はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



日の出と共に・・・

                                                       2014年12月5日(金)
はなちゃん地方

今日は寒いって聞いていたが、意外とそうでも無く、青空で良い天気・・・
陽が上ったと同時に庭に出たがり放牧
141205 006 
141205 007 
141205 008 
141205 009
オリャッ~アァァーーー
141205 010 
141205 011
 
141205 013
そして夕方・・・庭に出してくれと要求の眼・・・
141205 017 
141205 018
早く、遊べと言う顔だけど、流石に夕方は寒いよ~
141205 023  
141205 021 
141205 028
ウリャーーー
141205 029 
141205 025
 
141205 034
ブログチェック中は必ず足元に来て、足でチョイチョイすけど・・・痛いんだよ~
141205 037 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

アト鉄ママさん

お祝いコメありがとうございます。
何故か周りの皆さんは風邪を引かれてる方々ばかりの中、
私達夫婦はケロッとしてて、どんだけ丈夫なんだよ~って
感じですが、新年会も有りますし気を付けなくちゃですね!

肩は長引く恐れが有りますのでお大事に為さって下さいね!
新年会では、パパさんお手伝いなさるんですか!ご苦労様
です。いえいえ何かし様と思っている内が華ですよ(笑)
本当に年取ると、やりたい事も出来ませんからね!また、
新年会でお会いする事、楽しみにしています。

No Subject

遅くなりましたが、はなちゃんお誕生日おめでとうございます!(^^)! いつまでも元気でパパ・ママさんを癒してあげてくださいね(´艸`*)
そして、リンク有難うございました。我が家のブログはなぜかリンク数が決まっている?ようなので お気に入りの方に登録して はな家のブログ拝見させていただいております。
めっきりと寒くなりましたが インフルエンザなど流行っているみたいなのでお互いに気をつけましょうね。
あっ!そうそう 私も肩が…ママさんと同じです(笑)
新年会でお会いしましょう! なぜか今回うちのパパさん張り切っており ビンゴの景品を提供(;^ω^) お手伝いもする予定でおります。おじさんは、おとなしくしてればいいのに…と思うアト鉄ママでした(笑) 

Re: No Subject

ロブママさん

日中は陽が当たればまだ大丈夫ですが、流石に
夜ん歩は風が有ったら寒くて行けません!

そうなんですよね・・・ボール取って~って持っ
て来るんですが、いざ取ろうとしたら逃げるんで
すよね(笑)あ~やって、足に毎回ボールを乗せ
て来るんですよ!

Re: No Subject

しゃぎママさん

おはようで~す。
あの、チョイチョイ皆さんやるようですが、結構
痛いんですよね(笑)焦らすと思い切り、お返し
されます(汗)
思わずオリャァーって出ちゃう位、テンション高
いので(笑)

No Subject

先ほど、夜さんぽをしましたが、寒い~((+_+))
慌てて帰ってきちゃいました(T_T)

はなちゃんも庭で楽しく遊んだんですね。
ボール遊びならロブも負けませんよ~ 咥えて逃げます (笑)
それでも遊び足りないのかなぁ・・・
ボールを挟んだママさんの脚? セクシーですわよ~

No Subject

足でちょいちょい、うちもやるかもです。。ちょいちょいっていうか前足を載せるという方が正しいかしら。。。つめが食い込んでいたいんですよね。
はな母さんのあんよとオリャァーがレアですね♪
お庭遊びでも十分楽しそう!!

Re: タイトルなし

とんびさん

PCに向かってると必ず抱っこしろって前足でチョイチョイ
するんですが、これが結構毎回だと痕が付く位、痛いんです
よ~(笑)意地悪して無視してると蚯蚓腫れになる位です。

足でチョイチョイ?
前足でチョイチョイと叩いてくるということですか?
…可愛いすぎる(萌)

Re: No Subject

ろくパパさん

寒く成ると聞いてた割には寒くなかったかもです。
ろくちゃん地方も暖かい方でしたか!

朝からハイテンションで思わずオリャァーが出ち
ゃいました(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

お久し振り~!お風邪引いてたんですか!大丈夫か~い!
海が近いからか此方は今日は激寒じゃ無かったわ~。
振りましたか・・・雪が・・・(汗)
さくママさんも風邪をぶり返さないで下さいね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなは朝からハイテンションで元気元気で~す。
三浦は今日は午後までは、そんなに寒くなかっ
たんですよ~!

我が家は今週末は、窓ガラスを綺麗にしないとです(笑)

No Subject

こんばんは

今日ははなちゃん方面あまり寒くなかったですか。

ロク方面もあまり風がなくわりかし暖かい方でした~

今日もお庭で遊べてよかったね。

って、はなちゃん満足しなかった?><

はな母さんのウオリャーってなんかイメージなくてウケました(≧∇≦)

お久しぶりです。
やっと風邪から脱出できた私です(^_^;)
はなちゃん地方今日は激寒ではなかったんですね。
うちの方は今シーズン一番かと思うくらいの激寒でした(>_<)
しかも、とうとう降りました。。雪が(-_-;)
はな母さんも風邪などひかないようにはなちゃんとお庭で遊んで下さいね~

No Subject

こんばんは~♪
今日は思った以上に陽の当る場所は風さえしのげば過ごし易かったですねぇ
はなちゃんもお庭で楽しく遊べましたね

土日も天気は良いみたいですが寒さが厳しくなりそうでお出掛けも考えちゃいますね
はなちゃん家はどこかお出掛けかな?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/472-f52010f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
