はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日から益々、寒さが下り坂・・・

                                                           2014年12月4日(木)
はなちゃん地方

強風が続く三浦地方、今までは青空で強風だったので、まだ良かったんです
が、今日は全くの曇り空で、しかも・・・雨が降って来ましたそんな本日、春
と秋に参加して居るお散歩会のお仲間さん『ちびっこファミリー』のコタロウくんと
沼津BUHI倶楽部のお友達『犬犬 まんてん日和』のぶちゃまるちゃんが、お
誕生日を迎えました。コタロウ君5歳のお誕生日おめでとうぶちゃまるちゃん
3歳のお誕生日おめでとう是からも健康で元気に過ごしてね~

141204 003 
141204 047
ご飯を食べてトイレを済ませたら遊んで~っていつもの顔・・・雨が降りそう
だから少~しだけ庭に放牧しますよ
141204 004 
141204 005
今日の空は昨日までとは違い、今にも降り出しそうなこんな感じです。
141204 007 
141204 013 
141204 015 
141204 019 
141204 021 
141204 023 
141204 032 
141204 033 
141204 035 
141204 036 
141204 039
大粒の雨が、降って来ました・・・

141204 063 
141204 064
はなの遊びは次から次へと、尽きません週末は、もっと寒くなる予報です。
皆さん、体調管理にお気を付けて、風邪など引かぬ様お過ごし下さい


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

こんばんは~!
夜に旦那を駅まで迎えに行くのが寒くて嫌だわ~って
思う様に成りました~(笑)明日から暫く晴れみたい
ですね!・・・温度は上がらないみたいだけど・・・。

お陰様で、リハビリし出してから激痛は少なく成った
かも!

Re: No Subject

しゃぎママさん

寒いね~こんなの序に口で是から益々、寒さがって
思うと憂鬱に成りま~す!朝、起きるのが段々辛く
なるしね!

ずーっと、何もしないで居たのが、リハビリしだして
大分楽になっては来ています。

No Subject

こんばんは。
こちらは朝から雨でした。夜になって雨も上がったのでちょこっとお外へ連れ出しました。お家を出て数分後ウンP。(笑)
動かないとウンPが出ないらしい。
明日からはお天気も回復(^o^)でも一段と寒くなるらしいですね。
はな母さん、肩の調子はどうですか?

No Subject

こんばんは〜〜
さ、寒いですね!!夜はさらに寒い。。。。
お散歩がちょっと(かなり?)億劫になる季節。。。
おはぎとおふとんでぬくぬくするのが一番シアワセです(笑)

はな母さんの肩大丈夫ですか?寒いと良くなさそうなイメージなんですが。。。お大事になさってくださいませ☆

Re: No Subject

ろくパパさん

そうなんですよ!何とか昼間ではお天気が持って
くれたので、少しでも遊べて助かりました。

明日からは寒いですが、お天気は続くようですよ!
ろくパパさん家の皆さんも風邪など引かぬ様十分に
ご注意下さいね。

Re: No Subject

く太さん

カジカジ凄くて新しいボールを与えても、あっと言う間に
こんな感じでボロボロなんですよ~(汗)

ぶちゃちゃん3歳おめでとうです。早く、体調を戻して、週
末の旅行を楽しんで下さいね!

また、一緒に遊びましょうね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ゲッ雪混じりの雨ですか・・・考えただけでも
震えがきそうですね!

お陰様でリハビリの効果か、激痛は減って来た
感じです。はなのお口周りも赤味が引いて来ま
したよ!

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

今日は本当に寒かったわ~(汗)お体の具合は大丈夫
ですか!この時期、皆さん体調不良な方が多いので無
理は禁物ですよ!

庭に出ると必ずこうやってお隣を覗くんですが、別に
何が有る訳でもないのに、何が気に成るのか!

Re: No Subject

あーちゃんさん

今日は寒かったですね~!ギリ昼前まで雨が降らなかったので、
庭で遊ばせる事が出来ましたが・・・震えちゃいますね(汗)

元気だけは良いのでお天気悪いと持て余しちゃって大変ですよ(笑)
はなちゃんもゆずちゃんにつられて楽しめてよかったですね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

朝方から昼前までは雨も降ってなかったので
ギリギリ遊べて良かったんですが、寒かった~!

ありがとうございます。其方も外仕事、風邪など
引かぬ様にして下さいね。

No Subject

こんばんは
雨降り出す前に庭遊びできてよかったね、はなちゃん

オイラは降り出す前に仕事終われなかった><

最近天気予報悪い方は当たるな~~

はな母さんも、肩、風邪ひきなど気をつけてくださいね~~

No Subject

はなちゃんの、”顔面ブロック”、見ちゃったーっ(笑)!
しかも、ボール噛んでるし、どこのお姫様も、同じだねーーっ☆

今日は、寒くてスッキリしない天気だったけど、
はなちゃん、少しでも、お外に出れて、良かったね(^-^)
素敵な、お庭ドッグランがあって、羨ましいなっ!
うちは、お誕生日だってのに、く太がダウンで、可哀想だった…。

はな母さん、ぶちゃまるに、お誕生日祝いのメッセージ、
本当にありがとーーっ!!
すっごく嬉しいです♪ 
3歳になっても、まだ、ガウ子ちゃんだけど(笑)、
また、一緒に、遊んでね~(^-^)

はな母さんの肩が、早く完治しますように、
そして、寒いから、風邪ひかないでねーっ☆

No Subject

こんにちは~!

こっちもめっちゃ寒いです(T_T)
先ほどから雨も降りだして、雪が混じりそうな気温です~。

はなちゃん、元気でいいですね(*^^*)
遊ぶのがお仕事だもん、いっぱいやらなくちゃ~♪
母さんは肩の具合どうですか? ちょっと良くなったかな?
はなちゃんもお口良くなったみたいでヨカッタ!

寒いですので、はなちゃんも母さんも、暖かくしてお過ごしくださいね。

No Subject

こんにちは~チランチャ姉貴です☆
こちら千葉もメッチャ寒いですー。職場は節電なのかなんなのか、室内なのに寒いし…。

お庭が広いとはなちゃんも遊び甲斐がありますよね~
ん?もしかしてお隣のお家の防犯チェックまでしてる!?
さすがだな~はなちゃん☆

No Subject

こんにちは。
今日は、こちらも三浦と同じようなお天気で寒いです!
ブルブル…
午前中より午後の方が冷えてきました(>_<)

はなちゃんは、いつも元気ですね!
うちのはなは、ゆずに付き合って仕方なく外に出ましたが出ちゃえばルンルン楽しそうでした(笑)

No Subject

昨日はまだ日が出てましたが今日は曇りで見るからに寒いですよね
しかも雨・・・涙

でも少しは外で遊べたから良かったかな?
本当に寒くなってますから暖かくしてお過ごし下さいね♪
年末で何かと忙しないでしょうけどお身体ご自愛下さい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/471-8bfbdd31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
