はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



冷たい風が身に染みる~

                                                         2014年12月3日(水)
はなちゃん地方

今日も昨日と全く同じ様な青空で北風が吹く寒~い陽気ですが、空気が
澄んでいるので、富士山が綺麗に見えました
141202-2 008 
141202-2 011 
141202-2 012 
141202-2 018 
141202-2 021
朝からテンションが高いよ~

141202-2 014 
141202-2 013
2日続けて風が強くてお見苦しいですが、ガラスが塩で真っ白です

141202-2 024 
141202-2 025 
141202-2 027 
141202-2 032 
141202-2 004 
141202-2 009 
141202-2 010 
141202-2 011
お買い物に出ましたが、寒過ぎるわ~

141202-2 016
こんな日は暖かい 部屋でヌクヌクしてるのが良いね。 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

そうなのよ~(汗)風が物凄く凄い日が続いてて
だからこそ、この富士山が綺麗に見えるんだけど!
海っぺりに住んでる訳じゃ無いんだけど風の強い日
は潮風が・・・

家もヌクヌクばかりじゃまた太っちゃいそうで困る
わ~!

No Subject

わあ、いいお天気に綺麗な富士山(^-^) 気持ちいいですねー。って、寒いんですよね(笑)。
そして塩が飛んでくるんですか?? とっても風が強いんでしょうか。たしかに寒そうですね(;´・ω・)

こちらもすっかり寒くなり、おはぎはお散歩とご飯の時以外はヒーター前で寝ています。なんだか太ったような・・・。
はなちゃんもお部屋でぬくぬくと過ごしてね♪

Re: No Subject

ロブママさん

ありがとう~!

そうなんですよ(汗)決して海が、目の前って訳じゃ
無いんですが、風の強い日は塩が飛んで来るんですよ!

朝晩の寒さは半端無く成って来ましたね・・・寒いの
苦手なんでやだなぁ~!

Re: No Subject

はづきママさん

我が家の2階からはちょっと頭が見える位ですが、
少しご近所まで行くと、晴れた日は、こんなに綺
麗な富士山が見えますよ!

海からはそんなに近い訳では無いのですが、余り
に風が強い日は、塩害が有り、窓ガラスが汚れて
困りますね!

庭では物凄い勢いでボールで遊び、あっと言う間
にボロボロに成っちゃいますね(笑)

Re: No Subject

しゃぎママさん

海が目の前って訳じゃないのですが、本当に
風が強い日は塩が飛んで来るんですよ~(汗)

流石にこんな突風が吹く日はお部屋から出れ
ませんね(笑)

No Subject

はなちゃんお洋服、とっても似合っていますよ~

えっと・・・窓ガラスが塩で白くなる?
お掃除も大変そうですね・・・ 肩痛めないでくださいね。

ロブ地方も今朝は冷え込みました~
霜柱が3センチほど、ロブパパのバイクのシートも凍っていました。
いよいよ冬が来ましたね・・・ ハア((+_+))

No Subject

風も気温も冷たい時期のなってきたよね(*_*)

なになに?はなちゃん家からは富士山が見えるんですが?
そして「塩」って、風が強いと窓まで塩が飛んでくるんですか?
うちも海は近いけど、塩まで大丈夫かな。
あっでも、内窓は別の「葉月塩(鼻プシュー)」でカピカピですがね(笑)

はなちゃんもお庭でボール遊び好きね♪
ボールが段々ほころんできてるね(汗)(^_^;)

No Subject

ひゃ〜〜きれいな富士山!空気すんでますね。

窓ガラスが塩で真っ白になっちゃうんですか?!さすが海の近くだわ!

おうちでぬくぬくはなちゃんの安心しきった顔がかわいい♪
はなちゃんもこんな日はおうちがいいのかな。

Re: タイトルなし

とんびさん

ちょっと買い物に出ただけで震え上がりました(笑)

この家を建てた時に玄関前に植えた木は、塩害に弱く
て、一年後に塩害に強い木に総植え替えした位です(汗)
この位強いと直ぐに真っ白に成りますよ!

自宅でヌクヌクなんて許されない我が家は朝から寒風吹き荒ぶ湘南国際村に連日出掛けました(>_<)
はなちゃん家でも塩害あるんですね…三浦の冬は恐るべし…

Re: No Subject

ひろきぬさん

青空なのに寒いって、損した気分です(汗)

ママちゃん、良く分かったね・・・サイズほんとに
ピッタリサイズでしたよ~(笑)

えぇ~今日までは寒くても青空だったからまだ良か
ったけど、これで、雨や曇りだと益々寒いのかなぁ~!
暖房全開だわ~!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

綺麗に見えてたでしょ~!でも北風が強くて寒いです(笑)
明日からまた寒いみたいですよ~風邪など引かないで
下さいね!ヌクヌクが一番ですよね(笑)

No Subject

今日も風収まりませんね・・・寒い!
お洋服着てもらえてこんなに写真いっぱいで嬉しくなります♪
着丈も丁度良かった感じで本当に安心しました☆

明日はまたお天気が下り坂みたいですね・・・
日曜日はお天気どうなるかなぁ~

こんにちは

確かに富士山綺麗にみえましたね。
こちらがわからみたら、5合目位まで、雪かぶってましたよ。
10日位で、かなり変わってましたね。

そうそう、こういう時はヌクヌク暖かい所でマッタリとが一番

オイラも少し昼寝しよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/470-59b76e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
