はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雑草を刈って下さ~い

               2013年6月10日(月)

いつも散歩に行く公園はスポーツ公園です。
下がグランドで上が散歩コースに成っています。
グランドの芝部分は野球などをする為定期的に
草刈をしていますが上のお散歩コースは草ボウボウ
まるでジャングルです誰か草を刈って下さい

130609 014 

上段がグランド下段写真が散歩コース
はなちゃん獣道から登場です

130609 008 
130609 011 
130609 013 
130609 012 

本日の人工芝でのはな嬢、何やらクンスカ
やたらと匂いを嗅ぎ撒くってます

130610 005 
130610 010 
130610 011 
130610 012 

お次は遠い目をしています

130610 014 
130610 015 

やっと何やら納得が要ったようです。

130609 017 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

この沓形スポーツ公園はそんなに大きいと言うほどではないですが
我が家から歩いて直ぐなのでちょっとした散歩には良いんですよ~
ちゃおくんが満足出来るか分かりませんが是非・・・
近くに、はなちゃんミニドックランも有りますし・・・(笑)


No Subject

ちゃおはジャングルを掻き分けて歩くのが好きなので
雑草ボーボーのほうが喜びます。
こんなスポーツ公園あるんですね♪
今度馬肉買った帰りに寄ってみたいなぁ。

Re: No Subject

ひろきぬさん

この公園ははなの1番のお気に入り場所なので草刈してくれーって感じです。
自宅ラン、テンションが上がり過ぎて怪我しないか余計な心配が増えました(笑)

No Subject

草刈して欲しいですね~
でもはなちゃんは自宅に素敵なスペースを父母さんが作ってくれてるので、自宅ランの顔が一番嬉しそうに見えますよ!
はなちゃんは幸せだな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/47-74871e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
