はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ハンドメイド

                                                       2014年12月2日(火)
はなちゃん地方

一日おきに天気がコロコロ変わるこの頃、今日は快晴ですが風が凄い
そんな青空の本日、BUHI中毒患者の会のお仲間『ロブとママの毎日散歩』
の可愛い耳垂れが、チャームポイントのロブくん2歳のお誕生日是からの一
年も健康で、家族と一緒に楽しい時間を過ごしてね~
ロブく~ん2歳のお誕生日おめでとう

141129-2 083
前々から一度行きたいと思って居た、星乃珈琲さんへ行って来ました
141129-2 094 
141129-2 096 
141129-2 074 
141129-2 081 
141129-2 099
店内のお姉さんが気に成りストーカー状態
141129-2 108 
141129-2 101
クリスマスバージョンのパンケーキを頼んでみました。
141129-2 111 
141129-2 112
此処はワンコ連れと一般のお客様と全く別に成って居るのが良いですね
141129-2 133 
141129-2 134
 
141202 002 
141202 014 
141202 015 
141202 020 
141202 024
昨日はお天気も良く無く、こ~んな感じで退屈してたはなにお届け物が
『風太とあんず家族の成長日記』のひろきぬさんが、届けてくれたよ~
141202 011 
141202 028
ひろきぬさん作BUHI中毒のステッカーはなバージョン
141202 029
ママさん手作りのお洋服・・・あんずちゃんとお揃いだよ~
141202 042
如何ですかママさんサイズもピッタリで似合うでしょう・・・お洋服大好
き、はなですが、手作りの服を頂いたのは、お初でメチャクチャ嬉しいです
今度は是非、あんずちゃんと姉妹競演でお願いしま~す。ありがとうです
あっ・・・言い忘れました。ママさん凄いわよ~凄く上手に出来てたわ~
   
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

星乃珈琲さんの店舗は結構有るんですが、ワンコ連れOKの
所がまだまだ少ないんですよね・・・あーちゃん家の近くの
店舗がOKだと良いですね(笑)

お洋服大好き、はなも手作りの服を頂くのが初めてで嬉し
いもんですね!休日に夫婦で物作り、憧れちゃいま~す(笑)

No Subject

おはようございまーす!
星乃珈琲さんって、はなちゃん地方にしかないのかと思ったらすぐ近くにありました(爆)
ワンコOKか聞いてみます!

ひろきぬさんちは、夫婦揃って手先が器用で羨ましいです。
手作りってほっこりして嬉しい気持ちになりますよね!
はなちゃんとあんずちゃんのお揃い見てみたいです~

Re: No Subject

ロブママさん

おめでとうございます。お祝いしたんですね(笑)
ロブくん、まだ2歳なのね~若いわね~!
お互いに健康だけは注意したいですね!飼い主も!

星乃珈琲さんお近くに有りますかぁ~!ワンコOKの
所は中々少ないようです・・・確かめてみて~。

Re: No Subject

しゃぎママさん

これ、ベッドに上る用に買ったんですが、全く
使ってくれず、写真撮影時これだと動かないの
で重宝してます(笑)

サイズは風太君&あんずちゃんの丁度、真ん中
サイズで作って頂いた様でピッタリでした!

Re: No Subject

fumiさん

私も裁縫は苦手です・・・はなの人形が壊れても
旦那が夜な夜な繕ってる位ですから(汗)

No Subject

ロプのお誕生日の記事を書いていただき
ありがとうございます。
我が家でもお祝いしましたよ~ 

はなちゃんも、先週お誕生日だったのですね~
遅くなりました・・・(^^ゞ 
おめでとうございます~ 
また1年無事に過ごせることを祈って・・・

星乃珈琲さん 我が家のそばにもあるのですが、
ワンコはどうなのでしょう・・・ 今度リサーチしてみます。

No Subject

アっ!!ひろきぬさんのとこでかわいいっ!!!って言っていたお洋服だ!はなちゃんもお似合いですね〜〜♪
お洋服着てお立ち台(ふ、古っ!)に乗っているのが何げにツボです。
ひろきぬさんははなちゃんのサイズを把握されているのかしら?まさか目分量??サイズもぴったりですね!

No Subject

手作りお洋服いいですねぇ。私ももう少し器用だったら・・・
(-_-;)はなちゃん、かわいいよ♪

Re: No Subject

おはぎさん

おはぎさんも分かると思うけど裁縫の才能って凄いわね(笑)
旦那が一生懸命、オモチャを直してる我が家には無理だし!
そんな才能が有る人がご近所って有り難いわ~(笑)

まだまだ、少ないけど何店舗かはペットOKですよ~!でも
我が家から一番近い場所は、鎌倉のこの店舗なのよ(汗)
大仏の側だから週末は観光客で一杯みたいで・・・夜が穴
場なのよ!勿論、ネットの力です(笑)

Re: No Subject

すーじーさん

オシャレ番長先輩で有る、すーじーさんにそう言って
頂ければ自身持って可愛いでしょって言えるわね(笑)

でも此処・・・鎌倉なのよ~我が家から一番近い場所が!
こう言うお店がドンドン増えてくれると嬉しいわよね(笑)
三浦の田舎じゃ絶対無理だわ~!

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

そうなの、あんずちゃんとお揃いで作って貰ったのよ~!
手作りの服は、お初なのよ(笑)嬉しいわ~!

パンケーキちょっと甘かったけど美味しかったわ!こう
言う店舗が増えてくれると有り難いわね!

ステッカーは週末に貼る予定です(笑)

No Subject

はなちゃん、お似合いよん♪可愛いね♪
あんずちゃんのお揃見たいわ~

星乃さん、ペット可の所あるんですね~
知らなかった!!
ま、うちの場合は注文取りに来る人に吠えるので食事出来ないのよね(笑)

はな母さんの情報力すごいな~
ネット?雑誌?どれで調べてるの??

No Subject

オシャレ番長のはなちゃん❤
どのお洋服も着こなしてとってもカワイイですよ(*^-^*)

星野珈琲さんこちらはペットOKなのですか!?
いいなぁ~(*´Д`)
我が家の近くにもあるので行きたいなぁ~と
思っているのですが・・・
たぶん華は一緒に行けないと思うので
シャンプーでもやってもらっているうちに
行こうかと思っていました。
あぁ・・・
パンケーキ食べたくなってきたぁ(*≧∪≦)

No Subject

あっ!ひろきぬさんのブログにあったお洋服だ!!
あんずちゃんとお揃いですごく可愛いですね~
ステキなプレゼント、はなちゃんよかったね♡

パンケーキ、おいしそう過ぎる…今現在まだお昼食べてない…食べたい…泣

はなちゃん号にBUHIステッカーが増えますね 笑

Re: No Subject

ひろきぬさん

星乃珈琲さんは、沢山有るんですが、ワンコ連れ
OKな所が少ないんですよ(汗)此処は鎌倉の大仏
近くなんですが、一番近い所は此処ですかね!

いやいや、手作りは良いですよ~(笑)ママさんも
此処まで腕を上げてたんですね(笑)まるで計った
様にサイズはピッタリでしたよ~!スッテカー、週
末に旦那が車に貼るって言ってました(笑)中毒会
の宣伝に成りますかね!是非あんずちゃんと並んで
ね・・・(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

風太君ママさんお上手ですよね~!裁縫は苦手なので
羨ましい趣味です。あんずちゃんと並んで写真撮りま
すね(笑)

何か、たま~に無性に夜とかに甘い物が食べたくなり
ませんか!デニーズの食べ放題、気に成りますね(笑)

No Subject

こんにちは~♪
星乃珈琲さんって素敵な所ですね!何処にあるの?
美味しそうなケーキではなちゃんも大満足ですね!

お誕生日のお祝いで何にしたらいいか思い浮かばず・・・
我が家に出来る物にしちゃいました!(すみません)
お洋服はサイズもピッタリだったみたいで良かった♪
(サイズが分らず風太とあんずの中間でって勝手に作ったので着れて安心しました)
是非今度あんずとお揃いで遊んで下さい☆

ステッカーは飾りにでもして下さい(恥ずかしいので)

本当だ~
あんずちゃんとオソロ
可愛いよはなちゃん。

パンケーキもおいしそうですね。
オイラ気になってるのは、デニーズの、パンケーキ食べ放題、、

食べたくなってしまったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/469-65eea9e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
