はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



いよいよ師走入り

                           2014年 12月1日(月)
 はなちゃん地方

今日から、いよいよ師走!今年も残り僅か、一ヶ月に成りますね。
そんな、本日、仲良くして頂いてる『BUHIBUHIはなちゃん』のはなちゃんが、
一年前の今日、 お母さんに成り、ゆずちゃん生まれました。その頃はまだ、ブ
ログも読み逃げで、蔭ながら、はなちゃんのお産を応援してた事が懐かしく思
い出されます。お転婆さんで、甘え上手なゆずちゃんランでもお友達と上手
に遊べるゆずちゃん1歳のお誕生日おめでとう

141130 002
昨日は朝からお天気最高だったので朝んぽは三崎の方へ行って来ました
141130 003 
141130 004 
141130 006 
141130 007
頭上では、ラジコンや紙飛行機が・・・141130 010 
141130 011 
141130 019 
141130 014 
141130 017
一瞬、海に入ろうとして冷たさに怯んだ様です・・・

141130 033
そして、午後からは前々から気に成っていた此方へお散歩・・・此処は
無いので、どこか近くで車を止めるか、駅から歩きで行かなければ成らず敬
遠してましたが、電車の中で物凄く宣伝してるみたいなので今回はチャレンジ
141130 026 
141130 028 
141130 031 
141130 043 
141130 051 
141130 055 
141130 057 
141130 067 
141130 069 
141130 073 
141130 085 
141130 091 
141130 089
散々散歩してから管理の人に止められ・・・此処、小綱代の森は自然
保護の為、犬はダメだそうです・・・自然を壊すのは人間だろ~犬じゃ無
いって、とーさんは怒ってましたねまぁ此処は階段が多くてブヒには・・・
141130 094
さぁ今日から年末に掛けて少~しづつ大掃除を始めなくちゃです。
あっその前にクリスマスですかね

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

昨日は天気が良く楽しくお散歩しちゃったよ~!

最近はワンコNGの所が増えてマナーの悪い飼い
主さんが居るのが原因なので、何故って思いまし
たが、ブヒ友さんに教えて頂き調べたらこの森は
沢山の方たちが、自然を守っている希少価値な森
だった様です(汗)此処は別としても最近、今ま
で平気だった場所がダメに成ってる所が多く成っ
て、飼い主のマナーの悪さが取り上げられるのが
悲しい限りです。

Re: No Subject

く太さ~ん

ちゃんと治療してるから、何とか大丈夫だよ(笑)

週末は楽しめたのね!・・・我が家を肴に~(笑)
此方こそまたよろしくね~!

Re: タイトルなし

とんびさん

このコメ見て調べちゃいました・・・マジに沢山お人が
関わって保護してる凄い森だったんですね(汗)長く住
んでて、勉強不足でしたね(笑)

今からやらないと気付いたら直ぐ正月に成っちゃいそう
で・・・(汗)頑張りますよ~!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

流石のはなも近付いて戻って来ました(笑)

何だか勉強不足でしたが、自然を守る人達が
沢山居る貴重な森らしいです(汗)住んで長
いのに知らなかったわ!無知ですね(笑)

大分赤味も無くなりました・・・疲れから来
たみたいです。ご心配ありがうとです。

Re: No Subject

ちゃんりえとぶんたさん

あっ見付かっちゃた~!勝手にリンクしちゃい
ました(笑)此方こそよろしくね~!

今から少しづつでもやらなきゃです・・・(汗)
頑張りましょう~。

わあ!はなちゃんたくさんお散歩したんですね!(^O^)
自然保護?とは?ここをワンコNGにする感覚がよくわからないわ。。はな母さんも書かれている通り、人間が一番自然破壊してしまってるというのになあ。ワンコに対してのこの扱い。。考えさせられます。

No Subject

わんばんこ☆

はなちゃん、お散歩、楽しかったね~!
いっぱい、歩いたね♪

てか、はな母さん、調子はどう~?
あんまり、無理しなさんな~(*^_^*)

はな母さんのこの記事、読んで、早速、ゆずちゃんに
お誕生日おめでとうコメント、させていただきました☆
ホントに、いつも、ありがとーーっ!!

そそ、週末、ブヒ友に、あって、
はな母さんファミリーのお話で、盛り上がりました♪

では、また、遊んでねーーっ!

小網代の森はペットどころか人の立ち入りも厳しく制限してもいいくらい世界的にも希少なエリアなんですよね…
年末…大晦日はお散歩ですので晦日までに完了させてください(爆)

No Subject

はなちゃん、さすがにお水冷たかったかな?
そちらは明日、風が物凄く吹くみたいなのでお気を付けくださいね。

すごくステキなところなのに、ワンコダメですか。
なんでしょうね~。
ワンコが自然を壊すってよくわからないですね。
自然には動物だっているのに。
人間が一番壊すのにね。 とーさんがお怒りなのもよくわかります!

はなちゃん、お口良くなったかな?

No Subject

こんばんは(^_-)-☆
突然ですが、先日こちらのブログのリンクを見ていたら、
私のブログのリンクが貼ってあるのを発見しました(^^)/
ありがとうです!
なので、早速うちのブログにもリンク貼りました!

一応それを報告しておきたくここにコメントしましたー(*‘ω‘ *)
これからもよろしくお願いします!

大掃除、頑張りましょうね^^お互い(笑)
うちは家中のぶんた臭をなんとかしなきゃです^^

Re: No Subject

あーちゃんさん

いえいえ、とんでもないです(笑)是からもゆずちゃん
の成長から目が離せないわ~!母娘関係からも(爆)

地元でワンコNGな公園などの施設を見ると悲しくなりま
すよ!

私はどちらかと言うと、お片付けが苦手で・・・今から
自分にプレッシャー掛けないと直ぐ正月ですよ(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうそう、昨日は長く散歩してると暑い位でした(汗)

小綱代の森、我が家もずーっと気に成ってたんですよ~
旦那も帰りに電車の中刷りを良く見掛けるらしく・・・
ワンコNGとは知らず、はぁ~って感じですよね!
しかも此処は階段が多くてブヒには不向きですよ。

No Subject

こんにちは。
ゆずのお誕生日を書いていただき恐縮です。
今年初めてお会いした時から気さくに話してくれるはな母さんの優しさが伝わりました。
ありがとうございます!

小綱代の森、ワンコNGの意味がわかりませんね。
普通にお散歩ならいい気がしますけど…

大掃除ギリギリにならないと始めない私。
今年は、早くから取り掛かろうかな(笑)

No Subject

昨日は良い天気だったからお散歩も気持ち良かったですね(でもちょっと歩くと暑い位でしたよね)

小網代の森いいなぁ〜って思って見てましたが犬NGなんですね(>_<)
YRPの公園も犬NGって本当にどれだけ犬が自然を壊してるんだよ!o(`ω´ )oですよね!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

昨日は、青空のお散歩日和で気持ちの良いお
散歩が出来ました~!

そうなのよ!最初の看板に×が付いてなかった
ので知らずに散歩しちゃいました(汗)自然
保護の為、ダメなんですって事が何故?って
納得が出来ない我が家でした。

こんにちは

はなちゃん、お散歩行けてよかったですね。
海も似合うが、山?も似合う~

良いところですが、ワンコ駄目ですか~
早く言ってくれって、かんじですね。
確かにワンコは自然壊すわけない、
全部人の仕業ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/468-c8c759f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
