はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



こんなに沢山の言葉を・・・

                                                           2014年11月30日(日)
はなちゃん地方

昨日のはなの誕生日は朝から雨で、お散歩も連れて行ってあげれず
可哀相だなぁ~って思ってたらメールが届き、葉山まで来るからお茶で
も如何ですかって嬉しいお誘いを頂き、ディアラ葉山店で待ち合わせ・・・
141129-2 002 
141129-2 005 
141129-2 011 
141129-2 015 
141129-2 016
嬉しさの余り、予定より早めにディアラに着いちゃいました・・・
141129-2 023 
141129-2 025 
141129-2 027 
141129-2 029 
141129-2 040
サモエドのバニラちゃんにプードルのイチゴちゃん
141129-2 041 
散々、試食のオヤツを貰ったくせに、自分の買ったオヤツをチェック中
141129-2 042 
141129-2 043
待ち合わせのお相手『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』 
冬うさママと、うさぎちゃん!弟の辰海くんは、2度目のヘルニアの手
術を受け只今、入院中早く元気に成るんだよ
141129-2 046 
141129-2 048
冬うさママさんのお買い物を待ち、お茶出来る場所へと移動・・・雨じゃなきゃ
葉山はテラス席の場所が沢山有るんですがって事で、向かった先は藤沢
141129-2 054 
着いた時は薄暗く成ってました・・・『Cafe Sunnyday』さんです。
141129-2 064
此処は住宅街に有るお店で殆どのお客様がワンコ連れで気兼ねが無く
お料理も美味しいので、我が家のお気に入りのお店です。
141129-2 058 
141129-2 062
結局、全員お腹が空いてお茶の筈が、食事に変更に成りました。
141129-2 061 
141129-2 063 
お誕生日のはなにも勿論、ワンコご飯!馬肉のソテーの大盛り
141129-2 059
冬うさママさんとの久し振りの会話も弾み2時間半位居て、とーさん
まさかの痛恨のミス!撮った写真が是だけって・・・ドンだけ話が楽し
かったのさ~
141129-2 068
最後にお店の前でパチリ!辰海君が、退院して元気に成ったらまたって
お約束をしてお別れしました。冬うさママさん、大変な時期なのに、お誘
い下さりありがとうございました。

141129-2 152
広島のオーガパパさんに、お願いしていたスマホカバー&イヤホンジャックが、
家に帰ったら、届いてました。はなの誕生日に合わせ急いで仕上げて下さ
った様で、ありがたい限りです
141129-2 151 
そしてもう一つ家に帰ったら届いてた物が・・・
141129-2 153
敢えて名前は載せませんが、この場で、お礼させて頂きます。お心遣い
本当にありがとうございました。更にお出掛け中の間に本当に、本当に、
ビックリする位の方々からお祝いのコメを頂きました。こんなに、はなの事
を見ていて下さる方が多い事に、驚き共に感謝の気持ちで一杯です。
お祝いコメへのお返事は、皆さんに頂いたお言葉を一言、一言、かみ締
め、心を込めてお返事致しました。本当にありがとうございました

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

冬うさママさん

ママさんのお陰で雨の日のお出掛けが出来て、はなには
何よりのプレゼントに成りましたよ(笑)お誘い頂いて
此方こそ、ありがとうです。
是から辰ちゃんのリハビリ等、大変でしょうが無理せず
頑張ってね!元気に成ったらまた、遊んで下さいなぁ~(笑)

No Subject

はなちゃんのお誕生日とは知らず突然のお誘いですみませんでした<(_ _)>
『Cafe Sunnyday』さんの前、ちょこちょこ通っていたのに知らなかったです(^-^;
ボリュームあって美味しかった~!(^^)!
楽しい時間で充実した休日を過ごせました!!ありがとう~♪
辰海の状態が落ち着いたらまた遊んで下さいね(^^)/

Re: タイトルなし

とんびさん

何をおっしゃいます(笑)何処かへ出掛けて良く
言われますよ、とんびさん家のファンですって!

走ってる車中からの割には良く撮れてましたね(笑)

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

お祝いコメありがとうございま~す。無事に4歳を
迎える事が出来ました~!

葉山は物価が高いので住むのにはちょっと何ですが
遊びに行くにはとても良い所ですよ!

辰海くんの心配までして頂きありがと~2歳で立て
続けに2回の手術は辛いですよね!今リハビリを頑
張って居るらしいので元気に成ったら我が家のブロ
グにも登場すると思います。

誰も持っていない物って感じが良くてお願いして製
作して頂きました。凄く気に入ってます。

あぁ~名無しさん!私も良くやるんですよ(笑)
また一年健康で楽しいブヒライフを目指しま~す。

はなちゃん家は愛されファミリーですもんね♪
お出掛けが午前中に偏っているのでこんな綺麗な夕日は暫く見てないな…

No Subject

はなちゃん1日遅れましたが
4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
4歳の1年が元気で楽しく幸せな毎日でありますように♡

はなちゃんのお誕生日は素敵ですね♪
はなちゃんとご夫婦のお人柄が沢山のお友達を引き付けるのでしょうね♪
Cafeでのランチは美味しそうですし葉山と言う響きも~♡
お友達BUHIさんの辰海君早く良くなるといいですね!

はなちゃんのお姿のスマホカバーとジャックもすごく
特徴掴んでいて可愛い(*^。^*)

昨日のコメントに何故か?差出人の名前が入らず送信されてしまいました。
気が付くのも遅くて本当に御免なさい(__)
はなちゃんの可愛いお姿これからも楽しみにしま~す(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/467-f33b539a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
