はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


元気に4歳を迎えたよ!

                                                         2014年11月29日(土)
はなちゃん地方

生憎の雨模様の本日、我が娘、はなが4歳のお誕生日を迎えました
IMG_1508.jpg
ブヒ友のすーじーさんが、はなの画像をCDにして送って下さった中の一枚から

141129 002 
141129 005
皆さんから沢山のプレゼントを頂き、はなは幸せ者です・・・この場を借りて
お礼とさせて頂きます。お心遣い本当にありがとうございます。
141129 009 
141129 013
ありがとございま~す byはな

この一年アレルギーに因るカイカイや慢性の外耳の治療などは有りましたが、
驚くほどの大きな怪我や病気もせず、多少困ったガウ仔に変身しますが、
周りの皆さんに暖かい目で見て頂き、そして何より、沢山のお友達が、出来
た一年でも有りました。そんな中でブヒ友ちゃんが、虹の橋に向かたり、病気
と戦かたり、涙した年でも有りました。改めて、はなとの一日一日を大事に悔
いが残らない様に過ごさなければと、切実に感じた、この一年でした・・・。
こんな我が家ですが、是からも如何か、よろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

そんな、そんな、とんでもないです。ありがとうございます(笑)
はなのお陰で沢山の方とお友達に成れ楽しい一年が送れました。
また是からの一年を大切に過ごしていきたいと思います。
こんな拙いブログを遠い国から見て頂き本当にありがとうです。

No Subject

いやーん。。。すっかり遅れてしまいました!すみません。

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
たくさんプレゼント貰ってよかったね。
オモチャや暖かそうなものとかあって、いろいろ楽しめそうだね☆
これからの一年がはなちゃんにとって幸せなものでありますように。
これからもはなちゃんの笑顔、楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

ぶん太ママさ~ん

ありがとね~(笑)
ミートボールさんの服も可愛くてサイズピッタリよん!
早速この間、着たので後日、アップしますね~(笑)
花柄大好き我が家のツボでした。

🎉お誕生日おめでとう🎉


またまた遅れてしまいすみませんm(。≧Д≦。)m

はなちゃんいっぱいプレゼントもらって良かったね(*^▽^)/★*☆♪
犬本人はわかっているのかな?
これからもパパとママと楽しい思い出作れる一年でありますように(*^。^*)

Re: No Subject

すーじーさん

出遅れたなんてとんでもない!本当にありがとう
ございます。今年はすーじーさんを含め沢山の方
たちと知り会う事が出来ました。これも全てはな
が居たお陰と心に刻み、また一年、健康を感謝し
楽しいブヒライフを送りたいと思います。

今年はケーキ作れなかったのよ~!
お写真、ありがとうございました。どれも素敵な
お写真で嬉しい限りです・・・中でもあの写真は
今日のブログはこの一枚で良いじゃんと思える凄
く気に入ったお写真だったので使わせて頂きました。

No Subject

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとう~☆

今日一日出かけていて出遅れてしまいました・・・(T_T)
ごめんね。。。
また1年はな家のみんなが健康で
楽しい歳になりますように(*≧∪≦)
はなちゃん!
はな母さんの手作りケーキはもう食べましたか?
あと、写真データを載せてくださって
ありがとうございました(*^-^*)

No Subject

はなちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからの1年が元気で楽しく幸せな毎日でありますように♡

はなちゃんの可愛いお姿これからも楽しみで~す(*^。^*)


Re: No Subject

cyobinさん

お祝いコメ頂きありがとうございます。
健康と言う宝を大事に4歳のブヒライフを
楽しく過ごしたいと思いま~す(笑)

明日のOPEN楽しみにしてますね~!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
健康に勝る物は無いと、今年は悲しい出来事が
多かった、その中で実感した一年でした。
中々会える機会が有りませんが、また一年よろ
しくお願しま~す。

Re: No Subject

しゃぎママさん

お祝いの言葉、ありがとうございます。
この一年は、しゃぎママさんも含め、心暖かな良い
お仲間さんと出会える事が出来た一年でした!
この出会いを大事に、また一年、健康で楽しいブヒ
ライフを目指したいです(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

お祝いのコメありがとうございます。
是からの一年も健康で有る有り難さを噛締めて
楽しいブヒライフを目指そうと思います!

また会おうね!byはな

Re: No Subject

く太さん

ありがと~無事に4歳を迎える事が出来ました~!

そうですね・・・健康が一番!お互いに悩みは有れど
是からの一年は、健康で楽しいブヒライフを目指しま
しょう(笑)

Re: No Subject

冬うさママさん

今日は、ありがとうございました。
あの、お天気で何も予定が無かった我が家!冬うさ
ママさんの、お誘いが有ったお陰で楽しいお話が出
来、お出掛け好きな、はなのストレス発散にも成り
ました。辰海くんが退院して元気に成ったらまた我
が家の方にも遊びに来て下さいね!
今日は、本当にお相手ありがとうございました。

Re: No Subject

おはぎさ~ん

ありがとね~!是からの一年も元気にガウ仔で?
逃げ足の速さを磨きますよ~(笑)是からもよろ
しくで~す。

Re: No Subject

ろくパパさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
今年はろくパパさんも含め楽しいお仲間が沢山出来、
とても良い一年でした・・・。
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

Re: No Subject

風mamaさん

ありがとう~(笑)
パーティーじゃないわよ~冬うさママと一緒に、
風mamaの噂話よ~(爆)クシャミしなかった~(笑)
また、皆で集まって今度は酒盛りで、ワイワイ女子
会ね!よろしく~!

Re: No Subject

fumiさん

お祝いの言葉、本当にありがとうございます。
我が家の方こそ、とんびさん、fumiさんを初め、
お散歩、仲間と出会え充実した一年に成りました。
また、お散歩の際はガウ仔に成ると思いますが、
是からも一緒にお散歩よろしく願いしますね(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうですね!4歳はそう言う位置ですかね!
また一年、健康で元気に過ごせ一緒に居れる
だけで、幸せな事ですよね。

Re: No Subject

とんびさん

ありがとうございます。
とんびさん家に出会い、お散歩の楽しさを覚え
お陰様で楽しい一年が送れました(礼)
また是からも楽しいお散歩とご指導よろしくお
願いしますね(笑)

Re: No Subject

ちゃんりえとぶんたさん

お祝いの言葉、ありがとうございます。
パーティーは無いですが、ささやかなお祝いを
コソっとです(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

お祝いコメ、ありがとうございます。

脱、ガウ仔が願いですが、無理そうです(笑)

また、楽しい集まりよろしくお願いしま~す。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

ありがとうね~(笑)ガッツ家、平蔵家、風mama家、
うさぎママなど等、沼津のブヒ会で出会いこの一年は、
とても楽しく、心強い一年でした!

大仏くんのブログに載せて頂き誕生日の良い記念に成
ったわよ(笑)来年の目標は其れかしら・・・ぶちしお
ちゃんと変てこな仲間達って事で(爆)

此方こそ末長~くよろしくね~!

No Subject

はなちゃんHappy Birthday!!!!
おめっとーございます☆
パパさんママちゃんからめいいっぱい愛されて〜4歳になったんだね。
これからも健康に、そしてみんなから愛されるはなちゃんでいてね!
4歳のはなちゃんも幸せいっぱいな毎日が送れます様にヽ(´▽`)ノ

Re: No Subject

あーちゃんさん

ありがとうございます。
是からの一年はフレンドリーで遊び上手なゆずちゃん!
そして、お利口さんで芯のしっかりしたはなちゃん!を
目指し、ランでも積極的に成れる様、頑張りたいですね(笑)

Re: No Subject

ちびっこファミリーさん

お祝いコメありがとうございます。
はなにとっては一番のお楽しみのお散歩会!また、
コタロウ君たちとの、お散歩会を楽しみにし、健
康で、この一年を過ごせたらと思います。お行儀
の良いコタロウ君を目標に頑張りま~す(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ありがとうございます。無事に4歳を迎え来年は、
ガウ仔が卒業出来れば良いのだけど・・・(汗)

是からの一年も、まろちゃん&あんちゃんの、楽
しい日常を楽しく見ながら、お互いに健康に過ご
せたら良いで~す。

また一年よろしくお願します。

Re: No Subject

ママンちゃ~ん

ありがとう!ご実家のミミちゃんもおめでとう~!
お互いに元気でまた一年過ごしましょ(笑)

ちょっと赤味が無くなりブチャイク顔から戻りつつ
有りま~す。

マジ!旦那、失敗かい(汗)ごめ~ん!違う方法で
対処するから待っててちょ!

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

ありがと~(笑)これ以上、とーさんに甘やかされたら
私が困るわよ~!是からの一年は私がビッシっと二人を
教育しま~す(笑)

いえいえ、此方こそ沼津で、同じ犬見知りの仔を持つ同
士、平蔵家と、お知り合いに成れ心強い一年でした~!

平ちゃん~これからもよろしく~ byはな

No Subject

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
健康が一番の幸せですよね(^^)
新しい1年もおかーさんおとーさんとに愛されて
元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
これからも、ブログで、はなちゃんの可愛らしい笑顔を
拝見するのを楽しみにしています。
そして、また一緒に遊べたら嬉しいです★

Re: No Subject

ひろきぬさん

お祝いコメありがとうございます。
此方こそ、ひろきぬ家のお陰でこの一年、とても沢山
の良い方たちとお知り合いに成れ感謝するばかりです。
また是からも色々な面でよろしくお願いします。

Re: No Subject

まひろさん

お誕生日コメありがとうございます。
此方こそ読み逃げばかりで、ご無沙汰して恐縮です。
是非、またお会いした際はよろしくお願いしま~す。
寒く成って来ましたので家族皆様、お風邪なの引か
ぬ様お過ごし下さいね。

No Subject

はなちゃん お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日になったかな?
4歳も元気に楽しく過ごせますように〜☆
たくさんのプレゼント!はなちゃんもはな母さんもみんなに愛されている証拠ですね♪

はなちゃん お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
これからもステキな父さん、母さんと一緒に楽しい時間を過ごして下さいね~

また会えたら一緒に遊ぼうね~byさくら

No Subject

はなちゃん、4歳の
お誕生日、おめでとーーーーーーっv-238

これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい、寝て(笑)、
元気に、健康に、楽しく過ごしてね――っv-237

はなちゃんにとって、素敵な一年で、
ありますように…v-222

No Subject

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日は何も知らずお付き合いしてもらい
プレゼントもなくごめんなさい<(_ _)>
でも、元気なはなちゃんに会えて
パパ&ママさんと楽しいお話出来て嬉しかった~!(^^)!
また、うさぎ&辰海と遊んでね(^^)/

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!
いつまでも元気な可愛い笑顔のはなちゃんでいて下さい^^
またいっぱい遊んでねぇ!!!
BY猛犬ちゃお

No Subject

はなちゃん4歳の誕生日オメデト~~
v-254
これからも元気なガウ子でいてね~~

また今度遊びましょby録之助

No Subject

はなちゃん お誕生日おめでとう♫
今日は、家でパーティーしてるのかな?
いつまでも元気いっぱいの可愛いはなちゃんでいてね(*^▽^*)

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
はなちゃんは笑顔がとっても素敵な女の子。
そして今年は我が家にとってもはな家ともお友達になれて良い年となりました。(^o^)
これからもよろしくね。
4歳の年も元気で明るいはなちゃんでいてね。

No Subject

はなちゃん~4歳のお誕生日おめでとう☆
お互い4歳になり、中間管理職的な年齢になったけど、
いつまでも若々しく可愛く、健康にすごしましょうね♪
1年1年大切にしたいですね。

No Subject

はなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ひな壇の上、、、お姫様みたいw
幸せで楽しい一年になりますように☆

No Subject

はなちゃんお誕生日おめでとうございます!
パーティー楽しんでくださいね!

No Subject

はなちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!

これからも、元気なガウ子でいて下さいね。

平凡でも、健康で楽しい一年でありますように!

No Subject

はなちゃ〜ん☆☆ 4歳のお誕生日おめでとう🎉🎉

この1年も元気でかわゆ〜いはなちゃんでいてね!!
ガッツとた〜くさん 遊んでね♪ といっても 私達が 1番楽しんでいるんだけどね(^-^)

あ〜!春隊長のブログに載せてもらったね♪ 感激だわ☆
あの子達は ブログのまんまで本当に可愛かったよね!
一緒に遊べたらいいね(≧∇≦)

はな父さん 母さん これからも よろしくね😍

No Subject

はなちゃーーん!
4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健やかに、とーさんとはな母さんの自慢の娘でいてね。

来年は、もっとたくさん会えるといいな♪
それまで、ダッシュの練習しておいてね(笑)

No Subject

はなちゃん、おめでとう(*^。^*)
またお散歩会で、一緒に楽しい一時を過ごしましょうね~☆

No Subject

はなちゃん。4歳のお誕生日おめでとうございまーす(*´▽`*)
これからもママとパパと一緒に楽しい毎日を過ごしてね♪
3歳の時は2回お会いできたから、4歳のはなちゃんとはもっとお会い出来たらいいな~。

今日は家族でお祝いかな?  
オメデトウ!!

No Subject

はなちゃんおめでとぅ♡♡♡
うちのミミと同じ誕生日だからばっちり覚えてたのに、
お誕生日プレゼント忘れてたよ💦💦💦
すまんー!

はなちゃんのアレルギー、どうですかね?
まだお口まわりプックリさんですか?

あ、ありがとうございました!!
せっかくとーさんがいろいろやってくださったのに、
メール届いておりませぬ。。。
でも、全然急いでおりませんので、
次回お会いした時にでもこちらでフラッシュメモリー預けますので、
お暇な時にデータ入れてくれると幸いです♡
ほんとありがとうございました!

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、とーさん、母さんにうんと甘えて、楽しいこといっぱいの1年を送ってね♪

この1年、オフ会にも参加して、BUHI友達もできて、私的にもすごく幸せな”BUHI年”でしたよ~(*^_^*)
いろいろお世話になりました、これからもよろしくね!

はなちゃん、また遊んでくださ~い♡ by平蔵

No Subject

はなちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからの一年はなちゃんが元気に幸せに過ごせます様に・・・☆

この一年は仲良くさせて頂きありがとうごね♪
この一年もまた仲良く遊んで下さい   by 風太&あんず

No Subject

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
キラキラしたはなちゃんの笑顔がだ~いスキ❤
4歳の一年も健康で幸せに過ごせますように・・・
最近読み逃げですが、いつもはなちゃんの笑顔に胸キュンですぅ❤
またお会いしましたら一緒に遊んでくださいね!(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/466-30204668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
