はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



肩の痛みもぶっ飛んだ~!

                                                          2014年11月28日(金)
はなちゃん地方

今日の三浦は寒いです。ヒーター全開でお部屋から出れません
141128 004 
141128 019 
141128 006 
141128 011 
141128 013 
141128 015 
141128 022 
141128 024 
141128 027 
141128 025 
141128 038 
141128 040 
141128 041
今日もお庭で元気に遊び、オヤツに齧り付く、はなでした・・・そ~んな
はなが、ナント先日ブヒ会の会場の朝霧でお会いした『大仏くんと行こう』
の、ぶちしおちゃん達のブログに登場させて頂来ました朝、日課のブログ
チェックしていたら、はなが~大仏君と競演だわ~しかもこんな拙い我が
家のブログまで紹介して下さってた~春隊長様~ありがとうございます
BUHI中毒患者の会にもブログ読者が多数・・・皆さんが会いたがってました。
いつか、夢ですが、是非BUHI中毒患者の会に参加して頂ければ良いなぁ
・・・なんて図々しいですが、お待ちしていま~す

そして、もう一つ嬉しい事に26日発売の雑誌FReBULLにフガサミで撮って
頂いた、BUHI中毒患者の会のメンバーが満面の笑みで掲載されました
我が家に家宝が、また一つ増えました・・・まだ購入でない方は書店まで 

  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

大人しく被ってくれるのは最初だけですよ~(汗)
家も頭をブンブン振り続けて取っちゃいますよ!

大仏くんのブログ見てみて~感動しちゃいました
よ~(笑)会えただけでも感激なのに・・・。

Re: No Subject

ろくパパさん

大好きなブログに登場出来て、朝からテンション上がり
痛みも何のその(笑)ろくパパさんはブヒネタで一杯
ですか(笑)良いですね~。

あっ診付けてくれましたかぁ~(笑)ちゃっかし違う友
達団体に入れて頂いちゃいました!持つべき者はブヒの
輪ですね!

No Subject

はなちゃんこぐまさん似合う〜♡おとなしくかぶって遊んでるなんて
いいこだね〜〜♡うちのおはぎはいやいやして大変です。。。
まだ大仏くん見てないからあとで見に行かなきゃ!!
この調子で肩はやく良くなりますように♪

No Subject

こんばんは
注射より効く鎮静剤ですね。

オイラの鎮静剤はブヒネタ見ながら飲む一杯です。

はなちゃんくまさん似合いますね~


freBURU
2ページ目のはな母さんすぐ見つけましたよ~

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

我が家もですよ~大仏くん家のファンは多いですよね(笑)
我が家も読み逃げですが毎日、見ていたのでお会いした時に
直ぐに、ぶちちゃん&しおちゃんだと気付き思わずミーハー
にも、お声を掛けちゃいました(汗)大仏くんのブログに、
はながって思うだけでテンション上がりましたよ~(笑)
中毒患者の会にいつか参加して頂けたら皆、喜ぶだろうな~!

No Subject

はなちゃん暖かそうで超可愛い~♡寒さなんかに負けないでね~♪

ところでびっくりです(@_@)♪「大仏くんと行こう」のブログ
花を飼い始めた頃からずっとファンで読み逃げ(笑)していて(^_^;)…
はなちゃんしっかり大仏君と写ってる!(^^)!羨ましい!

いつか大仏家がBUHI中毒患者の会でご一緒していることを
期待しま~す(^o^)/

Re: タイトルなし

とんびさん

まさか!夢ですよ・・・多頭飼いは!とんびさんの
所もでしょ!まさかの抜け駆けは無いですよね(爆)

タイトルを拝見した瞬間、
とーさんが二頭目を連れて帰って来たのかと思ってしまいました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/465-0480a768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
