はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



要通院と相成りました・・・涙

                                                2014年11月27日(木)
はなちゃん地方

2日続いた冷たい雨もやっと上がり今日は青空が・・・私事ですが、皆さん
にご心配頂きました、五十肩ですが、病院に行き、この年に成って医者に
散々嫌味を言われ、大嫌いな注射をされ、見事に要通院と成りました
141127-2 003 
141127-2 002 
141127-2 005 
141127-2 006 
141127-2 009
朝食を食べ着替えたら、明らかに散歩の催促の目ですが、医者から暫くは
無理と止められ、はなには可愛そうですが庭で我慢して貰う事に成ります。
141127-2 011 
141127-2 012 
141127-2 014 
141127-2 015 
141127-2 016 
141127-2 017 
141127-2 018 
141127-2 019 
141127-2 025 
141127-2 026 
141127-2 032 
141127-2 038 
141127-2 034 
141127-2 037
はなのお口周りが、また腫れてる感じなんですよ!はなよ!お前もかぁ~
141127-2 041
暫く様子見で週末は病院かなこの時期カイカイがまた出て来て
アレルギーか親仔で病院通いは、勘弁して欲しいなぁ~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

く太さ~ん

2日間遊びまわって流石にお疲れですわ~(笑)

えぇ~行きましたよ!流石に痛すぎて服を着るのも
一苦労してます・・・注射って何であぁ~痛いのか
しら!こんな事ならもっと早く行ってたら良かった
と反省ですよ(笑)

日曜日はリッヂくん家たちとお楽しみですよね~!
お天気が良いと良いですね!楽しんで来て下さ~い。

No Subject

埼玉も、楽しんだんだねーーっ!!
充実しまくった、連休でしたね♪

肩、やっと、病院行けたんだねっ。
てかさー、肩の注射って、めちゃ痛いでしょ?
く太、昔、整形で働いてて、
患者さんみんな、嘆いてたモン(涙)
そーそー、暫く、安静だじょ!
じゃないと、もっと酷くなって、
ず~っと、はなちゃんと、遊べなくなっちゃうぞぉ~。
お大事に、してください<(_ _)>

Re: No Subject

ママンちゃ~ん

痛いよ~(涙)ママンちゃんも毎月、注射なのぉ~!
しかも筋肉注射ってメチャ痛いよね・・・私も注射は
直視出来ないわ~!ご心配お掛けします(礼)

お顔が何やらブチャイクに成ってま~す(笑)多分、
クンクン雑草の匂いを嗅ぎ過ぎてアレルギーが出たの
かと?可愛い顔が台無しじゃぁ~(親バカ)

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

ありがとうです頑張って早く完治したいですね!
コジママさんもですか!私の様に成る前に早く
診て頂いた方が良いですよ・・・原因究明の為
にも!四十肩、五十肩と同じ症状のほかの病気
の可能性も有りますし、放って置いて良い事は
無いと今回、身に染みて悟りましたから(笑)

No Subject

うごぉーーー!!
注射ですか。。。
肩らへんの注射ってホント痛いですよね。。。
わたくしも毎月筋肉注射打たれてますが、
ハンドタオルにラベンダーの匂いしみこませて
タオルで顔を隠しながら堪えてます。。。

おうちか近かったら、はなちゃんのお散歩変わってあげれるのに。。。
肩、早く良くなるといいですね!!

ん、、、はなちゃんのお口、確かに腫れてますねぇ。
写真でわかるってことは、
実際見るともうちょっとひどいのかなぁ。。。
心配です。。。

しばらく通院ですか…早く良くなって、はなちゃんと散歩できるといいですね。
実は私も、数ヶ月前から肩に痛みが(涙)しばらく様子をみてるんですが、変わらずです。
洗濯を干す時ツライですよね、車の運転やスライドドアを開ける時すら痛い…>_<…はな母さんのことが他人事とは思えない。
う〜ん、病院行こうかなぁ。やだなぁ。という日々です。

Re: タイトルなし

とんびさん

流石、とんびさん!痛い所、気付きましたね(汗)
前回も同じ症状が出たのはやはりお出掛けが続いた
時でした・・・多分、疲れからだと思います。はな
にはストレスだったんでしょうね!反省せねば・・・
イザっと言う時はお願しま~す(笑)

Re: タイトルなし

ぶん太ママさ~ん

あっ旦那さんも経験者ですかぁ~そうなのよ(汗)
寝返りした時に思わず、ウッて感じで痛い事・・・
洗濯物、干す時が一番辛いわ~!って主婦業も休め
ないわよね(笑)ご心配ありがとね~。

Re: No Subject

はぎままさん

まぁ~怒られても、しょうがないほど放置してましたから
自業自得なんでしょうけどね・・・(汗)何故もっと早く
来ないのかって言われてもね~(笑)

2日間、お出掛けしてガウして疲れからなんでしょうね!
今日の朝は少し赤味も薄れて来た様です。

はなちゃんは疲れが少し溜まったのかも知れませんね…
必要ならお散歩代行しますよ☆彡

五十肩痛いですよねm(。≧Д≦。)m
旦那も経験者で寝れなかったです。
女に安静と言われてもいろいろやる事ありますからね!!
お大事にして下さい。

No Subject

要通院ですか・・。
ブヒのこととなると「たいへん!すぐ病院行こうか!!」ってなりますけど、自分含めて人間のことになると「ちょっと様子みようか」ってなりがちですよね。
病院で嫌味(笑)。わかります。一応客なのになぜ怒られなければならないのか・・・と思いますよね(笑)。
お大事になさってくださいね。

はなちゃん、たしかにちょっとお口の周りが赤いですね。
こちらも早く良くなりますように!

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

かーしゃんさんも経験者ですか!自然に治ると思って
放って置いたらこんなに酷くなり、余計長引きそうです。
頑張って治療に専念したいと思います。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

あちゃ~っですよね(笑)どの位で治るかは其々
その人で違うみたいです。気長に治療に励みます。

はなは、以前も同じ様な症状が出たんですが、病
院でアレルギーが原因かは分からなかったんです
よ!今回は原因が分かれば良いのですが!

No Subject

はな母さん大丈夫!?辛いね~(>_<)
かーしゃんも40代の時に経験して、治るまで結構掛かった!
ある日突然普通に戻って(^_^;)
人により治るまでの経過がそんなに掛からないかも
知れないのですが、しっかり治療して~♡
はなちゃんもアレルギー心配ですね!お大事にしてあげて下さい♪

Re: No Subject

ロブママさん

こんなに成るまで何故って、この年で叱られ情け無い
限りですが、頑張って一日も早く完治したいですね。

はなには可愛そうですが、はなの引張りが一番、肩に
負担が掛るので、致し方無いですね。その分、週末に
旦那に頑張ってもらいます。

Re: No Subject

しゃぎママさん

長年のつけを今でしょうか!はぁ~ってため息ですが、
洗濯物も干すのに一苦労に成って来ましたので、慌て
て病院行きです。是ばかりはどの位で完治するかは、
人其々で長く掛らない事を願いたいです。

Re: タイトルなし

ろくパパさん

半年以上、放って置いたつけが、今回って来ましたね(汗)
半分以上は自業自得と成りますね!年は取りたく無いですね!

ろくパパさんもお大事になさって下さいね・・・お互いに!

No Subject

あちゃ~っ。通院大変ですね。
治るまでどれくらいかかるのかな?
あまり無理せず、はなちゃんをおウチでのんびり過ごしてくださいね。 早く良くなりますように。
医者に嫌味言われ・・・(笑) ワカル~。
キライです!病院なんて~(爆)

はなちゃんはお口どうしました?!
ちょっと腫れちゃいましたね。 はなちゃんも病院かな?
こちらも早く良くなーれ!!

No Subject

要通院ですか・・・
お大事になさってくださいね。

はなちゃんもきっとママの回復を待っていますよ!
それまでは、ボール遊びで発散しましょう(笑)

No Subject

大丈夫ですか?良くなられていたのかと思いきや。。。

病院嫌ですよね〜って好きな人なんていないか。
しばらくははなちゃんとゆっくり過ごしてくださいませ。
早くお散歩復活できますように〜☆

こんばんは

はな母さん
要通院ですか、、、

はなちゃん、お庭で我慢してもらって完治させてくださいな。

オイラも最近腱鞘炎が、いたずらしだしてます。><

ブヒLIFEエンジョイするために~養生しましょう


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/464-2039af32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
