はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



fetch!さんであの仔と・・・。

                                                         2014年11月27日(木)
はなちゃん地方

連休明けから冷たい雨が降り続いている三浦地方です。気温も下がり
急激に寒く成って来ましたが、皆さんお風邪など引かぬ様お過ごし下さい。

連休中日にBUHI中毒患者の会が盛況の内に終わり、連休最終日に、
我が家は、埼玉のBUHIの聖地と言われるfetch!さんに久し振りに行って
来ました。目的は、はなの従兄弟のぶん太くんママに会う為と新年会の会
費を、らむパパさんにお渡しする為です。
141124 102
着いて、最初にお会いした『アト鉄 いつも一緒!』のアトム君&鉄君
我が家と入れ違いで帰る所を、お話して頂き名刺交換しました。
141124 099
ブログで拝見するよりも、胴が詰まってて小振りな可愛い兄弟でした。

141124 141
連休の最終日ですが、今日はブヒちゃんが珍しく少ない中、ご挨拶した
ふーちゃん4歳!とってもお利口さんで走るのが速い女の子。ふーちゃんママ
&パパさんは気さくなと~ってもフレンドリーで沢山、お話が出来ました。
141124 145 
141124 110
はなを気に入ってくれた、プードルちゃんのウィンくん
141124 115 
141124 111
パパさんとボールが大好きな、ふーちゃん・・・走り過ぎて、ちょっとおヨダが・・・
141124 112 
141124 121
そしてクールダウンの為にこの時期でもホースから水浴び~喜んでます!

141124 017
段々、色々な犬種の仔達が集まって来ました~
141124 028 
141124 030
ランで遊んでカフェで休憩・・・ふーちゃんパパさん手作りのジャーキーを
パパさんに頂きました。パパさんは最近、オヤツ作りに目覚めたそうです
141124 031 
141124 032
待ち合わせ時間に成りぶん太くん&ぶん太ママさんが登場・・・何故か
窓越しでのご対面です・・・是には訳が!
141124 035 
141124 036
ぶん太くんの兄弟犬も今日は一緒です。ぶん太君家には、もう一匹、
ボステリちゃんが居ます。
141124 040 
141124 041
パパさんがぶん太くんを見ててくれてる間に、ぶんちゃんママとご対面です。
ぶんちゃんは7ヶ月位から何故かガウガウが始まり、他犬が居る時はラン
で、フリーにする事が出来ないんです・・・いつかランで、一緒に並んで写
真が撮りたいものです。
141124 043 
141124 056
水の女王の異名を取るらむちゃんが登場です・・・この時期でもまだまだ
泳ぐそうです・・・この日はお日様が出ず曇り空
141124 057 
141124 163 
141124 049 
小さい方のランに同じ体系の仔たちが集まって来ました
141124 178  
141124 066 
141124 069
お話しした事が無いのですが、沼津のブヒ会でご一緒した事が有るリッヂくん
に会い、ママさんと共通の知り合いが居る事が判明して話が弾みました。
141124 192 
141124 188 
141124 189
後から知りましたが、同じブリーダーさん出身の集まりだった様で、勝手に
お邪魔してしまい申し訳無かったかも・・・

141124 071 
141124 072
前日のBUHI会のお疲れも有り此処で皆さんにさよならしてフェッチを
後にし前回に見付けた美味しいパン屋さんに寄って帰る事にしました。
141124 085 
141124 086
ガソリンスタンドで、この日最初で最後のガウガウを初め押さえ込みです

141124 089 
141124 091
車中でも家に帰ってからも、ご飯も食べずに爆睡して朝まで目を覚まし
ませんでした・・・流石に2日間連続で沢山のワンちゃん会って、お疲れ
したんでしょうね。こんな感じで我が家の連休は終わりました~
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ぶん太ママさ~ん

此方こそありがとうね~。久し振りにぶん太くんの顔も
見れたし・・・。
あのパン屋さん前回も、偶然見かけて寄ったんだけど、
凄く美味しいよ~!えっ~近いの!良いなぁ~このパン
屋さんなら、近所だったら毎日行くわ~!

ガウ仔、ガウ男は血筋かしらね(汗)何か聞いた話では、
3歳位から色々変わって来るらしいんだけど、確かにはな
は3歳過ぎからガウ仔に成ったのよ(涙)はなは悪い方に
変わったけど、ぶん太ちゃんは、まだ2歳だからこれから
良い方に変わってく可能性が大いに有るわよ~!

新年会でまた会えるのが、今から楽しみです。

24日ありがとうございました(*^ー^)ノ♪久々にはなちゃんママさんとおしゃべり出来て楽しかったです。
パン屋さんどうでしたか?家から近所です!!
せっかくの従兄弟出会えたのにお互いガウガウでm(。≧Д≦。)m血筋なんですかね?本当いつかは並んで写真撮りたいなぁ(=^ェ^=)

新年会でもよろしくお願いします。

Re: No Subject

りっchanさん

こんばんは~。
此方こそ同犬舎同士の集まりなのにお邪魔をしてしま
い後から思ったら申し訳無かったなぁ~って反省です。
お話が出来、私も楽しいひと時を過ごせました。
次は、新年会ですね!お会い出来るのを楽しみにして
います。

No Subject

はな母さん(o^^o)

先日はfetch!さんでお会いできてとってもうれしかったです☆
こちらは同じ犬舎出身の集まりだったので、ちょっと自由行動ができませんで^^; すみませんでした!
お声を掛けていただいたおかげで、はな母さんということもわかり、ご挨拶ができて、本当に良かったと思っています♪
どうもありがとうございました♡
次は、fetch!さんの新年会でお会いできますね~!!
今度こそはゆっくりお話したいです☆
楽しみにしています♪
これからもリッヂ共々よろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

わざわざ写真まで載せていただいてどうもりがとうございました♡

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

小次郎くん家ならフットワーク軽いから行けますよ~(笑)
この日は週末にしては少なかったですが、ブヒの社交場
としては、最高ですよ!

夏時期はプールには、物凄い数のブヒちゃんが居ますが、
流石にこの時期は・・・って思ったら居ましたね(笑)
流石に主さん達は入ってませんでしたが(笑)らむちゃん
達が着てるウエットスーツは人間用のと同じ物なので暖か
いし脱いだ後、毛も濡れてないらしいですよ!

是非今度、ご一緒したいですね(笑)

フェッチさん行きたいんですよね〜。
プールもあるし楽しそうですね。何よりBUHIの聖地ですからね。

でもこの時期のプールってすごいですね(^^;;

Re: No Subject

はなパパさん

ふーちゃんはお友達でしたか!パパさん&ママさん、
と~っても良い方で、パパさんは今、ふーちゃんの
手作りオヤツに凝っているそうですよ(笑)新年会
でまたお会いするので、はなちゃん&大和くんの話
で盛り上がれそうです(笑)実は最初にお会いした
アト鉄ママさんも、はなパパさん家のブログを見て
いるそうで、コメしたいけど中々出来ないってお話
に成りました!さすが、ファンが多いですね(笑)

そうなんですよ!大仏くんチームも同じくブヒ会で
した・・・早くに私は気付いて挨拶だけしてたんで
すが、お互いにブヒ会の最中なのでお邪魔する事も
出来ず、こちらが解散に成って見たらまだいらした
ので、お願いして写真だけ撮らせて頂いたんですよ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

11月の終わりにあの場所で、あの天気は滅多に
無い事なんでしょうね!大所帯に成り中々、全員
とお話が出来なく成ったのが心残りでは有ります
が、参加者皆さんは、楽しんで居たんじゃないで
しょうか(笑)愛知方面の方は車中泊したみたい
です・・・(笑)

らむちゃんはお水が大好きなので、真冬以外は泳
いでるみたい(汗)

いつかブヒ会に参加して下さいませ・・・フェッチ
もご一緒したいですね!

Re: No Subject

あーちゃんさん

それだけブログを見てるって事でしょうか!どんだけ
暇人なんだよ~(笑)私も気付かないで後で後悔する
事は多々有りますよ!

今週、しっかり病院に行って来ましたよ~(笑)

No Subject

ハードな連休でしたね。ご苦労さまでした!

ふーちゃんはお友達なんですよ! 
青梅のはな&大和ですぐに分かると思います。
はながパピーの頃から遊んでもらっている、ねーさんブヒちゃんです。
先日、イオンでお会いした時にフェッチによく行んだ。って言ってました。
恐るべしブヒ繋がり!

治療がうまくいって、肩が楽になれないいですね!

朝霧に居たブヒちゃん達は、大仏君チームだったんですね。
ご挨拶をちゃんとしちけばよかった!

No Subject

こんにちは~^^

はなちゃん一家は週末アクティブに動きましたね~!
中毒会もみんな楽しそうだった~♪
ウチもいつか参加できるように、人間が頑張ろう(笑)
車中泊できるだろうか・・・。

そしてフェッチ!へも行ったんですね。
はなちゃんもみんなとワラワラ楽しそう(*^^*)
らむちゃんはまだ泳いでるし!ビックリ~。
お正月が楽しみですね。
こちらもいつか行くんだ! こっちは人間がちょっと頑張れば行ける距離!!(笑)  

No Subject

こんにちは。
連日お疲れさまでした~
はな母さんは、お友達が多いですね。
急に会ったBUHIちゃんもブログで見たと気付いたりほんとに凄いです!
私の場合、気付かず後で後悔…(-.-)

はなちゃんもお疲れのようですね(笑)
はな母さんも肩お大事に~

Re: No Subject

アト鉄ママさん

お帰り間際に足を止めて頂きお話出来て感謝です。
ブログで見ているブヒちゃんに会える事ほどテンシ
ョン上がる事は無いですね(笑)アトム君&鉄君は
ブログよりも胴が詰まった小振りな人形の様な可愛
さでビックリしちゃいました(汗)

あの方には、是非コメント入れてみて下さい・・・
絶対に喜ぶと思いますよ~!そう言う我が家も中々
コメ入れる勇気が無く読み逃げが殆どなんですが(笑)

家の旦那もモデルが良いからか、良い写真が撮れた
と言ってました。次は新年会ですね。再会した際は
またよろしくお願いします。リンクさせて頂きますね~。

Re: No Subject

ママンちゃん

どうもー!
実はフェッチさんのお出掛けが決まった後にブヒ会が
決まりました・・・欲張りなので頑張りました(旦那が)

流石に飼い主さんは、寒くて入れないって言ってまし
たが、真冬以外は泳いでるそうです(汗)温水では無
いかな!・・・プールの横に温水のシャワーが有りま
すが!

今週は五十肩で注射を打たれ通院が決定に成りました(涙)
治療に専念し早い完治を目指します!

Re: No Subject

ひろきぬさん

今回のフェッチさんは他犬種が沢山で良い勉強に成り
ました・・・以前から薄々気付いていたんですが、は
なは、犬見知りって言う事は事実なんですが、フレブ
ルが一番苦手みたいです(涙)

この時期は、まさか泳いでいるとは思いませんでした
が、さすが水の女王らむちゃんは一年中、殆ど泳いで
居るらしいです(汗)らむちゃんは、プール以外で会
うと必ず椅子の上から動かないで寝てますから(笑)

今週は整形の通院も決まりましたので、大人しくして
ます(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

流石に2日間で400㎞越えはキツイですね~(汗)
今週は病院デーで行きました(汗)炎症してる様で
注射(涙)打たれて要通院に成りました・・・(汗)

No Subject

先日 fetchさんでお会いしたアト鉄ママです。
夕方から用事があり、珍しくお昼で帰宅した我が家。フレブルちゃん達はこれから集まるというのにとても残念でした。
帰り際のほんの短い時間でしたが お話が出来てとても楽しかったです。
BUHI中毒患者の会のあの方(笑)のブログにはまだコメント入れてません。
やはり初めての方のブログにコメントするのは少々勇気が~~~(笑)

めったに更新しない我が家のブログを見て頂いていたようで 有難うございました。 我が家もはな家のブログをお気に入りに入れこれからも頼ませていただこうと思います。

パパさん! 我が家のあの息子達(アト鉄)をカメラ目線で撮るなんてすばらしいですよ!(^^)!
飼い主がカメラ向けても めったにあんな顔してくれませんからね…(;^ω^)

今度会えるのは新年会ですかね~?
今から楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。

No Subject

どうもー!

ブヒ会の次の日もお出かけしたのですな。。。💦
めっちゃタフ。。。ほんとタフ。。。

fetchさん、まだ泳ぐことできるんですね?!
水は冷たいのですかねぇ?

さすがに2日連続の遠出は疲れましたでしょ。。。
身体労わってやってください♪

No Subject

タフとしか言いようの無い移動距離・・・三浦~静岡~三浦~埼玉(笑)
それでも疲れも飛ぶようなBUHI三昧な連休ではなちゃんも父さん母さんも大満足ですね♪

この時期に水浴びやプール・・・見てるこちらが寒い(爆)
はな母さんは顔が広いから何処に行ってもお友達や繋がりがあるから凄いですねぇ~☆

2日間の雨が逆に丁度身体が休めて良かったんじゃないですか?
今日は良い天気だから元気にお散歩行ってるかな?

はなちゃん一家お疲れ様でした~♪
しばらくは静養ですね。
はな母さんもちゃんと病院に行くんですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/463-6c126b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
