はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


BUHI中毒患者の会の終わりに・・・。

                                                       2014年11月26日(水)

朝霧で行われたBUHI中毒患者の会のご報告もいよいよラストに成ります。
ランで楽しい時間を過ごし最後は、皆さんでBBQに成ります。
141123 151 
141123 153 
141123 154 
141123 157 
141123 160 
141123 158
幹事さん達が作ってくれたBBQを堪能し、ソフトクリーム争奪戦のジャン
ケンを全員参加でしたりし、最後は会長さんのはなパパさんの閉会の挨
拶で会は幕を閉じました。この会の開催に尽力頂いた幹事さん並びに、
この日の為に徹夜し可愛い服を三重県から提供し参加して下さった、
guri115のguri家の皆さん、
お疲れ様でした。そしてご一緒して頂いた参
加者の皆さんありがとうございました。

番外編
この会の途中に嬉しい出会いをした我が家、ブヒブログをやられてる方なら
誰でも知ってるランキング上位の常連さんの『大仏くんと行こう』の大仏君&
黒潮君に会えちゃいました。今回一緒に参加した、ガッツままと私はこのブロ
グの大ファンなんです。同じ日の同じ場所でブヒ会を為さってたんですよ~
141123 311 
141123 313 
141123 315
ブヒ会が終了して、まだランにいらしたので、お願いして一緒に写真を撮って
頂、名刺交換までして頂きました。
141123 165 
141123 168 
141123 169 
141123 170 
141123 172
ブログのまんまで、湘南パラリラのぶっちゃん&賢弟しおちゃん、可愛かっ
たぁ~因みに、ぶっちゃん&しおちゃんを見て着ているゴロンパさんのト
レナーを私とはなも買っちゃいました!春隊長様ありがとうございました
141123 328
以前、ゴロンパさんに、ガッツ家、平蔵家、三家族で行って作って頂いた
こぐまアウター、持って来るって打ち合わせもしてないのに全員持参(笑)
141123 329 
141123 323 
141123 321
はなパパさん家の、はなちゃん&大和君にご挨拶して其々お別れです
141123 331 
141123 333 
141123 176 
141123 177 
141123 180
BBQでヤキソバ食べたのに、またかよ~って思いましたか!でも此処に来たら
このヤキソバはお約束の我が家なんですよ~はなもちゃんと食べましたよ!
141123 181 
141123 192
帰りの車中は勿論はなは家まで爆睡で、目を覚ましませんでした
我が家は引き続き月曜日も埼玉へお出掛け・・・その模様は後日・・・。
  
 

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

こぐまアウター可愛いでしょ(笑)ゴロンパさんで、
一緒に行った時、我が家は暑がりなので買うつもりは
全く無かったんですが、試着中の平ちゃん&ガッツく
んの可愛さに思わず買っちゃいました(笑)
ガッツままさん曰くガッツくん(15㎏)だけは、こぐ
まに有らず、普通のクマじゃんって言ってました(爆)

No Subject

3頭お揃いのこぐまアウター☆☆☆
違う動物みたいで可愛いwww

Re: No Subject

dekohanaさん

一番見ているブログで大ファンだったのでテンション
上がりますね!まさか会えるとは思って無かったので(笑)

こぐまアウターを着るには、あの日は暑かったですよ
ね(汗)まっお天気が良い事に文句は無いのですが!!

リンクお願いしま~す。私もさせて頂きますね!

No Subject

早くに小花のブログに来ていただいてありがとうございました。
有名な人いるとテンション上がりますね。
それがブヒの人気者の方だと余計にね。
こぐまアウターかわいいし温かそうで冬も万全ですね。
朝霧は寒いかと思って持ってたんですよね。
小花も寒い時用にちょっと厚手のパーカー持ってましたが
日曜日の昼間は人もアウターいらないくらいの暖かさでしたもんね。

リンクさせてくださいね。

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

今回は、今までで一番の参加数でしたね・・・ブヒちゃんは
30ブヒでしたが、人は50人越えしたみたいですよ~?

しゃぎママも、ぶちしおちゃんの愛読者さんですか!面白い
ですよね(笑)実物はもっと可愛い仔たちでした。

Re: No Subject

おはぎさ~ん

こんばんは。
ご心配頂きどおも~(笑)病院に無事?に行きまして
暫く通院で治療しま~す。

まさかこんなに集まるとは・・・ビックリでしたね(笑)
余り多くなるとお話出来ない方も後から出て来て、反
省に入りますね(汗)

今回、話してて思いましたが結構、ちゃおくん以上に
猛獣が多いんですよ!皆さん悩みが有りますよ~!
是非是非、参加して欲しいわ~(笑)

いやー楽しそうなブヒ会!すごくたくさん集まったんですね(^O^)うちも参加したかったです。はなちゃんもランラン走れたみたいですし、大仏くんと黒潮ちゃんにまで会えて(私もブログ愛読者です♪)、サイコーの一日になりましたね!いいな。いいな。

No Subject

こんばんは〜
ここんとこ寒いけど、肩の具合大丈夫ですか?

おぉ〜!見事にブヒだらけなお写真ですなぁ〜!!!
どの子もみんな可愛いわ^^
参加した気分になれましたよん、ありがとうございます!

夫がいつか参加するっとチャレンジャーなこと言っとりましたので
そのときはよろしくお願いしま〜す(笑)

Re: No Subject

あーちゃんさん

皆さんから2日遅れで、やっと追い付き終われました(汗)
そうなんですよ!我がブヒ会の開始後に丁度、手続き
してる時にお声を掛けて解散後にすっ飛んで行きまし
たよ~(汗)こんなチャンス、もう無いかもって思い
ましたからね!

こぐまアウター可愛いでしょ(笑)ガッツまま曰くガ
ッツくんだけは、こぐまじゃ無く普通のクマらしいで
すよ(爆)

次は来年ですかね・・・あーちゃん家は一番忙しい時
期でしょうか?お体大事に頑張って下さいね。

Re: No Subject

く太さ~ん

お外で皆で食べるものは、何でも美味しいですね(笑)
はなのおねだりはソフトクリームよ!此処のは相当、
美味しいって聞いて、食べたら超絶ウマかった~!

お帰りはネオパーサ沼津へ久し振りに寄りましたよ!
此処でブヒ会やってたのが懐かしく思えます・・・
ブヒ会の終わりには、このヤキソバを必ず頂いてまし
た~(笑)キャベツ多めで、私的にはお勧めよ!

はなは普段からお出掛け好き車好きなので着替えた
だけでテンション上がるみたいです(笑)

No Subject

こんにちは。
はな母さん、やはりUP速いです(笑)
私も大仏くんとしおちゃん知ってます~
中でBUHI会かな?と思いながら帰りましたがそこにいらっしゃったんですね。

こぐまアウター、みんな似合っていて可愛いです♡
冬のお出掛けにいいですね~

また来年かな?
お会いできるのを楽しみにしています!

No Subject

BBQ、超たのしそう~♪
皆で、焼き焼きして、ワイワイ食べて、楽しかったねーーっ(^◇^)
はなちゃん、パパさんとはな母さんに、ピコピコして、おねだり~??
写真見てて、楽しさが伝わって、気付いたら、わたし、ニヤけてますた(笑)!
色んなブヒちゃんに会えて、楽しかったねっ♪
帰りの、焼きそばって、ネオパーサ沼津のかな~??
”お約束”って事は、相当美味しんだねーっ!
今度、食べてみたい~(*^_^*)
ホント、はなちゃんファミリーは、タフだーっ★
はなちゃんも、寝たら、回復するのかな?
埼玉のレポも、楽しみにしてま~す! では~

Re: No Subject

春隊長様

此方こそ無粋にもブヒ会の最中にも関わらずお時間を割いて
頂き、私もガッツままも感謝感激の気持ちです。
毎日、楽しく拝見して頭の中でぶっちゃん&しおちゃんのイ
メージが出来上がって勝手に妄想を膨らませています。同じ
神奈川なので何時か何処かで会える筈って思っていましたの
で、朝霧の入り口でお会いした時には動きが一瞬止まりまし
た(笑)家のはガウ仔なのでガウガウしちゃってすみません。
また、何処かでお会い出来たらお声を掛けさせて下さいね。
ぶちしおちゃん達の写真を勝手に載せちゃってすみません。
ほんとにありがとうございました。

No Subject

先日はありがとうございました!

お隣にたくさんのブヒちゃんがいたので、実は興味津々でした(笑)

ぶちは、お友達に女の子が少ないし、ウチではおっさんみたいな私と付き合っているので、はなちゃんみたいなかわいい女の子を見たら興奮しちゃって ワンワンしちゃってごめんなさい<(_ _)>

ゴロンパさんのトレーナー ぶちしお&はなちゃん 私とママさんもお揃いですねっ!
いつか みんなでお揃いで遊べたらいいですねっ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ランもBBQも楽しかったし、怪我ブヒも出ず大成功
でしょう(笑)

ひろきぬさんなら大仏君に会いたがると思いました
よ・・・風太くんに似てますもんね(笑)此方のブ
ヒ会の解散後だったんですが、まだあちらはブヒ会
の最中だったので、お知らせ出来ませんでした!

あの後、河口湖のあの店に行きましたね~(笑)HP
に写真が載ってましたよ~!アレって!

Re: No Subject

ロブママさん

こぐまアウターをこの日に持ってこようって申し合わせた
訳じゃ無いんですよ・・・皆、何故か一応持って来たって
感じで・・・なんだかなぁ~(笑)
スカル柄は私も大好きな柄です・・・女の子でも可愛いし!

ちょっと、はなの親戚さんに会いに行って来ました。

Re: No Subject

ろくパパさん

何の約束もしてなかったんですが、何故か皆、持参して
大笑いでした・・・親バカですね(笑)
こぐまアウター、暖かいし可愛くて良いですよ~。

No Subject

本当にお疲れ様でした♪
今回は初めてランだけではなくBBQもとの事でしたがみなさん楽しめたのか不安でしたが写真を見る限りは大丈夫そうですね(笑)
ソフトクリーム券は子供にいただいてしまってすみませんでした(感謝)

大仏君は風太と同じハニパイなのでお会いしたかたぁ~(ブログはいつも読み逃げしちゃってるし)

月曜日もお出掛けだったんですね♪
はな母家の行動力に脱帽です・・・

埼玉レポ楽しみにしてます☆

No Subject

こぐまアウター3BUHI可愛い~
でもあの暑さではBIHIもしんどいですね (笑)
スカルトレーナーもカッコいいんですよ!
ロブも、もちろん持っています~

月曜日は埼玉? ええっ パワフルはな母さん
何処へ??

No Subject

おはようございます

こぐまアウター3ブヒお揃いで(*´`)
帰るときはなちゃん着替えたの見かけまして
こぐまアウターだって思いました

次回も楽しみにしております

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

おはようです~。
如何?ブログ観て思い起こせたか~い(笑)
こぐまアウター良く持参して来たよね・・・相談無しで(爆)
何処までみんな親バカなの~みたいな!
あっ、そうそう今日発売のFReBULLって雑誌にフガサミ
の私達、載せてもらえたらしいです。どんな感じかは、
分からないけど書店へGO~

Re: No Subject

ガッツままさ~ん

おはようで~す。いやぁ~最後の最後まで楽しませて頂けた
ブヒ会だったね~!同じ神奈川だから何時か何処かでって思
ってたけどまさかあの日に、ぶちしおちゃんに会えるなんて
天気も奇跡の天気だったし、私達どんだけ行いが良いの~(爆)

こぐま、敢えてガッツくんの体の事が有ったから言わなかっ
たのに、全員持参って笑えるよね・・・。

ガッツ家もお寿司食べましたか!NEOPASA駿河湾沼津は沼津
のブヒ会以来で久し振り行ったよ!あのカフェも何だか懐かし
くて、思わずお茶しちゃいました(笑)

次は何処、行こうかしらね・・・お泊りで!!

Re: No Subject

小次郎ママさん

あっ、やっぱりコジママも、ぶっちゃん&しおちゃんのファン
でしたか(笑)中毒会が始まって1時間位した頃に丁度、入り
口でお会いして挨拶したんですよ!ガッツままも、私も自分達
のブヒ会中は自粛し、終わったと同時にぶっ飛んで行きました~(笑)
絶対に中毒患者の会の中にも好きな方が居るとは思いましたが、
あちらもブヒ会中なので、大勢で押し掛ける事は出来ないので
黙ってたのよ~ごめんね!ブログのまんまだったよ(笑) 

No Subject

おはよう!
中毒会ブログアップ完了お疲れ様でした~(^o^)/
楽しいこと満載の会だったんだな~ってあらためて思いますよぅ
あこがれBUHIちゃんに会えて良かったですね!
こぐまアウターも持って行って大正解♡ 念願の記念撮影成功ですね(BUHIは暑そう…笑)
また遊ぶ計画たてなきゃね!…って翌日の記事が先ですね 楽しみにしてます~

No Subject

あはよーさんです!

いやぁ〜♪ ぶっちゃん しおちゃんにも会えるなんて 思いも寄らなかったわぁ(^o^) ちょ〜 興奮したよね☆☆

こぐまアウター 3BUHI組 似合っているね! 購入成功♪♪
今度は何処に行こっか???
あ、 寿司うちも食べたぁ。美味しかった(^o^)
そういえば 肩の具合はいかが?


No Subject

私も大仏くんと行こうのブログのファンの1人です。
昨日UPされてた記事を見て、同じ時に朝霧でオフ会やってたんだ~、なまで、ぶっちゃん&しおちゃんに会えた機会を逃した~、ガビ~ン(´Д` )と若干のショックを受けております。私も会いたかったな~。
奇跡のような出会いですね。
次の日もお出かけでしたか、すごいパワフル~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/462-c0cef71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
