はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


中毒患者の会in朝霧!ラン後編

                                                           2014年11月25日(火)

ランでの後半戦、始まるよ~
141123 150 
141123 207 
141123 047 
141123 282 
141123 208 
141123 210 
141123 211 
141123 215 
141123 218 
141123 222 
141123 228 
141123 229 
141123 235 
141123 239 
141123 241 
141123 243 
141123 245 
141123 248 
141123 249 
141123 250 
141123 258 
141123 269 
141123 270 
141123 272 
141123 278 
141123 287 
141123 294 
141123 302 
141123 304 
141123 219 
141123 220 
141123 224 
141123 152
ランで思い思いに3時間以上を過ごし、昼食のBBQの場所へ移動です。
その模様は・・・明日!で・・・最後かな

今回、とーさん、頑張って皆さんのお写真を撮った積もりですが、写って無
かったよ~って、仔が居たらごめんなさ~い

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

guribuhiさん

いえいえ、此方こそまさかの中毒患者会でお会い出来るとは
思っていませんでしたから、チャランチャ姉貴さんのブリグ
で知った時にはビックリし嬉しい限りでした(笑)今回は、
参加者も多数で、guribuhiさんの服も人気で、挨拶程度し
か出来ず、心残りでしたから次回は沢山お話させて下さいね。
また、よろしくおねがいします。

No Subject

日曜日はありがとうございました<m(^-^)m>
以前からお世話になっているはな母・パパさんに
お会いできはな母さんに
「ココのタートルネック大好きなのぉ~!」と
仰っていただきとても嬉しかったです♪

ただ緊張のあまりきちんとしたご挨拶ができず
申し訳ありません<m(__;)m>
次回はぜひいろいろお話ししたいと思いますので
またよろしくお願いいたします(*^0^*)

Re: No Subject

fumiさん

富士山が綺麗でお天気最高のブヒ会に成りました。
いつの間にやら参加して人数も増えてブヒブヒラ
ンラン皆、楽しそうでした。

Re: タイトルなし

とんびさん

今回は、驚きの30ブヒちゃんが集まりました!
此処までが、憶えられる限界だと思いますよ(笑)
お天気、最高でしたし富士山もバッチリで、楽
しい会でした。

Re: No Subject

はづきママさん

この時期にしては最高の天気に当りブヒ数も今回が最多
に成りました(汗)ブヒブヒワラワラでしたよ~!

こんなに沢山居るランでは走った事が無かったです、今
回、単独ですが走りました。

No Subject

ブヒブヒがいっぱい!(^o^)
見てるだけでテンション上がっちゃいます。
みんな楽しそうにランラン♪

最初の記事から…
フレブル図鑑か?ってくらい正確な名前解説と楽しそうな写真の数々w
参加した気持ちになってきました☆

No Subject

わーおヽ(^o^)丿
今回もブヒブヒいっぱいで楽しそう♪
この日は天気も暖かかったようで良かったね。
はなちゃん、いっぱい走ったかな?

Re: No Subject

ろくパパさん

日曜日はお疲れ様でした。
今回は次の日もお出掛けの我が家だったので、皆さんに
出遅れ焦ってアップしましたよ!ここまでは・・・。

ガッツちゃんと遊べましたか!良かったわ~(笑)ブヒ
の輪って凄いと改めて再確認してます。また次回もよろ
しくお願いしますね。


Re: No Subject

はぎままさん

この時期の朝霧としては、最高の天気だったんじゃ
ないでしょうか!徐々にメンバーも増えて来て、憶
える限界だわ~(汗)

そうですね、暑くて裸に成った仔も居たけど、殆ど
の仔が服を着てたかも(笑)

是非帰国したら参加して~お待ちしてますよ!

No Subject

こんばんは
少し気を抜いていたら3件もアップされててびっくりです!

日曜日はお疲れ様でした。


はな母さんのおかげでガッツくんとも遊ぶ事出来ました。
写真も素敵な写真沢山で
参加ブヒちゃんも増えて名前も把握できていなっかたので再確認できました。

続き楽しみにしております。

No Subject

わあ。楽しそうにみんな遊んでますねえ。
お天気も良かったみたいだし、素敵な会になったんですね☆
いいなあ、羨ましい♪

ほとんどのブヒが服を着てますね。ちょっとしたカタログ気分で眺めちゃいました(笑)。みんなよく似合ってる。
帰国したら参加します!

Re: No Subject

ガッツままさん

お疲れ様でした~!
楽しかったね(笑)マメちゃんとのご対面も良かった
しね。でも・・・ガッツくんの体で、あのマメちゃん
が妹って、正直笑えた~!血の繋がりって何?みたい
な(笑)

体が心配だったけど、そこは、流石マイペースなガッ
ちゃんだから心配無かったね!

風mama家にも久し振りに会えたし・・・スペシャルな
仔にも(笑)言う事なしのブヒ会だったわ~!

まだですか!私は孫よりガッツが可愛いの一言が笑え
る位、ガッツままらしいて・・・また思い出しちゃっ
たよ(爆)お泊り会は絶対よ~!
娘さんが無事にお産が済みます様に・・・。

No Subject

はな父さ〜ん はな母さ〜ん お疲れ様でしたぁ☆☆

いゃぁー! 本当に参加して良かった☆ サンキューです😘
BUHI繋がりで こんな素敵な出会いがあるんだもん! 凄いよ😝
ガッツをとーさんがすごくかっちょ良く 撮ってくれているから 娘たちも大喜びよ!! ありがとうございます(≧∇≦)
今回は妹のマメちゃんに会えたり 最高だわ!

コルセット着けての参加だったから 少し 心配していたけど
相変わらずのマイペース男 ☆他のBUHIちゃんとの絡みはなくても とても 楽しかったみたい☆☆☆
お泊まり会 行くぞー!!!!

追伸!
まだ生まれないよー!!

Re: No Subject

dekohanaさん

此方こそありがとうございました。
他の方のブログで見知って居た、dekohanaさん&小花ちゃん
に、まさか会えるとは!今回は人数も多くなりお話も沢山出来
なくて残念ですが、次回またお会いした際はよろしくお願いし
ます。
BUHIっ人会も当然ですが、あのまきばの森にも是非行って見た
です(笑)

No Subject

日曜日はありがとうございました。
BUHIっ人会知っててくれて嬉しかったです。
中々皆さんのお名前覚えられなくてお名前とお顔が
繋がらないというか(笑)
ブヒの絡みのいい写真いっぱいありますね。
はなママさんともっとお話したいし次回もまた参加しますね。
今度BUHIっ人会に是非参加してください。


Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなのよ!あんなに沢山時間が有ったのに、思い起こ
せば後悔が一杯~(汗)自分が楽しんじゃって周りに配
慮がもうちょっと出来たらと自己嫌悪ですよ~!毎回で
すが・・・学習できませんね!
良くもまぁ~こんなに天気に恵まれて、嬉しいのですが
今回もヒートテックが・・・
兎に角、怪我も無く無事に済み満足な会で有ったは言う
事無しですね・・・それにしても何処まで増えますかね(笑)

Re: No Subject

風mamaさ~ん

お疲れ様でした・・・ご挨拶なんて良いよ~(笑)
久し振りに風mama家に会えて嬉しかったわ~
酒盛りお泊り皆、その気に成って楽しみにしてる
から絶対に実現させましょう(笑)寒く成って来
たから風邪なんかひかないでね!風太くんが、早
く完治する事を願ってます。

No Subject

素敵な写真が沢山でごちそうさまです(笑)
みんな良い表情で本当に楽しい時間でしたねぇ〜
3時間以上の時間があったのに凄く短く感じてしまいましたね♫
それにしても毎回良い天気に恵まれて良かったですね☆
最高のBUHI会でしたねぇ(^-^)/

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

大所帯の幹事お疲れ様でした。その努力の甲斐有って
参加した皆さんの楽しそうな写真ばかりでしたよ(笑)
BUHI神様のお陰か今回も不発に終わったヒートテック
でしたが、最高の天気で、富士山が綺麗でしたね!

毎回、少しづつメンバーが増え大変ですが、是からも
よろしくお願いします。

No Subject

はな母さん お疲れ様(*^▽^*)
はな父さんの写真を撮る枚数も凄いけど
よく名前を覚えられると感心しちゃう!
右腕が筋肉痛で痛くて(^_^;)
ご挨拶は、またあらためて・・・
今度はお泊まりでゆっくり遊びましょう

Re: No Subject

ママンちゃ~ん

お風邪かい?日曜はお疲れ様でしたね(笑)
レアなパパンちゃんやブログでしか観た事が無いゴマちゃん
の姉妹の、ちゃまちゃんにも会えて嬉しい一日でした~!

写真のデーター全然OK~こんな我が家の写真で良ければ・・・
旦那が、帰って来たら伝えておきますね。


No Subject

いい写真だらけだ~☆
中毒会記録係にお父さんを就任させようかしら…笑
冗談です!
こんにちは~チランチャ姉貴です!!
はなちゃん家もドバッとアップしてますね~!写真が多くてうらやましい&また23日の事が鮮明に思い出されてきて大変嬉しいです!

私の知らないチランチャが…お友達のお尻の臭いを嗅いでいるwwww

しかしー良い天気でしたね~富士山が~富士山が~!!!!

No Subject

どうもどうもー!
先日はありがとうございました☆

さすが三浦のとーさん!!
ステキな写真がいっぱい♡
我が家は全然写真撮ってなくて。。。。。。。。。。
ガッツくんともせっかく会えたのに。。。。。

もしよかったら、写真のデータ送ってくださることってできますか?
いっつも他力本願ですみません。。。

Re: No Subject

すーじーさん

今回は会え無くて残念だったけど、行った気に成って
頂けましたか(笑)どの写真も却下出来ないしで、も
う大変よ~(汗)また次回華ちゃんと会える時を楽し
みにしてますね!

Re: No Subject

小次郎ママさん

コジママも~(笑)カイロまでは貼って無かったけど
しかっり上下にヒート着込んだわよ~(汗)お陰で汗
だくだったわ~(笑)フガサミに続きやっぱり・・・
BUHI神様は居るね!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

お写真沢山で、どの仔の写真も載せたいの葛藤で収集付かず
大変ですわ~(笑)見て頂けた方に楽しさが伝われば嬉しい
けど!中々、お会い出来ませんがその内また会えますよね(笑)

お陰様で例のオヤツ、お友達の分もゲット出来ました。あり
がとうございました~。

No Subject

お疲れ様でした~
お天気もよくてブヒちゃん達の顔もサイコーで
とっても楽しそうす(*≧∪≦)
一緒に参加した気分になれました!
写真を選ぶ作業も大変ですね(;´∀`)
でも、次回の更新も楽しみにしています♪

Re: No Subject

く太さ~ん

日曜はありがとう!・・・そしてお疲れ様でした(笑)
ぶちゃちゃんはストレス大丈夫だったかな!
この会の参加者の中にもガウで抱っこしたままやリード
を外せない仔、犬見知りの仔など等、居ますから今度は
そんな皆で、相談したりの我が出来ればと思いま~す。
是に懲りずにジャンジャン機会が有ったら参加して~!
可愛いぶちゃちゃんに久し振りに会えて楽しいひと時で
した~。ぶちゃちゃん&はなちゃんの親戚さん対面のお
役に立てて何よりです(笑)

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

お疲れ様でした~!
此処まで大所帯に成ると中々全員とお話は難しい限り
ですね(汗)はなは全般、ガウ仔道に邁進し後半は、
わが道を行くの相変わらずでした(笑)
小次郎くんは、まだまだ是からだから決してはなの様
には成らないで下さ~い(笑)

いずれ行きますよ・・・BUHIっ人会(願)

日曜はお疲れ様でした。&ありがとうございました。

なかなかゆっくりお話できませんでしたねぇ〜。

はなちゃんともあんまり遊べずm(_ _)m
今度はBUHIっ人会ですか?笑

No Subject

追伸
今回も日中はヒートテックいらずでしたね。私なんか寒いかと思って、ヒートテックに背中にカイロを貼ってましたよ。だって、朝は寒かったんだも~ん(涙)
カイロが熱くなってるので、そのまま捨てるわけにもいかず、汗をかきながらのBUHI会でした(笑)
それにしても天気がよくて良かったです。BUHI神様いますね。

No Subject

すごいお写真の数ですね!!!
可愛いブヒちゃん達に癒されまくりのワタクシです☆
参加出来なかったので、こちらで楽しませて頂きました♪
いいなぁ。。羨ましいなぁ。。
この言葉しか出てきません(>_<)
いつかまた参加できるといいです!!!

No Subject

わ~~~っ!! お写真いっぱい☆ すご~い!
参加した気分になれました~!(てか、参加してたけども…(涙))
先日は、本当に、ありがとうございました<(_ _)>
最近、なかなか、自分からオフ会に参加する勇気がなかったので、
こんなぶちゃまるを、誘ってくれて、すっごく感謝してます☆
結果、やっぱり、ガウガウで、周りの方々に迷惑掛けちゃいましたが、
はな母さんをはじめ、皆さんに、大変良くしてもらって、
本当にありがとうございました!
はなちゃんと、初めて会った”沼津ブヒ会”以来、
ぶちゃまるの成長のなさには、ホント、心折れます…。
一方、はなちゃんは、平和で、とってもお利口さんでしたね~♪
帰り際も、見送ってくれて、ホント良い子~(^◇^)
今回は、うちのやくざな娘が、やくざ化が酷くなるので、
時間制限しましたが、もっと、慣れていかなきゃですっ!
いとこのはなちゃんを、紹介して頂き、
ホントに嬉しかった~☆(親戚さんに会ったの、初めてっ!)
こんな、ぶちゃまるですが、また、遊んで下さい<(_ _)>
本当に、ありがとーーっ♪♪
今回も、はな母さんとパパさんの、”はなちゃん愛”に、
すっごく感動しましたーーーっ(^◇^)
続き、楽しみに、してま~す☆


Re: タイトルなし

小次郎ママさん

お疲れ様~今回は一気に数が増えて把握出来ない事も
多々有ったけど、お天気にも恵まれ最高のブヒ会でし
たね!はなも単独ですが、こんなに大勢の中での走り
は無い事なので嬉しいやら・・・コジくんももっと慣
れれば良い風に変われるんじゃないかな!まだ若いか
ら(笑)また次回にってか、絶対にいつかはBUHIっ人
会で(笑)

朝霧BUHI会&お友達に声かけお疲れさまでしたぁ。
いや〜今回もブヒブヒワラワラしましたね〜。楽しかったです。
はなちゃんランを楽しんだんですね。小次郎はガウガウばかりで走らず…、残念でした。でも少しずつですが、他のBUHIちゃんと触れ合うようになって変化がみられます。
また次回にリベンジです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/461-da710370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
