はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ミニミニ・ドッグラン完成!

                 2013年6月9日(日)

長々掛かりましたが昨日今日で人工芝をやっと敷き終えました

130608 064 
130608 068 
 
130608 077 
130608 079 
130608 081 
130608 084 
130608 087 
130608 102 

はな嬢気に入ってくれたみたいでハイテンションです
後は縁側にペンキを塗れば完成です

130609 001 
130609 002 

お庭改装前
130519 004 

はなちゃん用ミニドッグラン完成です

130609 005 
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

はなの為にダンナさん頑張りました!
予算の関係で解体からペンキ塗りまで自分達で全部やったので
出来上がりは感動しちゃいました(自画自賛)

No Subject

すごーいヽ(^。^)ノかなり本格的なんですね!
はなちゃん、よかったねー

Re: タイトルなし

とんびさん

小さな小さな庭ですが三浦にお越しの際は是非!
はなの好物のニンジンでお願いします~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

完成しました~(汗)!
いつもドッグランでは壁の花状態のはながこんなに喜んでくれたので
頑張った甲斐がありましたよ~
ミニドッグランいつでもウエルカムオープンですー(笑)

お~素晴らしい!
利用には狂犬病予防接種の証明書とマーロウのプリンでいいですか?(爆)

No Subject

おおっ〜!!完成しましたね〜!凄い凄い!
はなちゃんも嬉しそうでいいですね〜!
飛行犬はなちゃんですね*\(^o^)/*
いいドッグランを見つけたので今度利用させてもらいま〜す*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/46-78453caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
