はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝霧で・・・第6回BUHI中毒患者の会

                                                        2014年11月24日(月)
はなちゃん地方

三連休の中日に朝霧フィールドドッグガーデンでBUHI中毒患者の会の
ブヒ会に、参加して来ました・・・連休最終日もお出掛けの我が家はブロ
グアップが皆さんより出遅れ状態ですが、そこはササッと追い付けるかな?
141123 015 
141123 231 
141123 028
会場には続々と集まり合計30ブヒちゃんが・・・先ずは恒例の参加者紹介
141123 238 
141123 034
会の会長さん、はなパパさん家の、はなちゃん&やまとくん姉弟

141123 076 
141123 054
副会長、ひろきぬさん家の風太くん&あんずちゃん兄妹

141123 237
今回、幹事のお仕事を頑張ってくれた、兄貴&姉貴家のチランチャくん

141123 283 
141123 209
一家総出で参加の愛ブヒファミリー、あーちゃん家のはなちゃん&ゆずちゃん

141123 307 
141123 016
今回、レアなパパンちゃんも参加!ママンちゃん家のマメちゃん&ゴマちゃん

141123 276
初参加の、ちゃまちゃん・・・前出のゴマちゃんと同胎姉妹だよ~!

141123 289
毎回、愛知から参加の小次郎くん

141123 232
前回も参加してくれた、録之助くん

141123 046
耳垂れちゃんがチャームポイントのロブくん

141123 134
ポン吉くん

141123 037 
141123 265
愛知から初参加してくれた、風太くん&雷蔵くん兄弟・・・風mama&
papaさん、ありがとう~

141123 262
此方も愛知から初参加、可愛いお名前がお似合いの小花ちゃん

141123 042 
141123 113
三重から参加、今回素敵な服を沢山持って来てくれたguri115の
看板犬&モデルのグリくん&クルちゃん兄妹

141123 234
はなの仲良しさん、平蔵くん

141123 268
ヘルニアの療養中にコルセットしながら参加してくれた、お友達のガッツくん

141123 080
急にお誘いしたのに、快く参加してくれた、ぶちゃまるちゃん

141123 242
お久し振りの参加、ティキちゃん&マウルちゃん

141123 253
逗子から参加してくれた、Fukuちゃん・・・ママさんが本物に会えたーって
喜んでくれました。此方こそありがとうです。

141123 246
今回、初参加の、ゆきちゃん&虎太郎くん

141123 075
ご挨拶も出来無かった、パペちゃん・・・次回は

141123 280
此方も初参加の、りょうくん

141123 095
そして今回も、マイペースでガウガウの我が家の娘、はなです。
楽しいブヒ会の始まりです・・・が続きは明日アップしま~す。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

フクとのんきなジジババさん

此方こそお会い出来て楽しかったですよ~(笑)
逗子、葉山方面は割りと良く行きますので、今度また是非
ご一緒しましょう!三浦三崎に方面に、お越しの際は、声
を掛けて頂ければ嬉しいです。是からもよろしくお願いし
ます。

No Subject

今晩は、先日は、楽しいひと時を有難うございました。
お会いできて、とても嬉しかったです~。

ドキドキしながら参加したブヒ会でしたが、
皆様によくしていただき、fukuともども
感謝感謝。

なんだかブヒ会にはまってしまいそう~
これからもよろしくお願いします。


Re: ありがとうございます

こたゆきさん

今回は思いの他凄い事に成って、何らご挨拶も出来ず
失礼を致しました。こんな写真で申し訳無いのですが
喜んで頂ければ、家の旦那もさぞ喜ぶと思います(笑)

本当は私達が色々、気を使わなければと思う事が多く、
反省と共に次回の課題です!是非、これに懲りずに皆
さん良い方ばかりなので、また参加して下さいね。

ありがとうございます

はじめまして。
今回初参加のこたろう&ゆき家族です。

初参加なのに名前と写真載っているなんて…感激です。ありがとうございます。

初オフ会参加で何をどうしたらよいか分からずな感じで終わってしまいました。

また、機会あれば遊んで下さい。
今度は色んなブヒオーナー様ともっとお話ししたいです。

Re: No Subject

ロブママさん

ロブママさん~私そのお気持ち良~く分かります。
はなもご存知の様にガウ仔で以前は皆さんに迷惑をって、
事ばかり気に成にしてましたから、今回初参加のお友達の
ぶちゃまるちゃん家も其れを凄~く気にしてました!本来
ブヒちゃんを通しての主さんとの交流の場所でも有るブヒ
会、ましてや自分もガウ仔を持つ親の立場に居るのに、気
を使ってあげれなくてごめんなさいね。私もこんな風に参
加出来るのは皆さんの優しさのお陰なのに・・・。次回は
そんなの気にせず、お互いに注意し合いながら皆さんとも
交流を深めましょうね!主さんが楽しまなきゃブヒちゃん
も、きっと楽しめないと思いますよ(笑)

No Subject

はな母さんとあーちゃんさんのブログでパパママ皆さんの
お顔とBUHIちゃんのお顔を確認しているロブ家^_^;

ガウ男を連れていると、どうにも気になりなかなか輪に
加われず、ちょっぴり後悔しております。
次回は我が家はリベンジで皆さんとお話します!

お写真載せていただきありがとうございました。

Re: No Subject

ひろきぬさん

いやいや!ひろきぬさん達は迎える側の代表ですので
忙しいですから・・・我が家はお喋り三昧で何の手伝
いもせず楽しみましたから写真位はちゃんとって頑張
りました(笑)ほんとにお疲れ様でしたね。

フガサミに続き朝霧でのこの天気に、富士山の綺麗さ、
奇跡にちかいですね!

No Subject

さすがはな母さん!
紹介もバッチリ写真もバッチリであのこの名前は?となっていた私のモヤモヤを全て取ってくれました!
あーちゃん家と共に私のブログで使わせてもらっちゃいます!笑

それにしても良い天気で最高のBUHI会でしたね♪
朝霧でこの時期にあそこまで暖かく気持ちの良い日は珍しいんじゃないですかね?(BUHI神様に感謝です!)

続きレポ楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

あーちゃんさん

完璧でしたね(笑)凄いわ~!今回は、あーちゃんの
ブログで再確認チエックが出来ました~!
あーちゃんファミリーが仲良しで羨ましかったわ~(笑)
来年の目標は是非、お義母様とジャック兄ちゃんもご
一緒したいで~す。

はなが単独ですがランを走りましたよね(笑)あれ見
ただけでも、大満足な一日に成りました!

毎回、ゆずちゃんのキレキレの走りはカメラマンの旦
那、泣かせだそうですよ(爆)

Re: No Subject

はなパパさん

三家族から始まった小っちゃな集まりが、段々大きく成り
ましたね(笑)毎回、旦那には写真を、私は、お声掛けを
成るべく全員にする様に心掛けては居るのですが、流石に
此処まで多く成ると出来無かった後悔がチョビッと残ります。

此方こそ会のメンバーに参加出来、沢山のお友達の輪も広
がり夫婦共々、感謝です。

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

お天気は最高で我が家地方から見える小っちゃなやつとは
えらい違いの大きな富士山が見れました~!

多分写真を撮り忘れてなかったら30BUHIちゃんだった思
うけど・・・(汗)私は皆さんとお喋りで、旦那が頑張っ
てくれたみたいです(笑)

多分、今年最後の大きな会なので満足な一年に成りました。

おはようございま~す。

いつも、はな母さんのブログでBUHIちゃんを把握してからのアップなんですが日曜日は、お出掛けと聞いて自力で頑張りました(笑)

はなゆずを可愛く撮っていただき、ありがとうございます!
ぶちゃまるちゃんも紹介していただき感謝感謝ですm(._.)m

今回は、はなちゃんの走りが見れて感動しました。
次は、ゆずとダッシュしようね(爆)

続きも楽しみにしています♪

No Subject

三浦のはな家のハードスケジュールの中、ブログのアップご苦労様です!

それと今回のBUHI会では、沢山のお友達へお声をして頂きありがとうございました。
当日覚え切れなかったお友達も、みなさんのブログで復習すると
思い出せますね。これまたありがとうございます。

今回のブヒ会では、はな母さんにはご尽力下さり感謝感謝です!

参加者さんのブログを見る楽しみが、しばらく続きそうですね。


No Subject

最高のお天気で富士山バッチリ見えてる~♪
30BUHIも集合しちゃったんですかWWW!
お写真が凄く良くてどの仔もハッキリ~!
いいお顔したBUHIさんばかり!(^^)!
沢山のBUHIさんに囲まれると幸せ一杯ですね(^o^)/
次のUP楽しみにします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/459-2ab568ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
