はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日は、よろしくお願いします!

                                                     2014年11月22日(土)
はなちゃん地方

今日も起きたら青空です。グ~タラ父娘を叩き起こし、散歩へ行かせます
141122 001
早速、空くんが、挨拶に来てくれたのに、今日は気乗りがしなかったらしい・・・
141122 007 
141122 003 
141122 004 
141122 010 
141122 011 
141122 015 
141122 018 
141122 021
お散歩から帰ると恒例の二度寝タイム
141122 044 
お昼前にまたまた叩き起こして、買い物に出掛けますよ~
141122 063
はなの向こうに、着物の可愛い女の子が・・・七五三なんですね
141122 056 
141122 048
毎度、お馴染みディアラさんでは、我が物顔で店内を物色しオヤツの催促
141122 046 
141122 045 
141122 051 
141122 053 
141122 027
ボンジュールさんで昼食のパンを買って帰りますが、とーさんが家まで
待てず、はなと争奪戦が始まりはなに襲われる~
141122 064 
141122 035 
141122 036 
141122 034
すかなごっそで野菜を買って、はなを少し散歩させたら11月も終わりに
近いと言うのにハカハカし始め、結局家まで裸族で帰りました
141122 068 
明日は、いよいよ朝霧でのBUHI中毒患者の会のブヒ会です今日の
様に暖かな日だと良いのですが参加される皆さん事故など無い様に、
十分に注意して会場にお越し下さいね。明日、元気でお会いしましょう


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

寒く成って来ましたが、モフモフの服は、はなにはまだ
早い様で、結局は暑くなって脱がせる事に成りますね(汗)
ロンドンはもう寒いんでしょうね!風邪などひかないでね~。

私自身、はなの裸んぼ姿を見ると違和感、ありありですね(笑)

No Subject

はなちゃんのお洋服かわいい~。
フワフワモコモコでとっても暖かそうですね。
もう朝は寒いのかしら・・?
裸族のはなちゃん、珍しくてなんだかはなちゃんじゃないみたいです(笑)。
中毒患者の会のレポもお待ちしています~♪

Re: No Subject

しゃぎママさん

私もお風呂以外で、はなの裸は見ないので何だか
違和感、アリアリです(笑)
そうなのよ~今のところ毛艶だけは、皆さんに褒
めてもらえるので、維持しなければ!

楽しいご報告が出来ると思いますよ~(笑)

Re: No Subject

fumiさん

準備万端で~す。今年も残り僅か、思い切り
楽しんで来ますね~(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

今日は、この服では、はなには暑かったみたい(汗)
この父娘、暑くても寒くても年中寝てますよ~(笑)

は~い!お互い気を付けて行きましょ~!

No Subject

はなちゃんの裸族ってなんだか新鮮です。
いつもかわいいお洋服着てるから。
でも毛並がつやつや☆きらきら☆で裸族も十分魅力的ですね♡


明日のブヒ会ご報告たのしみにしております♪

No Subject

明日もお天気よさそうですね。(^^♪
準備万端?
思いっきり楽しんで来てくださいねぇ。

No Subject

フワモコのお洋服が可愛い~
今日は小春日和。2度寝もしちゃいますよね~(笑)

明日もこんなお天気だといいなぁ
道中気を付けて、お互い安全運転で行きましょうね
宜しくお願いします~

Re: No Subject

小次郎ママさん

今日はこの服じゃ暑過ぎる位の陽気でした~!
明日もこんな感じでいければ良いですね!
ありがとう!小次郎家も気を付けて下さいね~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

横須賀のディアラさんでも済むんですが、はなが、葉山店の
方が喜ぶのであちらに行くと、自然にこのコースに成ります(笑)

今日は風も無いので暖かい日でしたね・・・明日も晴れマー
クなので風さえ吹かなけりゃ大丈夫でしょうね!

運転だけはお互いに十分に気を付けて明日お会いしましょう!

No Subject

はなちゃんの服、ふわふわモコモコで暖かそう~。
運転、気をつけてくださ~い。

No Subject

今日も盛り沢山な一日でしたね!
朝んぽにディアラさんにボンジュール・・・そしてすかなごっそとお買い物が全て済んだ感じですね(笑)

明日は今日の様に日差しが有ると良いですね♪
みんなで楽しみましょうね☆

とーさんも運転気を付けてね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/458-51bae092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
