はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



23日は朝霧でブヒブヒ集合!

                                                         2014年11月21日(金)
はなちゃん地方

此処何日か、寒い日、暖かい日と交互に訪れて体に変調をきたしそう
皆さんも、お風邪などひかぬ様お気を付け下さい。
141121 025
洗濯物干したりしてると、文句言いたい顔でやって来ます・・・
141121 027 
141121 029
そうだね!今日は暖かいからお外へ出たいんだよね。

141121 005 
141121 006 
141121 009
先ずは、お庭をクンスカ・・・はなは庭ではトイレはしないで家に入ってします。
141121 011 
141121 013 
141121 015 
141121 017 
141121 022 
141121 002
お天気でも日が当らないと寒いのか、今日は早々に家に入り毛布に
潜り込んでヌクヌクし始めました・・・暑さ寒さが苦手な仔です。
  

BUHI飼いの皆様にブヒ会のお知らせ

11月23日(日)朝霧フィールドドッグガーデン(貸し切りラン)にて
第6回BUHI中毒患者の会が開催される事が決まりました!
そこで、まだ連休の予定が空いていて、参加したいよ~って方は是非
ご一緒に参加して頂ければと思います。時間は9時~12時30分まで
で、途中からでもOKですので、初めての方も是非、ご参加下さい。

入場は大人(中学生以上)一人500円 ワンコちゃん一頭1000円
二頭目から500円 受付にて手続きしてからお越し下されば幸いです。
詳しくは、フィールドドッグガーデンのドッグラン利用規約を参照下さい。
尚、BUHI中毒患者の会の趣旨としましては、皆様に気楽にご参加
頂く為、手ぶら、もしくは挨拶程度の名刺だけと成って居りますので、
ご賛同頂ければと思っております。当日は、ブヒ&主様の防寒対策も
お忘れなき様、ご参加よろしくお願します
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

小次郎ママさん

今日の予報では明日は晴れマークで、18度位らしい
ですよ!勇断は禁物ですからバッチリ防寒対策して
望みましょうね(笑)
小次朗家も車中泊ですぁ~(笑)兎に角、気を付け
て来て下さいね~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうですね~(笑)天気予報に因ると明日は晴れマーク
でしたよ!楽しみですね・・・今日の夜に出発ですか?
風邪ひかない様に暖かくして、車中泊、楽しんで下さい(笑)

よろしく~!

No Subject

朝霧高原では、前回購入したヒートテックが活躍するはずです。おそらくですが…。
みんなの熱意で、また暖かくなったりして~。

No Subject

いよいよ明日ですね!
今日くらいの日差しが有れば少しは良いでしょうけど寒さ対策は万全にしないとですね!

明日はよろしくお願いします

Re: タイトルなし

とんびさん

全くです(汗)もっと早くに診てもらってればと、後悔
ですが、今と成っては自業自得の域ですね!

待ちに待ったお散歩シーズンですから
早く肩が良くなればいいですね♪

Re: No Subject

しゃぎママさん

毛布に包まり殆ど一日寝てますよ(笑)
カメさんの人形ははなのですが、ブンブン振り回し
カジカジで内臓が3回程出て、その度に、旦那が手
術して直してますよ(爆)

No Subject

毛布にくるまってぬくぬくはなちゃんかわいいですね。
このあとはぐっすりお休みしたのかしら。しあわせだね〜〜♪
最初の方の写真のかめさんが気になって仕方ない(笑)はなちゃんの
おもちゃですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/457-c922d561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
