はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



湘南の海

                                                            2014年11月20日(木)
はなちゃん地方

昨日のお散歩会の、あの良い天気から一転して、何じゃこれぇ~って
寒さの上に、冷たい雨、雨、雨・・・昨日のお疲れからか、はなはベッド
でヌクヌク寝て過ごして出て来ません。
141119 169
昨日のお散歩会後の帰り道、MOS CAFEで休憩してランチを・・・
141119 166 
141119 175
余りの天気の良さに食後、思わず眠く成る位、テラスが気持ち良かった~
141119 178 
141119 172 
141119 181 
141119 233 
MOSの駐車場が2時間無料と聞いたので、チョッとだけ海岸散歩に
141119 182 
141119 190 
141119 360 
141119 198 
141119 208 
141119 364 
141119 213 
141119 365 
141119 366 
141119 225 
141119 227 
141119 236
やはり湘南の海は、三浦海岸とは違いますね~砂もサラサラですし
勿論、帰りは家まで一度も起きずに爆睡のはなでした


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ろくパパさん

我が家の付近でもモスバーガー位でモスカフェなんて
シャレたもんは無いですよ~(笑)観光地ならではの
店舗なんでしょうかね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

フガサミに続いてお天気に恵まれラッキーな日でした!
ガウガウしながらのブヒ達のコミニュケーションの取
りかたに笑いが自然と出る楽しいお散歩会でした(笑)

こんにちは

モスカフェ?初めて見ました、
オシャレな感じですね。メニューは一緒なのですかね?
最近モスバーガーも減っているし、貴重ですね。

海岸も、気持ち良さそうだし、湘南よかったですね。

No Subject

ランチも良い感じだし湘南の海が良く似合う♪
ん?母さんモスのテラスで抱っこしてうたた寝?笑

本当に大満足のお散歩会でしたね☆

Re: No Subject

はなパパさん

湘南て言うネーミングだけで、モスもオシャレなん
ですね(笑)プレートランチ初めて知りました!
そうそうテラスは暑かったです・・・思わず眠気が!

はなパパさん、五十肩を侮ってはいけません・・・
ほおって置くと私みたいに痛い目をずーっと見る事
に成りかねませんので・・・。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

我が家の付近のモスは普通にモスバーガーって感じで
モスカフェなんてシャレた名前じゃないしランチプレ
ートも多分見たこと無いですよ(笑)湘南の海岸沿い
だからなんでしょうか(笑)

砂が全く違い三浦の砂はザラザラしてるんですが、湘
南海岸の砂は細かくてサラサラなんですよ!この日は
天気も良く波も穏やかで景色が綺麗でした。

Re: No Subject

しゃぎママさん

私もモスにランチプレートが有る事を初めて知りましたよ!
湘南の海沿いの店舗だからでしょうか!他も有るのかなぁ?

この年ですから五十肩はしょうがないのでしょうが、余りに
痛過ぎまして悲鳴を上げる始末でして・・・連休明けに診察
してもらい治療に専念するつもりです。ご心配頂きすいません。

Re: No Subject

fumiさん

昨日のお天気が嘘の様な寒さでしたね・・・今日は!
テラスでお腹一杯で眠くなりそうで、思わず海岸を
お散歩しちゃいました(笑)
アレだけガウれば疲れますよね~(笑)

No Subject

ランチはお近くだったんですね! モスの前をスルーしちゃいました。

食事中にテラスは日差しが強くて暑い位でした。

私も数日前から右肩が痛くて…、50肩ってヤツかなぁ。

はな母さんの肩は重症ですよね。ちゃんと治療しないといけませんね。

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

昨日はご一緒出来て久し振りに紋ちゃんのお顔を見れて
癒されたわ~この時期にしては暖かな陽気だったけど、
紋ちゃん、シッカリ歩いてたね(笑)
また是非ご一緒して下さいね!

No Subject

楽しいお散歩の後はカフェに! 
しかもモスカフェ?!  こっちにはそんなのないです(笑)
おまけに海まで行って、はなちゃんも大満足ですね(*^^*)

三浦の海と湘南海岸が違う・・・???
砂がサラサラ??  私にはきっと差がわからないだろうな(笑)
江の島がキレイだ~♪

Re: タイトルなし

とんびさん

流石、茅ヶ崎、三浦の海とは違いますね~(笑)
天気も良く穏やかなポカポカ陽気の海岸は
キラキラ綺麗でしたね!
やはり湘南のBGMはサザンでしょ!・・・旦
那の場合は加山雄三かも(爆)

No Subject

海岸散歩気持良さそうですね〜!
しかしはな母さんのお家はアクティブだな〜〜!!
はなちゃんもとっても楽しそう!
モスカフェってロコモコなんてのもあるんですね。モス好きですが
初めて知りました。

そういえばはな母さんは肩を痛めてしまわれてたんですね。。
あまり無理されませんように、お大事にです。

No Subject

昨日は日向はポカポカ。テラスも気持ちよいですよね。
お家まで爆睡(^o^)いっぱいみんなで騒いだ(ガウガウ)からね。(笑)
でも今日はほんと、寒かったぁ。

No Subject

昨日はありがとうございました!
はな母さまには、いつもいっぱい王子に声をかけて頂き、前回も今回も・・・王子は意識を失うことなく???完散歩することができました(^_^)v
もう少し・・・みんなの輪に入る社交性があればいいのですが・・・どうも「おじさんの輪」に同じニホイを感じるみたいで・・・。

また懲りずに誘ってください!

やはり寄り道したのですねw
波が穏やかな日だったから
サーファーも少なくて気持ち良かったでしょう?
脳裏に自然とサザンの曲が流れませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/456-b9089b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
