はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お散歩会in茅ヶ崎里山公園

                                                       2014年11月19日(火)
はなちゃん地方

これ以上無いって冬晴れのお天気の中、春の小田原お散歩会に続き
今回は茅ヶ崎里山公園での2度目のお散歩会に参加して来ました
141119 278
この会の発起人の『Diario di ciao』のとんびさん家の一人息子ちゃおくん

141119 332
BUHI中毒患者の会の会長はなパパさん家のはなちゃん&大和くん(左)

141119 286
可愛いプリッケツでお馴染みの『ゴン日和』収集家ゴンちゃん

141119 295
『紋次郎王子さま日記』のアイドルブヒ紋次郎王子

141119 260
BUHI界のアスリート『ちびっこファミリー』のコタロウくん

141119 302
初参加のコタロウくんの兄弟犬『CAPUCAPU channel』  のカプカプくん

141119 132
そして我が家の一人娘のはなです。

141119 258
約束の時間に続々と登場し其々に、ご挨拶のガウリっこ
141119 246 
141119 250
[広告] VPS
141119 264 
141119 272 
141119 281 
141119 293 
141119 294 
141119 299 
141119 301 
141119 305 
141119 306 
141119 310 
141119 311 
141119 315 
141119 319 
141119 279 
141119 338 
141119 341 
141119 349 
141119 348 
141119 350 
141119 014
約2時間ほど園内を楽しく、お話しながら、お散歩して解散と成りました
141119 357
最後は主催ブヒのちゃおくんで締めて頂きましょ~
141119 121
今回参加し、お会いした皆さん、楽しい時間とお散歩をご一緒頂き
ありがとうございました。とんびさん&おはぎさんご夫婦に感謝致します。
また次回に・・・。
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

あーちゃんさん

最高の天気に恵まれガウガウしいので飼い主さんの
笑いが絶えない楽しいお散歩会でしたよ(笑)

次回、機会が有ったら是非ご一緒しましょうね!

お陰様で多少は気を使って居るので少しは痛みがま
しに成って来ては居ます。



おはようございます!

素晴らしい快晴の中のお散歩会は、楽しい時間でしたね!
みんな、いいお顔~飼い主さんたちも笑顔だったに決まってますね(笑)

うちも日曜日までは、参加させていただく気でいたんですが…(TT)

肩は、どうですか?
寒さもあるのかな?お大事に~

Re: No Subject

fumiさん

此方こそ昨日はありがとうございました(笑)
皆、其々に個性的なブヒちゃん達が可愛くガウガウ
笑えますよね!我が家ではダントツで、ゴンちゃん
の可愛い声のガウガウが大うけしちゃいました(笑)
次回はとーさんもご一緒に楽しみたいですね。

No Subject

出遅れましたが(笑)昨日はありがとうございました。(^^♪
ガウガウ動画、改めて見ると凄過ぎて笑っちゃいました。
さっきとーさんに見せたら「今度は行きたいなぁ」って。(^o^)
次回会う日が楽しみです。

Re: No Subject

ちびっこファミリーさん

此方こそご一緒出来、ありがとうございました。

コタロウくんの鍛えられた体と、お行儀の良さに
感動さえ覚えた、お散歩会でした(笑)
また、よろしくおねがいします。

No Subject

昨日は、ありがとうございました☆

お天気にも恵まれて最高でしたね!
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

肩、お大事にしてください!

Re: No Subject

はづきママさん

最高のお天気の中、最高のお仲間とのお散歩会は
メチャ楽しい時間でした(笑)そうなのよ~前回
もブリンドル率が高くて、クリームちゃんは紋ち
ゃんだけだったのよ!

皆でガウガウ勿論、家のはなは、男子に混じって
ガウ仔よ~(汗)大和くん家のはなちゃんは、歳
は下だけど、はなより大人で、ヒートアップする
と止めに入ってたわ~(笑)感心しちゃいます!

Re: No Subject

カプカプ母さん

此方こそお会い出来て、楽しい時間を共有して頂き
ありがとうございました。家の仔、あんな感じで、
ガウ仔でうるさいですが、そんなに遠い距離でも無
いので、是からも会える機会は有ると思いますし、
三浦三崎へお越しの際は、是非お声を掛けて下さい
ね!是からもよろしくお願いしま~す。

Re: No Subject

おはぎさ~ん

昨日はどうもで~す(笑)個性溢れるブヒが集まり
楽しいお散歩会で良かったで~す!
あの動画、笑えるでしょ!何回も再生して一人で笑
ってたわよ~!
ゴンちゃんのガウが一番笑えた~・・・鳴き方が可
愛くて~!紋ちゃんも頑張って歩いてたしね。
また開催よろしくお願いしますね~!!

No Subject

わーっ♪そのぐらいのお散歩会もいいねー(*^_^*)
知ってるブヒちゃんがチラホラ居るー!ってか、ブリンドル率高くて・・・洋服で判断するしかないわ(笑)
すぐ判断出来るのは、唯一のクリーム紋次郎王子くんね♪
動画、みんなでガウガウ合戦もオモロイね(笑)
女子のはなちゃんと、やまとんくんとこのはなちゃんはどうだったのかしら?うふふ♪
みんな近いと、色々集まれて楽しいね♪

No Subject

昨日はどうもありがとうございました。
お天気もよくて、楽しいお散歩でした~。

初参加にも関わらず皆さんに温かく受け入れてもらって感謝です。
ガウガウ犬ですが、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。

Re: No Subject

ママンちゃん

お母様も、叔母様もお辛い体験者なんですね・・・誰も
が通る道なのか、困ったもんです(汗)

大きな会ではないですが、のんびりなお散歩会も良いも
んですよ~(笑)ブヒちゃん、一人一人が良~く分かり
ますから!

No Subject

こんにちは!
昨日はありがとうございました〜

何事もなく、楽しく出来て良かったわ〜!
動画・・・笑っちゃったよ〜って・・・いつの間に(笑)

貴重な有給使っていただいた父さんもありがとうございました!
また次回、よろしくお願いしますです^^


Re: No Subject

はなパパさん

此方こそありがとうございました、数は少ないけれど、
楽しく賑やかなお散歩会でしたね(笑)お天気も最高
の陽気に成りましたしね!大きな会とは違い密なお散
歩会は、また格別の楽しみが有りました。

23日は、またよろしくお願いしますね~!

Re: タイトルなし

さくママさん

痛いのですが、何とか無理をしないで居るので
ここのところ、激痛は免れています(汗)連休
明けにははっきりと診断され治療法も有るかと!

お仕事じゃ、しょうがないね~!また機会は有る
ので、その時は・・・。

ごめんね~!伝えては有ったのに中々、タイミン
グが合わずに昨日に成ってしまいました。長々お
待たせして・・・確かにお渡ししましたよ~(笑)

No Subject

肩の調子いかがですか?
うちの母も何年か前になって、
なにしても痛いし、
なにもしてなくても痛いと泣いておりました。。。
最近も叔母がなったようで嘆いておりました。。。
お大事になさってくださいませ!

お散歩会、まったりブヒブヒできる感じで、
こちらもステキな会合ですねぇ♪

No Subject

昨日は、ありがとうございました! とても楽しく散歩が出来ましたね。

駐車場では風もあって、「さぶい」って感じましたが
散歩が始まると風もおさまり、最高の天気になりましたね。

平日はのんびりと散歩が出来ますね~ 
7頭でも、周囲の人達からみると何かのイベントに見えたようです。
多数参加のオフ会では、やはりランを貸し切ってフレブルだけの
エリアを作らないと遊べませんね。

23日、よろしくお願いします!

こんにちは~
母さん肩の具合はどうですかぁ?
寒くなると余計に痛むところが悪化して大変ですよね(泣)
お大事にしてくださいね。

お散歩会、すごく羨ましいです。
うちは23日のブヒ会も夫婦共に仕事のため出席できず、すごく寂しい限りです。
お天気も良かったようで絶好のお散歩日和でしたね。
またいつかブヒ会、お散歩会出席したいで~す(^^)/

お願いしていた物、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: No Subject

ロブママさん

当日はほんとにお天気が良くて最初は風が少し有った
のですが、途中から止み日の当たる場所は暑い位でした。

家の仔もガウ仔なのでロブママさんのお気持ちが良~く
分かります(笑)でも・・・周りの皆さんがそれも個性
と言って下さるので本当にありがたいです!
23日は怪我の無い様にお互いに注意しながら存分に楽し
みましょうね(笑)

肩は、これまでそのままにしていた自業自得なんですが、
ご心配頂きありがとうございます。連休明けには病院で
検査し治療いたします。

Re: No Subject

ひろきぬさん

最高のお天気日和で最初は風が少し有りましたが、
途中から無くなり日が当たる場所は暑い位でしたよ!

黒黒軍団はみんなイケイケなので笑えちゃいました!
私もとーさんが有給を取ってくれたお陰で参加出来ま
した~(笑)
23日が有りますからもう少しの辛抱ですよ(爆)

No Subject

小春日和のお天気の中、お散歩会・・・いいですねぇ~
風が少し寒かったけど、歩くと丁度良いかもしれませんね。

ロブはガウ男なので心配していましたが、ガウガウ祭りの動画を見てなんだか安心しゃいました。
同じなんだなぁって・・・ 23日は楽しみますね(^v^)

肩の具合はいかがですか?
無理せずに過ごしてくださいね。

Re: タイトルなし

とんびさん

いやぁ~楽しかったですね!お天気も最高だったし、
あんな公園が三浦にも欲しいです。
あの位のブヒちゃん数だと其々を良く見れるので、
楽しさが倍増して旦那は上機嫌でした(笑)
早く肩を治しまた年末に集まりたいですね!

No Subject

昨日は良い天気で気持ちの良いお散歩日和でしたね(^^)
風は横須賀はちょっと強かったけどどうだったのかな?

みんなでブヒブヒワラワラ楽しいお散歩で良いなぁ〜
それぞれ個性があってみんないい顔してるなぁ
動画はあっちこっちでガウガウして笑っちゃいましたけど(^o^)
ああぁ〜
行きたかったなぁ(≧∇≦)

昨日はご参加ありがとうございました。
自分も含めて皆様の記事が競馬の本馬場入場での馬紹介っぽい感じで笑えました。
また次回もみんな元気に集合したいですね☆
その前に年末年忘れBUHI会…それまでに肩が少しでも良くなりますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/455-cde4b36d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
