はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなの為にも病院へ行こう!

                                                      2014年11月18日(火)
はなちゃん地方

今日もお散歩日和の我が地方ですが、私が五十肩が悪化した為
はなには、我慢を強いて申し訳無い思いです・・・皆さんにもご心配
頂き、本当にありがとう御座います。連休後に病院へ行き、ちゃんと
した検査をする事にしました
141118 035 
141118 032 
141118 036
退屈なお嬢さんは拗ねて目も合わせてくれません
141118 001 
141118 003 
141118 004 
141118 006 
141118 009 
141118 013 
141118 015 
141118 019 
141118 020 
141118 024 
141118 022
心なしか、気乗りのしない顔のはなです・・・明日は、お友達ブヒちゃん達と
春以来のお散歩会です。とーおさんも休みを取ってくれての参加です。
はなには、思いっ切りお散歩してもらいます・・・楽しみ~



BUHI飼いの皆様にブヒ会のお知らせ

11月23日(日)朝霧フィールドドッグガーデン(貸し切りラン)にて
第6回BUHI中毒患者の会が開催される事が決まりました!
そこで、まだ連休の予定が空いていて、参加したいよ~って方は是非
ご一緒に参加して頂ければと思います。時間は9時~12時30分まで
で、途中からでもOKですので、初めての方も是非、ご参加下さい。

入場は大人(中学生以上)一人500円 ワンコちゃん一頭1000円
二頭目から500円 受付にて手続きしてからお越し下されば幸いです。
詳しくは、フィールドドッグガーデンのドッグラン利用規約を参照下さい。
尚、BUHI中毒患者の会の趣旨としましては、皆様に気楽にご参加
頂く為、手ぶら、もしくは挨拶程度の名刺だけと成って居りますので、
ご賛同頂ければと思っております。当日は、ブヒ&主様の防寒対策も
お忘れなき様、ご参加よろしくお願します
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ろくパパさん

ろくパパさんもお辛い経験者なんですね(汗)
何とか我慢を重ねた結果がこの有様です。
連休明けはちゃんと病院で検査し治す努力
をしたいと思います。

こんばんは

はな母さん肩大分痛そうですね、(涙)
おいらは首から肩にきて、指先のしびれも出たことがありました。

はなちゃんは可哀想かもですが、無理なさらずに。楽しみましょう

Re: No Subject

ひろきぬさん

情報が行きましたかぁ~(笑)最高のお天気で楽しいお散歩
会でした!ガウ仔も健在で・・・(汗)

皆さんにお気遣い頂き、自業自得故、何だか申し訳無いです。
連休明けから、せっせと病院通いをし治療に専念しますわ~(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

自分が、ほって置いたが為に悪化し酷い目に有ってま~す(汗)
着替えや何気ない時の動作で激痛が走り今更ながらに五十肩の
恐ろしさを実感です・・・今後は治療に専念して、はやいとこ
治したいわ~。

Re: No Subject

く太さ~ん

もっと早くに行ってればと今更、後悔ですが時遅しで
自業自得と言うもんでしょうか(汗)検査後は治療に
専念し何とか肩が戻る様、頑張ります。

急なお誘いでごめんね~!沼津ブヒ会の犬見知りメン
バーも何組か来るから大丈夫だよ(笑)はなは今日も
お散歩会で目一杯、ガウガウしてました・・・周りの
方々の優しさに甘えさせて頂き、徐々に慣らして克服
出来る様、お互いにがんばろ~(笑)
では・・当日、久し振りにお会い出来るの楽しみにし
てま~す。

Re: コメント読みました^^

鍵コメ様

急なお話に何だか却って気を使わせてしまったかな!
またいつでも機会が有りますのでその時はよろしくね(笑)

肩のお気遣いほんとありがと~!連休明けにちゃんと
病院で検査し治療に専念しま~す。

Re: No Subject

@港川さん

ご心配頂き恐縮です(汗)こんなに痛くなる前に、
もっと早くに診察してもらえば良かったのに・・・
半分は自業自得でしょうか!週末明けに診察の予約
を取りましたので、シッカリ治す様にします。

週末の旦那が居る時、以外は庭で誤魔化して来まし
たが、はなも何か違うと不満顔をしだしました(汗)
後、どれだけ誤魔化せるか・・・。

No Subject

今日は楽しんだ感じですね〜♫(はなパパさん情報)
五十肩は治るのにも時間が掛かりますからしっかり診てもらってじっくり治してくださいね!

お散歩会レポート楽しみにしてます♫

No Subject

肩・・・だいぶ痛いようだね(T_T)
何気に肩が痛いと色々不便だしね、今度検査するんだね、早く良くなるようにどうそ大事にしてね。

はなちゃんも散歩も行きたいだろうけど、ママの体も大事だもんね。お庭があるからそこで多少にストレス発散して遊ぼうね。

No Subject

はな母さん、こんにちわ~(*^_^*)

肩、相当痛そうですね…。
うんうん、病院に行くのが、一番っ!
これから、ますます寒くなると、
尚更辛いからね…。
早く、良くなりますように…<(_ _)>

はなちゃん、相変わらず、お出掛けいっぱい!
もう、すっかり、みんなと、仲良く出来てるね☆
やっぱり、色々と参加しないと、ダメだよね~(涙)。

と、言う事で、23日、よろしくお願いいたします!
遅れて行きますが、と~っても楽しみです♪
ぶちゃまるの事、広い心と、
温かい眼で、見てくだされ~(笑)!!



No Subject

おはようございます。

はな母さん、五十肩大丈夫ですか?
あまり無理をせずに、酷くならないうちに診察&治療してください。

散歩に行かなくても、室内ののんびり過ごし方と庭での遊び方
ちゃんと出来てますね、はなちゃんは!

大好きなボール遊びと、庭の見回りばっちりですね。


肩お大事になさって下さい。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

おはようございます。
そうですよね、早く病院で見てもらい治れば良いのですが!
皆さんのお話では中々、直ぐには治らないみたいですよ(汗)
あんまろかーさん、15年も風邪ひいてないんですか!それは
凄いです・・・表彰もんですよ~(笑)

今日のお散歩会、お天気は良いみたいですが、風が有って寒
そう~!暖かくして、お散歩会楽しんで来ま~す!

No Subject

はな母さん大丈夫ですか?
病院へ行って早く治るといいですね。
はなちゃんのためにも、良くなるようにお祈りしときます!!
はなちゃん、すねちゃいますからね(笑)

ワンコがいると人間が体調崩せないですよね~。
かくいう私、体は丈夫なので助かります。
風邪ひいたの、もう15年くらい前です(笑)

明日はみんなでお散歩会ですか(*^^*)
お友達が近くにいるっていいなぁ~。
楽しんできてください♪

Re: タイトルなし

とんびさん

五十肩ってやつを甘く見てましたね(笑)
自業自得でしょうか!先ずは病院で・・・。
此方こそお願します・・・旦那がやたら張
り切ってますので(笑)

重症ですね…いい整体が近所にあればいいのですけどね…
明日、宜しくお願いします♪

Re: No Subject

fumiさん

ほんとに!最初こんなの自然に直ぐ治ると思ってたのが
早一年近く経ってしまいました(汗)このままでは流石
にマズイとやっと認識・・・遅過ぎますよね!
此方こそよろしくお願いします・・・久し振りにお会い
出来るの凄~く楽しみです。

No Subject

はなちゃんの為にも早くよくならなきゃ!
でも五十肩は治るのに時間がかかりますね。無理しないでくださいね。
はなちゃん、赤ボーダーがよく似合ってますね。(^o^)
明日はよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/454-507004bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
