はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年も残り僅か!BUHI中毒患者の会が有るよ~

                                                      2014年11月17日(月)
はなちゃん地方

今日は、どどっよ~んと暗くて寒い、肩も調子が悪いので、はなと暖かい
部屋で、お篭り状態ですなので・・・昨日の夕方のお散歩の様子を
141116-2 007 
141116-2 013
車じゃ無いので、今一乗り気で無いお散歩
141116-2 014
此処で、梃でも動かない・・・仕方が無いので帰るよって声掛けたら・・・
141116-2 018
サッサと家に向かい駐車場へ・・・仕方無いのでカインズランへ
141116-2 021
このビーグルくんは、散々、はなにマウンティングする為、ランなのに
飼い主さんにリードで繋がれちゃいました~
141116-2 024 
141116-2 025 
141116-2 030 
141116-2 031 
141116-2 037 
141116-2 041 
141116-2 043 
141116-2 044 
141116-2 049 
141116-2 050 
141116-2 003 
141116-2 004
とーさんが、居るのに珍しく抱っこをせがまれ・・・チョッと得意

BUHI飼いの皆様にブヒ会のお知らせ

11月23日(日)朝霧フィールドドッグガーデン(貸し切りラン)にて
第6回BUHI中毒患者の会が開催される事が決まりました!
そこで、まだ連休の予定が空いていて、参加したいよ~って方は是非
ご一緒に参加して頂ければと思います。時間は9時~12時30分まで
で、途中からでもOKですので、初めての方も是非、ご参加下さい。

入場は大人(中学生以上)一人500円 ワンコちゃん一頭1000円
二頭目から500円 受付にて手続きしてからお越し下されば幸いです。
詳しくは、フィールドドッグガーデンのドッグラン利用規約を参照下さい。
尚、BUHI中毒患者の会の趣旨としましては、皆様に気楽にご参加
頂く為、手ぶら、もしくは挨拶程度の名刺だけと成って居りますので、
ご賛同頂ければと思っております。当日は、ブヒ&主様の防寒対策も
お忘れなき様、ご参加よろしくお願します
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

ダメですね(汗)来週、整形を予約しましたので
見てもらって来ます。

家はダメですね・・・結構、ランでマウントされ
る事が多いのですが、固まって動けなくなります。
一喝出来る位ならいいのですが!

はなは寂しい事に旦那にべったりちゃんですよ~(笑)
誰でも良い派のゆずちゃんは社交的で羨ましいです。

No Subject

はな母さん肩の調子は、どうですか?
BUHIは、重たいので抱っこも大変ですね。

はなは、しつこく乗って来るワンコにガウと一喝しますがはなちゃんはどうですか?
(先日は、お年寄りワンコだったので上手くかわして我慢していましたが…)

はなちゃんは、とーさん派でしたね?
うちは、私にベッタリのはなと誰でもいいゆずです(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

もう一年以上に成りますので慣れっこに成っちゃい
ましたからね!改めて整形で見て頂くつもりです。

三浦も土地は有りますが、ランは最近出来た、唯一
此処だけなんですよ~(汗)もっとワンコに優しい
町を目指して頂きたいものです。

はなも負けずにガウガウ犬なので心配はつきません
が、参加の皆様の優しさに毎回、甘えさせて頂いて
ますよ~(笑)

No Subject

肩の具合はいかがですかぁ?
しっかり治していただいて、元気にBUHI会でお会いしましょう

はなちゃんはランでしっかり遊べますね。
ロブ地方のホームセンターは、ランがないので、つまらないです~ 
敷地はあるのだから、作ってもらいたい! (笑)

沢山BUHIちゃんは集まるのかなぁ・・
喧嘩番長なロブ・・・大丈夫かな ちょっと不安です(T_T)

Re: No Subject

ひろきぬさん

そろそろ限界が来たので整形に行く予定です(汗)

今回のランでは結構社交的に出来たんですが、
ビーグル犬にマウントされ捲くり切れて見事
にガウ仔に戻りました(苦笑)

余り日数が無いので、予定が入ってしまって
る方も多く居られるのでどの位、来てくれる
んでしょうかね!楽しみだわ~!噂によると
guri115さんの服が売られる様ですね。

No Subject

はな母さん肩大丈夫ですか?(>_<)
ちゃんと整形で診てもらった方が良いですよ(≧∇≦)

はなちゃんカインズランでいっぱいのワンちゃんと遊んで良かったですね♫
とーさんヤキモチ焼きませんでした?笑

BUHI会告知お疲れ様です(^-^)/
はな母さんブログは沢山の方が見てるから時間のある方が遊びに来てくれると良いですね(*^^*)
沢山でブヒブヒワラワラしたいですね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/453-72c9edc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
