はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



衣笠山公園

                    2014年 11月16日(日)

本日2度目のアップです。はなが此処何日か、お尻をスリスリしてクルクル
周りだしたので、病院に行って肛門腺絞りをしてもらいに行って来ました。
141116 032  
141116 033
病院の前で可愛いブヒちゃんに遭遇!とっても可愛い5歳のバルちゃん
141116 035
お願いして一緒に写真を撮って頂いちゃいました・・・また会いたいね。

141116 036
そして診察台で体重測定・・・11kgジャスト!もうちょいだね

141116 047
病院の帰りに衣笠山公園に寄り道・・・此処は昔から桜の名所です
141116 042 
141116 051 
141116 063 
141116 074 
141116 077 
141116 080 
141116 087 
141116 081 
141116 100 
141116 105 
141116 107 
141116 113
衣笠山のお散歩を楽しんで帰りはマックのドライブスルーに寄ってお昼を

141116 115
昼食にマックを食べて親ブタ子ブタは仲良くお昼寝タイム・・・
何処までも、平和な親娘です

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ろくパパさん

何とか効果が出てる様で、ちょっとづつですが、
痩せて来てますね・・・見た目は余り変わりま
せんが!

横須賀では有名な?桜の名所で私も子供の頃は
良く行ってましたが大人に成って初めて来たら
結構、昔と変わってました・・・今度は桜の時
期に行ってみます。

Re: No Subject

はぎままさん

ハイ、無事に帰って来ましたが、はなは今月4歳に成るので、
大人に成ったのかクネクネダンスは出なかったですね(笑)

おはぎ君が大きいのはウスウス知ってましたが、17㎏越えは
凄~い!友達ブヒちゃんで15㎏越えの仔が居るんですが・・・(汗)

いつもはくっ付いて寝てるんですが、この時は何故か別でしたね!

はなちゃんお散歩効果確実にでてますね。
衣笠山公園、みはらしよく、ずいぶん広そうな感じですね。

アップダウンも激しそうだし、お昼食べたら、お昼寝必須ですね。

No Subject

あ、ぱぱさん出張から戻られたんですね。くねくねダンスはしてもらえましたか?
お疲れ様でした~。

はなちゃん11キロかぁ。我が家はこの前病院で量ったら17.3キロでしたよ。。。
そのうち抱っこで私が腰痛めそうです(笑)。

並んでお昼寝してる様子、微笑ましい☆
そしてはなちゃんがフカフカで、ぱぱさんが床で寝ているところが我が家と一緒です(笑)。

Re: No Subject

あらっ!ママンちゃん鋭いわね~気が付いた?
ガラケー卒業してスマホに変えたは良いけど
この年で苦労してるのよ(笑)

パパンちゃんは優しそうだから順位が分かる
気がするけど・・・ゴマちゃん最強か~い(爆)

Re: タイトルなし

とんびさん

昨日のカインズのランでもそうなんですが、はなは
良くマウンティングされちゃうんですよね~上下関
係が下だと見られ易いのか(汗)そんなはなも、た
まにはね~(笑)

No Subject

はな母さん、LINEのお勉強本が。。。(笑)

かわいい父娘だな♡
うちなんかパワーバランスがゴマ⇒ママン⇒マメ⇒パパンです。。。

はなちゃん、箱入り娘を卒業して
マウンティング女子に?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/452-168cc914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
