はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



とーさんと散歩

                                                         2014年11月16日(日)
はなちゃん地方
今日は寒さで目が覚めて慌ててヒーターを点けた、外はグレーの雲だらけ・・・

141115 058 
141115 067 
141115 075 
141115 002
先週、福岡出張に行っていた、とーさんのお土産写真です。

141115 081
昨日、一週間振りに、とーさんとの散歩を楽しみました・・・
141115 080
ご近所友達のハナちゃんと・・・
141115 079 
141115 084 
141115 088 
141115 089 
141115 090 
141115 091 
141115 094 
141115 092 
141115 099 
141115 104 
141115 105 
141115 116 
141115 117 
141115 120 
141115 121
とーさんとのお散歩に満足なはなです。今日はでお尻キュッキュッだよ

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

朝方は寒くて、目が覚める事が多くなりました。
朝も早くからルンルンでお散歩に出掛けて行き
ましたよ(笑)

急激に寒くなって来ましたね!
とーさんもはなちゃんと散歩出来てニッコニコでしょうね☆

Re: タイトルなし

さくママさ~ん

お元気~(笑)そちらはイルミネーションが綺麗なん
じゃないですか!テレビでやってましたが・・・。
こっちは11月とは思えない日が、まだ時々有りますよ!
昨日と今日の午後からは、とっても良い天気でした。
もう、さくママ地方は雪対策なんですね(汗)

朝からとーさんと張り切って散歩に出掛けて行きました。

無事にキュッキュッしてもらってスッキリした様です(笑)
はなは、台の上から必死に逃げ様としますから抑えるの
が大変よ~。是から益々、寒く成って来るので、ママさ
んも家族の皆さんもお風邪などひかぬ様に過ごして下さ
いね~!

Re: No Subject

ぶぶ母さん

我が家も旦那が居る週末以外は、寒く成って来たので
お昼頃が多く成りましたよ・・・確かにお昼の散歩は
他のワンちゃんには中々、会いませんね。

はなも病院が大好きなんですが、診察台の上に乗った
途端、暴れて逃げ様とします・・・ビビリなんで(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

お休みの日位、ゆっくり寝たいですよね・・・特に寒く
成って来ると余計に!(笑)

はなは、お野菜が大好きなんですが、匂いは嗅ぎますが
齧ったりは流石にしないみたいです(笑)

ロブくんは未体験なんですか!何回か旦那がチャレンジ
しましたが、フレブルは位置が難しいみたいで諦めて、
月一で病院でお願いしています・・・やらなくても平気
な仔も居るみたいですよ~!

お久しぶりで~す(^^)/
はなちゃん地方も今日はお天気だったんですね。
長野も今日はすごくお天気だったんですが、流石に風は冷たく、今日早くもスタッドレスにはきかえ、冬用ワイパーにかえました(-_-;)
これで雪対策はバッチリです(^^)/

はなちゃん、父さん帰ってきてロングお散歩楽しめたようで良かったですね。
でも実は父さんが一番嬉しかったのでは(笑)

今日のおちり絞りは無事済みましたかぁ?
さくらは病院の台の上では何されても無抵抗で、ひたすら震えて耐えて…絶えて(笑)います。


No Subject

はなちゃん、いっぱいお散歩できて満足~♪
ってお顔ですね。
ぶぶすけ地方は外の方がポカポカな感じです。
寒くなってきたので昼間に散歩していますが、
お友達にあまり会えないのでぶぶは不満そう。(笑)

おちり絞り、頑張ってね。はなちゃん!
ぶぶは先生が好きなので何をされてもボーっと
しています。(あ、鈍感なだけかな)

No Subject

おはようございます(*^_^*)
今朝はロブも寝坊しました~ (笑) 
日曜日くらい・・ゆっくり寝かせてね←いつもジャン byロブ

はなちゃんもロングのお散歩で、満足げなお顔ですね。
沢山お野菜があって、ロブなら食べちゃいそう 爆

今日はおしり絞り?
ロブはまだ体験しておりません(^^ゞ 未知の世界です(~_~;)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

久し振りのまともなロング散歩にご機嫌で帰って
来ましたよ(笑)日陰に入ると流石に寒いですが、
日の当たる場所では、まだポカポカ暖かくて、11
月って感じが無いですね・・・でも朝方はやはり
寒くて目が覚める事が多くなって来ました~(汗)

ええ、モチロン!バッチシ指入れられてますよ~(笑)
ブヒちゃんのは、位置的に難しいみたいですよ!

No Subject

はなちゃん満足そう(*^^*)
とーさんも一緒のお散歩、楽しめたみたいですね。
やっぱりそちらはまだすこし暖かいのかな?
木々の色が緑だぁ。
段々寒くなってきますので、風邪ひかないでくださね。

はなちゃん、おちり絞りなのね~。
やっぱり中に指突っ込んで出します?
あんはその度に大騒ぎで、先生いつも苦労してます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/451-ce1e20c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
