はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日もお庭でゴメンね!

                                                                 2014年11月14日(金)
はなちゃん地方

昨日と違い風も無く暖かな日はなには、可哀相だけど肩の調子が今一で
今日もお散歩は行けません・・・五十肩ってどの位で治るのかなぁ~夜に
は、とーさんが出張から帰って来るから明日は一杯お散歩してもらって~
141114 008 
141114 004 
141114 006 
141114 014 
141114 016 
141114 018 
141114 020 
141114 026 
141114 032 
141114 035 
141114 037 
141114 040 
141114 053 
141114 063 
141114 066 
141114 072 
141114 073 
141114 074 
141114 069
今日はとーさんが、帰って来るよ~ byはな
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

平蔵父さんもなのぉ~!私もふとした時にズッキ~ンって
感じで、痛さで呻いちゃうよ~(汗)はなの引張りには、
困ったもんです・・・かなり肩に負担が掛ります!

5日振りに帰って来たけど、思ったほどの感動は、はなには
無かったみたいよ~(笑)

No Subject

平蔵父が今まさに五十肩ですよ
痛くて夜中に目が覚めるんだって…私全然気が付かないんだけど 爆
散歩でいきなりグイッと引っ張られると結構きますよね
肩が抜けそうな感じ 泣
少し肩を休めるしかないんでしょうか…お大事に!

とーさん、お疲れ様でしたm(__)m
久々にはなちゃんと水入らずですね♪ 

Re: No Subject

ロブママさん

ママさんもですかぁ~!肘も・・・じゃぁ~辛いですね!
私も一年近く治りませんよ~(汗)ついつい忘れて変な
体制を取ったらさぁ~大変!激痛が走ります!

明日、明後日は、旦那に散歩をビッシリ頑張って頂きま
す(笑)

No Subject

分かります~
ロブママも現在五十肩です。ついでに肘も痛めております。(T_T)

以前接骨院で働いていたころは、毎日マッサージして帰っていたので、
とっても楽になったのですが、現在は辞めてしまったので、通院するのもついつい面倒になってしまうんですよね・・・
なので、もう諦めモードです (T_T)

パパさんが出張からお帰りなのですね。お疲れ様です(^v^)
はなちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
明日はゆっくりパパさんとデートできるといいですね。

Re: タイトルなし

とんびさん

右肩なので、困る事が多いいで~す。はなには、
可哀相だけど、これ以上酷くなると車の運転も
まま成らなく成るので・・・。

今帰って来ましたが、ベロベロ攻撃は有りまし
たが、クネクネダンスはしてくれませんでした(笑)

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

やりましたか!痛いのなんのって(涙)着替えする時と
車の運転もちょっと辛いかも・・・田舎なので車じゃな
いと買い物にも行けないしで参りました。でんぐりがえ
るさんは、お灸が効いて良かったですね。COBUHIさんの
服は、ブヒ服の中でも一番のお気にです(笑)

肩はツラいでしょうね…我が家は夫婦揃って整骨院通いですが
はなちゃん家のような庭が無いので
散歩必須です(^_^;)
はなちゃんのお尻クネクネダンス楽しみにしてるだろうな~とーさん☆彡

Re: No Subject

fumiさん

五十肩がこんなに痛いなんて・・・チョッと前に大分
良く成って来たんですが、なんせ、はなの引張りが最
近、物凄く成って急にガンって引っ張るので参りまし
たよ~(汗)そうそう、着替えが大変!右肩なので尚
更、しんどいわ~。

今から駅に迎えに行って来ます・・・はなは如何反応
するのか楽しみです!

Re: No Subject

おはぎさ~ん

此処何日か、はなにガンって引っ張られたのが、
響いたみたいで・・・参りました~!整骨院に
通ってるのぉ~其れは大変ね!五十肩もなんだ
けど、若い頃に二度ほどむち打ちに成ってるの
も加算されてるみたいで・・・年は取りたくな
いわ~(笑)

まだ帰宅してないけど、はなは今日帰って来る
のが分かるみたいで、ずーっとドアを見詰めて
るよ(笑)明日から頑張って散歩行ってもらい
ます!19日はよろしくね~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

大丈夫じゃないかも(笑)右肩なので、はなに
ガンガン引っ張られたのが良くなかった様で!
そうなんですよ!服を着替える時が一番辛いで
すね。たまにウッと成って動けなくなる位痛い
時が、もう一年近く経つのに一向に治りません!

明日からとーさんに、頑張って散歩してもらい
ますよ~(笑)

No Subject

わぁ、つらいですよね。
私も去年やったんですが上腕が腫れて痛みで眠れない日もありましたよ。
飲み薬は私は効きにくい体質みたいであまり効果なく^^;
病院の湿布はかなり効きますね。
マウス使うときって相当痛くないですか?私だけかな^^;
結局私に一番効き目があったのはお灸だったです。

はなちゃん、COBUHIのお洋服めっちゃすてき~(´▽`*)

No Subject

五十肩、ウチの母親も五十肩の時は結構辛かったようで整形で注射を打ってもらっていたみたい。(>_<)
私も数年前(たぶんこれは四十肩?)の時は洋服を脱ぐ動作が辛かったです。直るまで結構かかったような・・・。
早く少しでも楽になるといいですね。

パパさん、帰ってきますね。(^o^)きっとはなちゃん大喜びですね。ベロベロ攻撃!かな。

No Subject

こんばんはー♪

五十肩大丈夫ですか?!

私は2月に寝違えをやってから、首を痛めてしまって…
整形外科だとシップのみでいまいち…
整体だとそのときは調子がいいんだけど高くて続けるのは厳しい…
そして今は整骨院に通っております(;´∀`)
姿勢が悪いところからきてるみたいで、なかなか完治までは長い道のりになりそう~

父さん、出張お疲れ様でした!
今晩は、はなちゃんとお疲れ様&お帰りなさいパーティーだね(*´∀`)
土日は散歩三昧かな?(笑)

No Subject

はな母さん方大丈夫ですかぁ?
五十肩簡単には治らないんですよね・・・涙
私ももう一年近くなります(最近は大分良くなりましたが)
洋服着るのも脱ぐのも大変だしふとした時に「ズキ~~~~ン!」って来ますよね
ゆっくりですが動く範囲を広げて行くしかないですね(ちゃんと病院でシップとか貰って貼ると結構違いますよ!)

今日は風も落ち着いて気持ちの良いお天気でしたね!
はなちゃんは今晩からとーさんに思いっきり甘えてストレス発散ですね(爆)
はな母さん家のお庭なら十分遊べるからはなちゃんもきっと満足してくれてますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/449-68391fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
