はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



複雑なメッセージ

                                                          2014年11月13日(木)
はなちゃん地方

今日は、青空だけど・・・風が強く日は差してるけど寒い朝の三浦です。
仲良くさせて頂いてる『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』
冬うさママさん家の辰海くんが、めでたく2歳のお誕生日ですが・・・
今日の冬うさママのブログを見て唖然ちゃんは、この夏ヘルニアで
手術を受け最近やっと以前の様に元気に成ってホッとしてたのに、また
ヘルニアの再発でお誕生日の今日は検査の為、入院中との事です。
今年に成ってお友達ブヒちゃんが、相次いでヘルニアを発症してるので
人事と言っては居られない自体に何が出来るのか深く考えさせられる
日々です。辰海くんが、再手術に成らないで無事にお家に帰って、お
姉ちゃんのうさぎちゃんと一緒にお誕生日が祝える事を願っています。

141113 002
昨日は、お昼から晴れて来たので、いつものパン屋さんに行きました
141113 012 
141113 005 
141113 008 
そして今日の朝、アレって思ったらはなが服を着てない~
141113 023 
141113 030
寝てる間に服が脱げた様で、微妙なセクシー姿

141113 099 
141113 100 
141113 042 
141113 055 
141113 062  
141113 064 
141113 067 
141113 070 
141113 071 
141113 041 
141113 076
鉢の水遣りしてる所を、こそっと覗き見してるの~

141113 083 
141113 085
そして・・・家の周りを飽きもせず何週も周って楽しんでいます。

141113 079 
141113 057 
141113 091
明日は、とーさんが福岡の出張から帰って来ます・・・。

                                                         

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

無知な私も最近知りましたが、ヘルニアは手術を
しても、何度でも再発する可能性が有ると聞きま
した・・・しかも何もしなくても成る仔は成るら
しいので怖いです(汗)ゴンちゃんの場合、怖さ
を経験してるだけに尚更心配ですよね。

どんだけ寝相が悪いのか、どの体制なら脱げるの
か、未だ不明です(汗)

Re: No Subject

はぎままさん

怖いですよね!防ぎ様が有るかは分かりませんが、
出来る範囲の予防は必要ですね!

何が面白いのかサッカーに飽きると家の周りを走り
始めるのでダイエットには丁度良いかな(笑)

最近は冷たいので、如何かなぁ~!

No Subject

辰海君もご家族も辛いですね。早く元気になりますように・・・。
ゴンも再発しないように心掛けてはいますが、これもまた大変です。
はなちゃん・・・寝ている間に服が脱げるって・・・(笑)

No Subject

ヘルニア、怖いですよね。我が家もソファへの飛び上がりを結局やめさせることができていないので、ちょっと不安ではあります。

はなちゃん、お庭で楽しそうに遊んでますね。
何周も走るなんて、けっこうな運動量ですよね☆

とーさん、いよいよご帰宅ですか。
はなちゃんクネクネダンスしてくれるかな~♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

ヘルニア怖いですね~!年齢も激しく動く等、関係無く
突然、発症する事も多い様なので・・・。

中途半端な裸族でお恥ずかしいです(笑)

風が無ければ、きっと暖かい一日だったんでしょうね。
はなは、狂った様に、飽きもせず家の周りを回って走
り込んで居ましたよ!

No Subject

ヘルニア・・・色々考えますね
遊ばせたいけど考えてって難しいけどBUHIの為にはちゃんとしないとダメですね!

はなちゃん裸族セクシーですね!(笑)

今日は陽は差してましたが風が強くて寒かったですね
はなちゃん元気にお庭走って少しはストレス発散出来たかな?

Re: No Subject

はづきママさん

2歳前で2度目は辛いですよね!自分に置き換えて
考えちゃいました(汗)

どんだけ寝相が悪いのか、あれって気付いたら裸ん
ぼって・・・。

明日は久し振りに、はなの喜びの舞、腰振りクネク
ネダンスが見れるかも(笑)

葉月ちゃん大変でしたね・・・私も何度か抜歯した
事が有りますが、麻酔が効か無く成ってからがズキ
ズキ痛いんですよね!散歩が行ける位で良かったわ~。

Re: No Subject

鍵コメ様

お祝いメッセージ&お気遣い本当にありがとうございます。
若さで乗り切ってくれると信じてます。

ちょこちょこブログを除いてはいるのですが・・・ほんと
ですか!情報ありがとうございます。今回こそ・・・。

Re: No Subject

ママンちゃん

周りにヘルニア発症の仔が多くなって(しかも皆、若い)
人事では無いですね(汗)最近はベッドの上り下りも
抱っこしたりして、出来る事から注意してます!
ガッツくんはコルセットをしてるらしいですが、元気で
すよ!

寒く成って来ましたので、毎回こ~んな感じで笑えます(笑)

No Subject

お友達、2度目のヘルニアの症状なのね・・・本人も家族も辛いですね。少しでも良くなるように祈ってます。

はなちゃん、寝てる間のお洋服脱いじゃったんだ(笑)まるで、イルージョンだね(^o^)
そして、ブランケットそのまま担いでご飯とは・・・器用だね(^_^;)

旦那様、とうとう帰宅ですね!
はなちゃん、喜びすぎてウレションしないようね!

葉月の歯の事、コメントありがとうね、嬉しかったです(^o^)
今日はだいぶ元気になって、さっき散歩に行ってきました。

No Subject

ヘルニアですか。。。
ガッツ君もヘルニアとお聞きしました。。。
ほんと心配ですね。。。
辰海くんもガッツ君もよくなるといいなぁ。。。

はなちゃん、ブランケットかけたままのお食事だなんて、
レディねぇー(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

冬うさママさんは、辰海君を迎える前の昨年、
7歳の先住ブヒちゃんを何の前触れも無く亡く
してるので、尚更、気掛かりだと思います(涙)

何週周るのって位、飽きずに周ってますが考
えてみれば一方方向かも!

二歳でニ度目…ご家族もお辛いでしょうね。
う~ん、本当に他人事じゃないですね…
はなちゃん目が回らないように逆回転もするんだよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/448-be426041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
