はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


雨・・・

                                                      2014年11月12日(水)
はなちゃん地方

今日も三浦は、朝から雨です・・・散歩に行けないはなは、ひたすら寝る
そんな本日、遠く離れた北海道に居る、はなの従兄弟『花&がじゅまるだよ』
の、がじゅまる君が、2歳のお誕生日を迎えました~北海道と神奈川で、
会える時は来ないかも知れませんが、同じ空の下・・・がじゅまる君と御家族
の皆さんが、沢山の楽しい時間が過ごせる事を願います。おめでとう
141112 007
がじゅまるくん、おたんじょうびおめでとう! byはな

141112 001 
141112 002 
141112 003
寒く成って来ると、こんな光景は、あるあるですよね
141112 012 
141112 015 
141112 017 
141112 018 
141112 020 
141112 004
ご飯を済ませ、2度寝して外に出たいと言ってますが、まだ外は雨なんだよ
是から予報では晴れマーク・・・お散歩出来るのか

お知らせ・・・昨日ブログにて転載しました『第3回BUHIまみれの新年会』
本日の9時時点で残り15台の様です!参加希望の方はお早めに、らむ
パパさんのブログ
『らむペース』を参照の上、お申し込みお願します。勿論、
我が家も参加します。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

雨が降るとやはり気温は急激に下がり寒いですね!
寒くなると毎回の恒例の模様です(笑)

お昼から見事に晴れて来ましたがお散歩は私の五十
肩が思わしくなくパスしちゃいました~(汗)

No Subject

はなちゃん地方、雨で残念ですね~。

雨が降ってるとやっぱり気温さがり寒いですかぁ~
布団にくるまり食事なんて、ブヒ離れしたはなちゃん最高です(笑)

でも、寒くなってからこそ、布団にくるまりおねんね気持ちい~ですよね!

今日は晴れて散歩ができたかな???

Re: No Subject

ロブママさん

我が家ではこの時期からの恒例の状態です(笑)
ロブくんは暑がりなんですね・・・はなは、寒が
りなんで暖かくするのが大変です!

夕散歩、お天気は回復しましたが、私の五十肩が
回復せず、今日はお休みしちゃいました。

No Subject

はなちゃん ブランケットごと移動ですか? (笑)
ロブは・・・暑がりだからなぁ~ 
一緒に寝ていても暑くなると床で寝ていますよ。そして、寒くなるとモゾモゾと入ってくるという繰り返し。

午前中は雨模様でしたが、夕方はお散歩できたかな?
ロブは、夜散歩しました~

Re: No Subject

はぎままさん

おはぎくんも、あるあるですか(笑)そうそう、こっちが
動くと慌てて追掛けて来て・・・ですよね(笑)面白いの
で、いつも暫くそのままで見ていますが、もれなくゴミも
付いて来るんですよね!

No Subject

ふふ。フリースと一緒に移動。あるある。
毛布に潜って寝てて、私が移動する音に慌てて起きるんだけど、毛布をかぶったままで前が見えてないのであちこちに頭をぶつけてることもよくあります(笑)。
ふかふかとブヒの組み合わせってとっても可愛いですよね♪
見てるだけで幸せ~。

Re: No Subject

あんまろかーさん

お引きづりさん(笑)まさに、もれなくゴミ
が・・・(汗)

フェッチの新年会は今年も申し込んでいたの
ですが、都合が悪くなり今年のはキャンセル
して行けなかったんですよ~!お友達にお誘
いを受け、リベンジです(笑)

No Subject

はなちゃん、ブランケットかけたままご飯食べてる~(笑)
これ、ウチもよくありますよ~。
かけてあげた後、そのままウロウロするのでこうなります。
うちではこれを「お引きづりさん」と呼んでます(笑)
もれなくゴミ(ほとんどあんまろの毛)がくっついてきまーす。

フェッチの新年会、はなちゃん行かれるんですね!
いいな、いいなぁ~。
ウチはフェッチ、行ったことがない上に、その日は都合が悪い…。
ブヒブヒ楽しんできて下さーい^^

Re: お祝いメッセージありがとう♪

花&がじゅまるかーしゃんさん

がじゅまる君は、2歳でまだはなの半分なのね~(笑)
はなの親戚さんの成長が間近かに見えてブログを初め
て良かったなぁ~ってしみじみ思います。

今頃、家族皆でケーキでお祝いしてるかな(笑)
改めて・・・がじゅまる君、おめでとう!

Re: No Subject

ひろきぬさん

えっ、風太くん&あんずちゃんは、こう言う風に成り
ませんか!我が家では寒く成って来ると毎回、こんな
感じで床の掃除してくれてます(笑)

そうなんですよ!只でさえペチャなのに顔を埋めちゃ
マズイでしょ・・・苦しく無いのかちょこちょこ息し
てるか確かめてます!

お昼から予報通り晴れて来ましたね・・・はなの散歩
で、五十肩が悪化し今日はお散歩はパスしちゃいまし
た(汗)

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

そうですよね(笑)暑がりで寒がりなので参りますね!
真冬は羽毛布団に潜って同化し大騒ぎする事しばしば(汗)
寒くても、チランチャ君は潜りませんか!男気ですね(笑)

お祝いメッセージありがとう♪

はなちゃん,はな母さん心温まるがじゅまるへの
お誕生日メッセージありがとうございます♪嬉しすぎて~(涙)

遠く離れているけれどいつか逢えるかも知れないと信じ、
毎日を大切に楽しく過ごします♪
血の繋がった従姉のはなちゃんと巡り会えたことに感謝です(^O^)/

はなちゃん雨あがるといいね♪今日の格好も可愛いわ(*^^)v

これから準備して皆が揃ったら、ケーキだけのお祝いです♪

No Subject

はなちゃん?フリース掛けながらのお食事??
これはあるあるですか?笑
我が家では見れない光景に爆笑しちゃいました♪
そして布団に顔埋めて寝てる?ちゃんと息出来てる?爆
はなちゃんは本当に可愛いなぁ~☆
午後からは雨も上がったからお散歩行けたかな?

No Subject

はなちゃん!今からそんなんで真冬どうすんのさ~!
(笑)
こんにちは~☆チランチャ姉貴です!
でも寒いもんね、仕方ないよねwww
チランチャは毛布をかける・毛布にもぐるッてことが出来ないおっさんなので、どんなに寒くても毛布を折りたたみその上に丸まって寝ています…今年こそ、着る毛布を購入してあげようか検討中ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/447-d3a1ab25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
