はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



毎度、お庭ですいません。

                                                         2014年11月11日(火)
はなちゃん地方

昨日のちょっと汗ばむ位の陽気が今日は、どんよ~り小雨が降って居ます。
そんな本日、はなの従兄弟のぶん太くんが、2歳のお誕生日を迎えました
さほど遠くに住んでる訳では無いのですが、中々お会い出来ない中、先日
フガサミで久し振りにご対面・・・カメラを持って無かったので写真も撮れず、
次回、お会いする時は一杯お話したいな141111 024
ぶん太くん2歳のお誕生日おめでとう byはな

141111 004 
141111 006 
昨日の青空とは違う今日の空
141111 010 
小雨が降っているので、散歩も行けず、相も変らぬお庭で誤魔化します。
141111 007 
141111 008 
141111 009 
141111 013 
141111 014 
141111 015 
141111 019 
141111 020 
ネコちゃんが、入って来ないか警備に余念が有りません
141111 029
最近のはなの気に入りの場所は・・・私がPCに向かうと必ず手で、
チョイチョイとし抱っこをせがみますハッキリ言って11kgは重いし、
片手しか使えないので不便ですが、下ろせない親バカです 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ぶん太ママさん

昨日は久し振りにお会い出来て楽しい時間を過ごす事が
出来たよ~(笑)会えないと思ってた、ぶんちゃんにも
会えたし、今度は新年会で会いましょう! 

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ブログチェック遅く返事がかなりおそくてお恥ずかしいですm(。≧Д≦。)m

本当あんまり遠くないのに…
家に行動力がないためなかなかお会い出来ないですね!!
少しははなちゃん家を見習わなければ(。>д<)
これかもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

とんびさん

普段は座り心地が良いのかソファだのは、とーさんの所で
しか座らないのに、PCに向かう椅子に座った時だけ私の処
に陣取るんですよね(汗)支えなきゃ成らないので片手が
塞がってしまうし、重いやらで、困ったもんなんですが、
ついつい腕が痺れるまで抱っこしてしまいます(笑)赤ち
ゃんだったら抱き癖が付いてNGですよね!

そうそう、膝に乗ってくると嬉しいやら苦しいやらで複雑ですよね(^_^;)

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうなんですよ(汗)我が家の場合、二人して、ついつい
過保護に成り過ぎて・・・

庭から玄関までの狭い空間を回って遊んでいます・・・な
ので、我が家の絶対は、門扉を開けっ放しにしない事です。
それでも喜んで遊んでくれるので手抜きですが助かります。

Re: No Subject

ひろきぬさん

例年にしたら暖かい方なんでしょうか・・・毎日
コロコロ変わる陽気に付いて行けませんね!

椅子に座ってると必ずやって来て抱っこをせがみ
ますが、さすがに11kgは、ちっと重いんですよね(笑)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

昨日の暖かさは何処って感じですよね(笑)
雨の日もお散歩、行かれる方が居る中で、小雨位で過保護
と言いますか、手抜きと言いますか、チョロっと庭で、済
ませちゃってます(汗)

花音ちゃんもですか!・・・毎回、来るので重いんですが、
寂しいのでしょうかね(笑)ついつい抱っこして腕が痺れ
ます!

No Subject

こんにちは。
はなちゃん、毛布に包まって可愛いですね。
寒くなるとついつい何かかけてあげて、お互い過保護ですね(笑)

はなちゃんは、お庭から出れないようになっているのかな?
うちは、お散歩に行けない日は洗濯物を干す間だけベランダで遊ばせるという手抜きな飼い主です(汗)

No Subject

今日はお天気がハッキリしないで嫌ですねぇ(>_<)
我が家はお留守番なのでお庭にも出れません(≧∇≦)

はなちゃん甘えん坊さんになちゃったんですね♫笑
でもそれがまた嬉しいはな母さんがいますね(爆)

No Subject

今日はまた肌寒い1日ですね。
気温の変化が激しくて、ついていけません。
お散歩行けなくても、広い芝のお庭があって
羨ましいです♪
はなちゃんの今日のお洋服も、また可愛い★
そして、甘えん坊はなちゃんも可愛らしいわ(^^)
花音も、PCしてる私の側でベッタリです・汗
重くてもお互い我慢ですね。。あったかいですし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/445-6ff0b3a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
