はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



冬晴れ

                                                           2014年11月10日(月)
はなちゃん地方

11月だと言うのに、まだまだ日中は暑いよ~今日は!何だか着る物も
何を着て良いのか困っちゃいます!とーさんは無事に出張に出発・・・
今日から暫く、好きな時間に好きな物を食べダラダラ・・・ってか、それは、
いつもの事ですが
141110 014 
141110 010
今日の三浦の空は雲一つ無く、限りなく青いです。

141110 017 
141110 006 
141110 024 
141110 019 
141110 020 
141110 026 
141110 028 
141110 031 
141110 034 
141110 040 
141110 041 
141110 042 
141110 043 
141110 048 
141110 054 
141110 055 
141110 057
とーさんが、出張に出掛けると、毎日、夜電話で、はなは寂しがってるだろう
と聞かれますが、はなは、分かっているのか、居ないのか、いつも食欲も有り、
沢山遊んで夜も私とベッドで、イビキ掻いて爆睡してるんですよ 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

昨日はDVDを見て、夕飯の支度の心配もしないで、
はなと遊んでのんびり過ごしましたよ(笑)

是から寒く成ってくるんですか!急激に寒いのも
嫌ですね・・・寒がりなんで・・・(汗)

Re: No Subject

はぎままさん

良いお天気で、11月だと言うのに季節感が無く
なりますね(汗)ブヒにとっては丁度良いかも!

旦那は、はなが寂しがってると思って、信じて
疑って無いんですよ~(笑)帰って来たら熱烈
歓迎されますが、以前の様に全身でクネクネダ
ンスでのお出迎えは無くなった様な・・・。

優雅ですなぁ(爆)
今週は金曜日までグングン気温が下がるようで…

No Subject

いい天気ですね~。気持ちよさそう!
はなちゃんもボールでたくさん遊んで、楽しかったね☆

とーさん、出張ご苦労様です。
切り替えが早いのは助かりますが、ちょっと寂しいような(笑)。
でもきっと帰ってきたら熱烈歓迎なんでしょうね♪

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日は暖かかったですよ~そちらもですか!
11月って感じはしないですが、暗くなるのが、
早く成って来ましたね。

あんちゃんも一緒ですか!居なきゃ居ないで
平気~みたいな(笑)のんびりしま~す。

No Subject

三浦も昼間は暖かいですか~。
こちらも11月とは思えないような気温です。全然寒くありませーん。
今日もボール遊び沢山しましたね~♪
くわえたまま歩いてるのすごいわ~。皮一枚噛んでるのかしら?(笑)

とーさん出張ですか。ご苦労様です。
はなちゃんもあんずと一緒ですね~。
いなきゃいないで全然気にしなーい。 それを本人に言うとえらくがっかりしてますが(笑)
ママさんとゆっくりのんびり過ごしてね~♪

Re: No Subject

はづきママさん

今日は真っ青な11月って思えない様な暖かい
陽気でした。

とーさんが居る時はストーカー状態ですが、
切り替えが早いのか鈍いのか意外と全然平気
なんですよ~(笑)帰って来たらそりゃもう
大変ですけどね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

今頃は福岡の空の下でしょうかね(笑)夜には毎日
電話して来ますから・・・はなが心配で!

11月ってこんなに暑かったでしたっけ・・・天気が
良いのは有り難いですが・・・衣替えが終わってる
ので着る物が・・・(汗)

毎日、サッカーやらされて足が攣りそうに成ります(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

今日は、日中は庭に出てて暑かった位だよ~(汗)
今年は暖冬なのかしら・・・。

なんかね~居る時はピタッと張り付いてストーカー
状態だけど居なきゃ居ないで探す事は無いのよね(笑)
その代わり帰って来た時はもうぉ大騒ぎだけどね!

No Subject

すっごい空!真っ青だね!
最近昼間は少し暖かいよね。

うふふ♪はなちゃんパパさん、心配性だね(*^_^*)
でも、どこのおうちもそうかな(笑)
はなちゃんは、いつも時間にパパさんが居ないと探さない?いつものようにお迎えに行こうとしないかな?
うちは出張は無い職業なので、夜勤にしろ昼勤にしろ、腹時計で帰ってくる時間がどことなく分かってるような感じです(・o・)
なのでか、その時間が近づくと窓際に張り付いてるよ(汗)

No Subject

とーさん無事に出発されたんですね!
後ろ髪引かれて出掛けた感じですね(笑)
でもはなちゃんの様子はブログを見れば分るから出張先でも安心かな?

今日の天気は本当に11月らしくない陽気で何を着ればいいか分らない・・・確かにですね(現場でちょっと動くと暑いです)
サッカーを楽しんで大満足のはなちゃんですね☆

No Subject

こんにちは
三浦の青空、スゴイ!
11月とは思えない気温ですよね~ 個人的にはもう少しキリっと冷えてほしいですが 笑

とーさん、遠くまでご出張ご苦労さまですm(__)m
はなちゃん寂しがってるかって?そりゃ~寂しいでしょうけど、食欲と眠気が勝るのよね 女の子は♪

前記事のパン屋さんカフェもすごくおいしそうですね~ ステキなお店が多くてうらやましいですぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/444-ab1f733b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
