はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ぐるり巡って・・・。

                                                        2014年11月9日(日)
はなちゃん地方

予定外に晴れた三浦地方・・・お出掛けの計画を、なにもして無かった。
取り敢えず、前から朝ご飯をと思って居た場所へ行く事に・・・
141109 015
葉山では、知る人ぞ知る有名店のパン屋さん・・・ボンジュールさんへ
此処はテラス席はワンコOKで朝8時からモーニングが有るんです。パン
は、購入してるけど食事はした事が無いので・・・。
141109 008 
141109 016 
141109 039 
141109 041 
141109 043
此処にはワンコメニューは無いので、持参のオヤツで我慢してもらいます。
141109 029 
141109 063 
141109 066
たまには、こう言う朝食も良いですね!パンも購入して次なる場所へ・・・。

141109 073
馬肉のお店、ディアラ葉山店さんへ
141109 075 
141109 084
少しづつですが、着々と10kg台に近付いて来ています・・・
141109 083
 
141109 205 
141109 095 
141109 206 
141109 208
最近の南郷公園は何故かガラガラ・・・この日、ワンちゃんが全く居ませんでした。
141109 227 
141109 235 
141109 117 
141109 123 
141109 132 
141109 145 
141109 161 
141109 170 
141109 150
今日は公園で、お散歩するには絶好の日でしたね。

最後に向かったのは、お魚を買いに三崎港です
141109 179 
141109 257 
141109 269
今日は朝早くから葉山の町から三崎まで回って来ましたが、暑くも無く
寒くも無い陽気で一日、気持ち良くお散歩&買い物が出来ました。
明日からとーさんは、九州へ出張で金曜日まで、はなと留守番で~す。
のんびり出来そうです(笑)お互いに・・・ 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はぎままさん

この公園は毎年、イチョウが綺麗なんですよ~!
日中のお散歩が出来る貴重な時期ですね(笑)
さすがの引っ張りのはなもガハガハしますが
直ぐに収まりますからね!
おはぎくんは落ち葉にダイブですかぁ~(汗)
さすが男の仔、豪快だわね(爆)

そうなのんですよ~はなより手が掛るので、チ
ョッとのんびり出来そうです(笑)

Re: No Subject

冬うさママさん

フガサミではスタッフ業、お疲れ様でした~(笑)
昨日はお天気が悪いと言う、予報だったからか
何処も結構、空いてましたよ~!

いつでも、歓迎しますよ~(笑)お出掛けの際は
是非、ご連絡を・・・。

Re: No Subject

ひろきぬさん

我が家も、天気が良いと思って無かったので、何も
考えてませんでしたよ・・・予想に反して、晴れて
たので勿体無いので近場で済ませました(笑)

皆さん、お天気が心配だったんでしょうか!何処も
人が少なかったですね!

ええ!今日から九州に行きました・・・手の掛る子
供が一人減る様なものなので、のんびりしま~す(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

前回の時も物凄くお天気が良いのに人が少なかったん
ですが、昨日はもっと少なくてビックリする位ですよ!
この大きさの公園で他のワンちゃんに出会わなかった
のはじめてかも・・・。

Re: No Subject

fumiさん

たま~に、こうやってお外で朝ご飯は、ちょっと贅沢ですが
気分が変わって良いですよ~!

この公園はイチョウが綺麗で、この時期は写真を撮りに来ま
すが、昨日の時点で、まだ緑の部分が多かったので、あと何
日かしたら全部が黄色に染まりもっと綺麗なんですよ!
日中でも自由にお出掛け出来る、この季節は、ほんとに有り
難いですね(笑)

Re: No Subject

ロブママさん

おはようございます。
昨日の三浦地方は、夕方までは、とっても良い天気でしたよ~。
そちらはハッキリしないお天気だったんですね!

いやいや、埼玉には素敵なブヒちゃんスポットが沢山、有るじゃ
ないですか(笑)結構、埼玉には遠征しに行きますよ!

No Subject

イチョウ並木がきれいですね。もうすっかり秋なんですねぇ。
涼しくなると、ほんとにお散歩が楽しいですね。
こちらも落ち葉がものすごくて、毎朝お掃除の人が集めています。おはぎはその集めた落ち葉にダイブするのが楽しいらしく、散らかそうとして困ります。。。

パパさん出張ですか。
うん。たまに出張なんかあると、のんびりできてちょっとうれしいですよね(笑)。

No Subject

午後から葉山のディアラ行こうかと思っていたけど
交通情報で鎌倉方面渋滞と聞いて断念(*_*;
行けばよかったなぁ~。。。
年内にはおやつ買い出しに行く予定です!!
予定空いていたら遊んで下さい(^^)/

No Subject

今日は予想に反して天気良かったからお出掛けしたんですね(*^^*)
我が家は完全に出遅れ何処にも出掛けませんでした(>_<)

ボンジュールさんからディアラに南郷、そして三崎までグルっといいドライブコースですね(*^^*)
お腹も心も満足ですね♫

今週はとーさんは九州なんですね(>_<)
お留守番楽しんで下さいね☆

へぇ~最近の南郷、日曜日でもこんなに空いていますか…
とーさん、行ってらっしゃーい♪

No Subject

ゴン地方も朝は雨でしたがその後はお天気回復。
朝からモーニング、いいですねぇ。
イチョウの黄色がすごく綺麗ですね。
はなちゃんもご機嫌♪
時間を気にせずお出掛けが出来る季節はいいですよねぇ。(^o^)

No Subject

そちらは晴れ間も見られたんですね。
埼玉は朝は雨、日中は曇り空で、いつでも降りそうなお天気でした。
なので予定も立たず・・・一日まったりの休日でした。

おしゃれな朝ごはん~ 埼玉じゃぁ出来ません・・・(T_T)
素敵なお散歩ができて羨ましい。
ロブ家も、もっとお出かけしなくちゃね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/443-a26d1f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
