fc2ブログ

はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

美味しいお裾分け

                                                        2014年11月8日(土)

本日、二度目のアップに成りますが、夕方散歩を少しだけ・・・
141108-2 026 
141108-2 029 
141108-2 035 
141108-2 040 
141108-2 036 
141108-2 009
はなは、今日はお風呂の日・・・風呂上りのオヤツのおねだり
141108-2 006 
141108-2 005

先日、ブヒ友さんの、『風太とあんず家族の成長日記』ひろきぬさん家
から、美味しい物を頂いちゃいました・・・安納芋で~す
141108-2 014
なんじゃ是って位、甘~い!焼き芋の概念が変わりました~
141108-2 017
はなにもお裾分け・・・ウマウマだったらしくお座りしてたのに思わず立ち
上がっちゃたねひろきぬさん、いつもお気遣いありがとうございます

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

これはもう焼き芋では無くスイーツですよ(笑)
余りの甘さなのではなには、チョッとしかあげ
れませんけどね!

熟成した安納芋は本当に甘いですよね☆彡
他の焼き芋食べれなくなりますよ~

Re: No Subject

ひろきぬさん

雨かと思ってたら良い天気で、暑い位でしたね(笑)
昨日も何とか朝夕の散歩だけは出来ました~。
安納芋~恐るべし・・・普通の焼き芋食べれなく成
りますね(汗)はなにもちょびっとお裾分けであげ
たらウマウマで興奮しちゃいました。ごちそう様で
した。

Re: タイトルなし

小次郎ママさん

今日は小次郎くん地方は、雨なんですね・・・こっちは
予想に反してお天気で暑い位に成ってま~す。

あのバスローブはネットで購入した、FUR DRY(ファーミ
ネター ファードライ)と言う名前だったと思います。
マイクロファイバーで吸水してくれるのでお風呂上りに、
床などが濡れないのは便利ですし暫く着せておいて、その
後、ドライすると時間短縮に成ります。

No Subject

こんにちは〜♫
今日の天気の良さは予定外の我が家はすっかり寝坊です(>_<)
はなちゃん夕方のお散歩もしっかり行ってお風呂もしてサッパリですね(*^^*)
ほんのちょっとのお裾分けで申し訳なったですが美味しく食べれたみたいで良かったです☆
焼き芋の概念変わりますよねσ^_^;

おはようございます。
今日は、雨降りな日曜日です。

フガサミでお会いした時に、聞こうと思ってたのに忘れてました。
お風呂上がりの体にまいてるタオルは、市販されてる物ですか?
前から気になってて、乾かすのが楽になるかなって思いまして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/442-377b0ba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR