はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ちゃんと、ご挨拶出来たね。

                  2014年11月8日(土)
はなちゃん地方

今日から天気が下り坂と言う予報が当り曇り空で雨もパラパラ
さぁ~雨が本格的に降る前に、お散歩だけでも行きますかぁ~
141108 002 
141108 005 
141108 009 
141108 054
お友達の空くんが来たよ
141108 019 
141108 032 
141108 042 
141108 047
空くん、今日も遊んでくれてありがと
[広告] VPS
141108 012
[広告] VPS
141108 056
ゴンちゃんも居たよ~
141108 058 
141108 068 
141108 073 
141108 074 
141108 087 
141108 093 
141108 127 
141108 128 
141108 135 
141108 142 
141108 147 
141108 159 
141108 166 
141108 165
明日は本格的な雨でお外で遊べないのか・・・週末の雨は嫌ですね。 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

今回も、空君にはガウら無いし一緒に走れたので
やはり、相性が良いんでしょうね!

ボール、以前は全然離さなかったんですが、離さ
ない時は知らん顔して横向くのを続けていたら離
す様に成ったんですよ!でも・・・サッカーボー
ルは別で全然、離しませんよ~(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

はなの場合、笑顔よりこのムキ顔の方が殆どだよ(汗)
お医者さんでも歯は良く褒められるけど何もしてな
いのよ!

今日も空君に会えて一緒に遊んでもらえたわ~。相
性って有るんですね!

Re: No Subject

はづきママさん

相性が良いんでしょうね・・・空君とは走るしガウも
無いんですよ!きっと空君が遊び上手なのかな!

ズルいのよ~!殆どフライングですから・・・葉月ち
ゃんは、きっとママさんと長~く遊んでいたいのよ(笑)
だから焦らして中々、離さないんだわ~!はなも最初
は、ずーっと離さなかったんだけど、その度に、後ろ
を向いて、遊んであげないを繰り返してたら離す様に
成りましたよ~!

No Subject

やっぱり相性がいいのでしょうね♪
ボールもすぐに離すのは羨ましいなぁ。。。

No Subject

あっ!はなちゃんのムキっ顔見ちゃった(笑)
はなちゃん歯並びいいのね~♪ ブヒちゃんはガチャ歯の子が多いのに!(あんも御多分に漏れずガチャ歯ですw)

空くんと楽しくランランですね!
同じニホイがするのかしら?(笑) 二人とも程よい距離で楽しそう♪

はなちゃんみたいにボール遊びして欲しいよー!!

No Subject

空くんと走ってるねー♪
やっぱり相性が合うんだね(^o^)
それだし、空くん、イケメンだもんね♪
はなちゃんのボール遊び、葉月も一緒な感じだよ。
フライング気味に走って行くしね(笑)
けど、はなちゃんは割りとすぐに離してくれるね。
葉月は全然離さない・・・でも他の飼い主さんの時は離すんだよね(;´∀`)使い分けてるのかな(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は振りそうで降らない嫌な天気でしたね!
雨降る前にって慌てて散歩に出ました・・・空
くんは自分からはグイグイ来ないのが良いのか
もシャイな男の仔なんですよ(笑)

明日の天気は如何ですかね・・・お出掛け出来
ませんかね!

No Subject

はなちゃん雨降り前にしっかりお散歩とお友達との追いかけっこ良かったねぇ
空くんとは仲良く遊べて良いですね♪
相性がいいんですね(お顔がBUHIと違いイケメンだからはなちゃん楽しいのかな?笑)
はなちゃんボール遊びもメチャクチャ楽しそうで動きも俊敏ですね!

大満足のお散歩でしたね♪

明日はお出掛け出来ないのかなぁ~・・・涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/441-81463ec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
