はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フガサミで、たった一つゲット品!

                                                           2014年11月7日(金)
はなちゃん地方

今日の三浦は、大きな雲に覆われた空に、青空がちょこっと覗くと言う
お天気です・・・明日から週末に掛けてお天気は下り坂だそうで・・・
141107 001 
141107 025 
141107 002 
141107 003 
141107 004 
141107 005 
141107 006 
141107 013 
141107 016 
141107 018 
141107 020 
141107 021 
141107 022
今日のはなは、朝も早くからテンション高過ぎです 
141107 009
そして2度寝 
141107 029 
141107 027 
141107 040
先週、参加したフガサミで唯一我が家が購入した物・・・大好きな
SOBAYAさんの服です。お初、実店舗なので思わず買っちゃいま
した・・・看板犬のやきそばちゃんにも会えたしなぁ~
141107 031 
141107 037
どおぉ~お似合うかしら・・・byはな
 
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

花を育ててるせいか花柄が気に成っちゃうんです
よね(笑)女の子って言う事も有って、服は毎日
着替えさせたいので・・・その分、私はブヒグッ
ズは殆ど買いませんけどね!

小っちゃな庭ですが、はなが遊ぶには十分かな(笑)
三浦三崎に遊びに来る際は是非、お寄り下さ~い!

No Subject

女の子は花柄だよね~
はなちゃん良くお似合いですよ~
ホントに、衣装持ちなはなちゃん。凄いっ!

それにしても、お庭が広くていいなぁ。
遊べるスペースがあって羨ましいです・・・

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

ありがとう~サイズがピッタリで残り一枚に惹かれ
服は沢山有るのにまた買ってしまいました・・・(汗)

がじゅまるくんはやっぱりサイズが大きいの~・・・
風太くんと同じ位なのかしら!

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

ついつい花柄に引かれて買っちゃったわ(笑)
やきそばちゃん、名前も可愛いけど実物は
もっと可愛かったですよ!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

バラを育ててるせいか、花柄に目が行く事が多い
ですね(笑)似合ってるって言われると嬉しい限
りで~す。ママさんはキャラクターですかぁ~可
愛くて良いですね!私もキャラクター物、好きで
すよ!
ランに行かれるんですね・・・晴れてくれる事を
祈ってま~す(笑)

No Subject

はなちゃん超可愛い~♡
サイズも丁度で似合ってる!!
がじゅまるの洋服探しが大変で今時期着せる物が無い(^_^;)
衣装持ちで何でも着こなせるはなちゃんが羨ましい♪

はなちゃん女の子らしくてラブリー!お名前通り花柄がお似合いですね!(^o^)
そしてやきそばちゃんってお名前のブヒちゃんに興味津々です(笑)病院とかで注目されちゃうのは確実ですね。かわいいお名前だわー。

こんばんは
はなちゃん花柄似合ってますよ。

はな母さんは花柄に弱いですか、
うちの嫁は、キャラクターものかな?
リラクマに続きこの前はスヌーピーっす、
ロクは男なのにってたまに思います。

ランに行きたいので
雨降らないで欲しいです。

Re: タイトルなし

豆腐小僧さん

花柄、可愛いでしょう~(親ばかです)

ブヒブヒ可愛いかったですよ!300ブヒ以上集まっ
た様です(笑)とーふちゃん家も是非・・・。

はなちゃんお洋服とっても似合ってるよぉ(≧∇≦)❤︎
モデルさんになれそぉ!

良いな〜!フガサミ参加されたんですねぇ♩
とーふ家もいつか参加してみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

似合いますぅ~(笑)オヤツに釣られて頑張って
モデルさんしてくれてます。姉貴さんの着物姿も
素敵でしたよ~。

SOBAYAさん、ブヒ飼いさんの間では知る人ぞ知る
ネット販売のお店で直ぐに完売して中々買えないお
店です・・・製縫が丁寧でデザインが可愛いので!

明日は其方も雨予報ですか!何とか曇り位に成らな
いですかね~(汗)

Re: No Subject

emile_sanさん

お疲れ様でした!お陰様で、お仲間さん達と楽しい
交流の時間を過ごさせて頂きました。

SOBAYAさん、買っちゃたんですよ~!基本、旦那は
こう言う保護犬等のイベントでは買い物しないで寄付
が、モットーらしいのですが、私が誘惑に負けて内緒
で一枚だけ・・・意志の弱い自分に反省です。

来年も是非開催して下さいね・・・本当にお疲れ様で
した。そしてありがとうございました。

Re: No Subject

すーじーさん

花柄、可愛いでしょ~(笑)SOBAYAさんはネットでも
気が付いたら売り切れで滅多に買えないお品・・・実店
舗を帰り間際に見付け、はなのサイズが最後の一枚残っ
てたんですよ~(汗)誘惑に勝てませんでした。

No Subject

似合う☆似合いますよ~!!
はなちゃん、毛がつやっつやだからモデル姿も素敵♪♪

SOBAYA…笑
凄く気になってきましたwww看板犬がやきそばちゃんって言うんですか!?
凄くおいしそう…ちなみに今日の姉貴の昼ご飯がやきそば(爆)

明日から千葉も雨っぽいです…家の中に缶詰かな~。。。

No Subject

遅ればせながら・・・先日はご参加下さりありがとーございます!SOBAYAさんのお洋服可愛いですね、はなちゃん、お似合いだよぉ~♪(*^_^*)

No Subject

花柄のオヨフク似合っていますよ~❤
女の仔らしくてカワイイ(*´▽`*)
今日来ている紫色のオヨフクも
とってラブリ~でカワイイです(*^-^*)
SOBAYAさんのオヨフクは
直ぐに売り切れちゃうから羨ましいです!

Re: No Subject

小次郎ママさん

やっぱ、花柄見ちゃうとね~買っちゃいました(笑)

写真撮影が終わるとオヤツをを貰えると思ってか、
はなも必死でモデルしてます(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

秋のお天気はフガサミの時みたいに当てに成らない
ですけど、ブヒ達にとっては今が一番いい時期なの
で、週末の雨は嫌ですね!

朝から庭に出せ目線が凄過ぎて参っちゃいます(汗)

フガサミ準備で色々買い物したので当日はって思っ
てたのに、買っちゃいました・・・花柄に・・・。

Re: タイトルなし

とんびさん

お出掛け準備で結構、買い物したので、当日は買い物は
一切しないと決めていたのに・・・花柄に引かれ一枚だ
け買っちゃいました(汗)反省です。

Re: No Subject

あーちゃんさん

今日も朝はどんよりでしたが、途中から晴れて、今また
雲って来ました・・・この時期のお天気は当てに成らな
いですよね!

自分の手足?を上手に使ってドリブルもするんですよ(笑)

いつも購入してる服屋さんの初の実店舗だったのと花柄
の魅力に負けてしまいました・・・意思が弱い人間です(汗)

No Subject

はなちゃん似合ってますよ~、カワイイな~。やっぱり女の子ですね。小次郎に女装させようかな。

いつもカメラ目線のはなちゃんに、キュンキュンしちゃいます。

No Subject

土日に天気が崩れるの本当に困る・・・って何時も困るって言ってる気がする(笑)

はなちゃん!今日のお天気を満喫してねぇ~(我が家も様子見に行かないと爆)

はなちゃん良く似合ってて可愛い!
ちゃんとステージに上ってお座りして(笑)
今度自動で回転するステージとーさんに作ってもらいましょう!

はなちゃん、洋服モデルのバイトが出来そうなくらい何でも着こなしますね♪
撮影ポーズもバッチリですね☆彡

No Subject

こんにちは。
明日の夜から雨もようなので朝からいろいろ洗濯しました!
こんなに、いいお天気なのにね~

はなちゃん、大きなボールで上手に遊べるんですね。

パーカー、よく似合ってます!!!
花柄、私も大好きなんですがゆずが着こなせるかどうか(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/440-865949a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
