はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ゆっくり散歩

                   2013年6月6日(木)

朝起きたらはなの抜け毛が酷い
何時も服を着てるので裸のはなちゃん新鮮

130606 003 

お前は主婦かい母さんを枕にテレビに夢中

130606 010 

最近のはなのお気に入りブーちゃん
鼻ばっかり攻めるから何度も補強してます。

130606 056 

130606 054 

130606 060 

今日は何時もと反対の方へ散歩へ
珍しくグイグイ行かないのでゆっくりお花が見えました

130606 015 
130606 026 
130606 028 
130606 029 
130606 033 

向日葵の下でクールダウン
今日は少しだけ涼しかったので一杯歩いたね

130606 036 
130606 038 

前から気になっていた畑の中の建物
どうやら完成間近のケアハウスらしい

130606 041 

130606 048 

130606 039


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんと梅雨なの?って感じですね~。明日からまた暑いらしいですよ~(困)

家はゴム製のとイノシシ毛のブラシと2本立てなんですが、
ファーミネーターやっぱり凄いですかー。
散歩後、服に付く毛を見ると驚いちゃいます! 

No Subject

おはようございます(o^^o)
抜け毛はこの時期は凄いですね~_~;初めての換毛期です
毎日朝んぽの後に「ファーミネーター」でブラッシングしてるのですが、毎回結構取れますから・・・σ^_^;

昨日今日は結構朝が涼しいのでBUHI散歩にはいいですね〜(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/44-5c38e801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
