はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ガウ仔に成らなかった日

                                                   2014年11月6日(木)
はなちゃん地方

此処のところ、またちょっと肌寒く成って来た、三浦・・・朝方寒くて起きる
事も・・・はなは、そんな事お構い無しでぐ~すか寝てますけどね。
141105 001 
141105 003 
141105 004 
141105 005 
141105 014
目線の先にカワイコちゃんが・・・ももちゃんです
141105 008 
141105 012 
141105 007 
141105 030
はなは、殆どの犬種が苦手ですが、何故かプーちゃんだけは平気なんです。
141105 009 
141105 018
ももちゃんママさんに沢山遊んでもらいました・・・ももちゃんの視線が
141105 017 
141105 019 
141105 020 
141105 022 
141105 025 
141105 027 
141105 028 
141105 032 
141105 038 
141105 002
今日は珍しく一回もガウ仔に成らなかったね・・・ももちゃん只今7㎏越え
はなと同じくダイエット中とか・・・頑張ろうね


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ロブママさん

おはようございます。はな地方は朝晩は、もう寒くて
早朝は特に寒さで目が覚めて慌ててヒーターONです。

ランでは是は珍しい方で殆どがギャン吠えしてますよ(汗)

はなも今月で4歳を迎えますが、中々他犬と交流が出来ず
そのままずーっと来ちゃいました・・・最近やっと挨拶が
出来る様に成ったと言う情け無い有様ですよ・・・。

No Subject

はなちゃん地方は、もう寒いのですか?
ロブ地方はまだ暖房は必要ないですが・・・
同じ関東なのに、違いますね~

お友達と仲良くラン~楽しく遊べて、はなちゃんも満足顔ですね。


ロブはご近所のヨーキーちゃんとは、きちんと挨拶ができるので
何度も会うようにすれば仲良くなれるのかなぁ・・・
まだまだ、成長しなくちゃですね~(~_~;)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

午後から雨が降りそうな感じだったので、珍しく
午前中からランで遊んで来ました(笑)
何故だか他犬種やブヒちゃんも苦手なんですが、
プーちゃんだけは平気なんですよ!

Re: No Subject

あーちゃんさん

我が家もヒーターを稼動してますよ(笑)

そうですね・・・プーちゃんでもアプリコット
の仔だけなんですよ~(汗)
ランでもちょっとづつですが挨拶や走りっこが
出来る様には成って来てるんで、このまま段々
に慣れてくれれば良いのですが・・・。

こんばんは

おさんぽランいったのですね。

ももちゃんとは肌が合うのかな

やはり、はなちゃんは、野次馬がすきなのでしょう。

No Subject

朝方は、寒くなりましたね。
起きる前に、ちょっとだけエアコンつけてます。

はなちゃんが大丈夫なトイプーちゃんだけのランとかあればいいのにね~(笑)
上手に遊べる日がだんだん増えて、ガゥが懐かしくなるといいね!

Re: No Subject

はぎままさん

ロンドンの冬は寒そうですね!我が家も最近は
ヒーターの出番が多く成って来ました。

ガウガウしちゃうんですよね(笑)少しづつで
もお友達と交流出来る様、頑張りま~す・・・
おはぎくんもブヒ会、頑張ってね~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

午後からは雨が降りそうだったので・・・。
そうですね、チョッとづつ変化は有るかも(笑)

今日はありがとうございました。週末にしっかり
味わいたいと思います。

Re: タイトルなし

とんびさん

最近は匂い嗅ぎにマーキング・・・最後の仕上げは
この切れの良い蹴り足で~す!
いつから男の仔、育ててたんだろう・・・(笑)

No Subject

こちらももうすっかり寒くなりました。
おはぎはヒーターに張り付いて動きません。。

はなちゃん、機嫌よく遊んでますね☆
このかわいい顔がガウガウするのかー・・・うーん、あんまり想像できませんが・・。
ちょっとずつ友達が増えていくといいですね。我が家も頑張ります♪

No Subject

はなちゃん午前中はカインズでストレス発散して来たんですね(^^)
いいなぁ〜
お友達とも仲良く遊べていい感じじゃないですか!
やっぱり少しずつかもしれないけどランでの遊びが上手になって来てますよね(^-^)/

今度はあんずと遊びましょう(*^^*)

はなちゃん見事な蹴り脚~♪
少しずつ大人になってきたということかも知れませんね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/439-b1126917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
