はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



思い出に残る物

                                                        2014年11月5日(水)
はなちゃん地方

今日は朝からどんよ~り雲に覆われて肌寒い三浦地方・・・祭りの後の
お疲れか、病気以外で怠る事の無かった、とーさんのお弁当を寝過ごし
作れなかった~こんな事じゃイカンですね。
141104 001 
141104 002 
141104 004 
141104 005 
141104 006
昨日の朝ん歩・・・はなは、いつも通り元気元気です。

141104 011 
141104 013
ブヒ友さんのひろきぬさん家から素敵な物を頂戴しました・・・写真も
良いですが、こうして本に成って見ると、また違う楽しみが有りますね。
いつもお気遣いありがたいです
141104 016
ありがとう byはな

141104 021 
141104 022 
141104 023 
141104 025 
141104 026 
141104 027 
141104 032 
141104 045 
141104 037 
141104 051
今年も残り僅かです・・・ 
 
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

専業としては痛い失態でした・・・遊び過ぎまし
たかね(汗)シッカリ後からお昼代は徴収されま
したよ~(笑)
今回は、前日に天候が悪かったので、昨年よりも
ぐっと少なかったと思いますが、流石に2度目の
参加に成るとお久し振りの方も多くてご挨拶で、
写真が撮れてない事態が発生し参りました!

Re: No Subject

はぎままさん

はなは殆どとーさんに、抱っこで移動してました
からね(笑)

もう残すところ2ヶ月を切りましたね・・・クリス
マス前に、はなの誕生日が来るので家もケーキを考
えなくっちゃ成らないのよ~(汗)amazonで良い
のが見付かると良いわね~(笑)

No Subject

フガサミの記事も楽しく拝見させて頂きました〜〜♪
さすがはな母さんお友達がたくさん!!
たくさんのブヒ友さんに会われてたみたいだし渋滞にも巻き込まれて〜となったらお疲れ気味なのも仕方ないと思いますよ!とはいえ、はなちゃんのおとーさんはお仕事なんですものね。。。(笑)ご苦労様です!でもそっと出掛けていかれるなんて優しいですね〜♪

Re: No Subject

hanabiママさん

一年一度の大イベントが終わってしまいました。
お陰様で前日の雨が嘘の様に青空に変わり楽しい
時間を過ごす事が出来ました~(笑)
はなは殆ど動いてないので、元気一杯ですが、私
は歳ですね~疲れが中々抜けませんね!まっ、そ
れも心地良い疲れなので・・・。

Re: No Subject

fumiさん

何とか平常に戻るべく努力中です(笑)
今年は前日が天候不良だったので多分昨年よりは
大分、少なかったと思いますが十分過ぎる数でし
たね!2度目に成ると久し振りの方も多くて、写
真撮ってる場合じゃなくて、今回は少々、手抜き
に成ってしまいました(汗)こんな感じでも楽し
んで頂ければ何よりです。

Re: No Subject

ろくパパさん

ろくパパさんもですかぁ~心強いです(笑)
はなは元気一杯で、こっちが付いて行けませんよ!
トロット、良いですよね・・・記念に成ります(笑)
コンビニでおにぎり買って食べたらしいです・・・
因みにお昼代は後から、ちゃんと渡しましたよ~(笑)

Re: No Subject

あーちゃんさん

専業としては、まさかの痛恨のミスでした(汗)
はなは元気一杯ですが、やはり歳には勝てませんね(笑)
はなは、お陰様で、遊んじゃ寝て、オヤツ食べちゃ寝て、
どこぞの主婦ですね(爆)
あーちゃんさんも、暖かくしてお仕事頑張って下さいね。

No Subject

お疲れ様でした~。
はなちゃんはすっかりいつも通りですね。
自分の顔より大きなボールを咥えて楽しそう☆

今年ももう2ヶ月ですか。早いですよねぇ。
クリスマスプレゼントを考えなければ・・。
今amazonで探索中です♪

No Subject

前日は雨だったようですがフガサミ当日はお天気に恵まれて
良かったですね。
一年に一度の会、沢山のbuhi友さんにお会い出来たみたいですね(^^)
はなちゃんはグッスリ寝んねで今日は元気ですね。
はな母さんはお疲れ取れましたか?

はなちゃんのカメラ目線のお顔がメッチャ可愛い💞

No Subject

こんばんは。
フガサミでの疲れはとれましたか?
私なんてお弁当作れなかった日なんてしょっちゅうです。(>_<)
それにしてもフガサミ・・・すごいブヒ達ですね。あの場にいたら
絶対テンション上がっちゃいます。
写真を見てるだけで行った気分になれました。(^^♪

No Subject

こんばんは

オイラも火曜日プチ寝坊、

はなちゃんは元気いっぱいですな~

トロットオイラも見てブヒ会思い出しました。
ありがたいっす

お弁当お父さんも察していると思います。

No Subject

こんばんは。
ぼちぼち日常に戻って仕事をしていますが歳のせいか私も疲れてます(笑)
毎日のお弁当は大変ですよね。
高校生まで子供たちもお弁当だったのでお察しします。

出掛けたあとは、体調も心配ですがはなちゃん元気そうで何よりです♪
いっぱい遊んで寝んねは、最高だよね!

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

チランチャ姉貴さん一家も結婚式、お疲れ様でした!
お着物、着られたんですね・・・何十年も着てない
なぁ~(笑)真織ちゃんもお風邪をひいたりで、大
変でしたね!

フガサミは無事に天候が良過ぎる位で終了しました。
お久し振りに会えたり、始めましてだったり、沢山
の可愛いブヒちゃんに会えただけで幸せ~(笑)

写真とは違い冊子で後から見るって新鮮で良いです
よね・・・ありがたいです。

No Subject

こんにちは~!やっと少しずつ落ち着いて皆さんのブログにお邪魔しています☆チランチャ姉貴です♪♪

フガサミも無事終了して元気なのは…BUHIちゃん達だけでしょうかwwwうちもチランチャ以外は撃沈してます(笑)はなちゃん、元気だね!!
日当たりの良いバルコニー?気持ちよさそう☆これからはひなたぼっこ部だもんね!

ひろきぬ家からの写真、私も夜とか寝る前によく眺めています。ほっこりしますよね♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

ありがとうございました。
こう言うブヒ会で、はなは他の仔たちの様に動か
ないので、私達も写真は余り残せませんから(汗)

私も今朝はチョンボしちゃいましたから・・・。
そうですね、今年も後2ヶ月また集まれれば良い
ですね!

Re: タイトルなし

とんびさん

きょえぇ~気付いた時は6時回ってて、とーさん
とっくに出勤してました(汗)
前日は雨で、とーさんに抱っこだし、フガサミで
は、ずーっと椅子の上でしたから・・・。

No Subject

はなちゃんの写真少なくてすみません!
一応形に残るといいなぁ~って試しに作ったので

旅の疲れとBUHI会ロスとで何か仕事がはかどらずぼ~っとしてしまいます
年内にもう一度くらいみんなでゆっくり遊べるといいですねぇ~

お弁当ドンマイですw
はなちゃん回復早いですね~さすが若いですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/438-3a8470ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
