はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


フガサミット最終ご報告編

                     2014年11月4日(火)
はなちゃん地方

今日はお友達ブヒちゃん『風太とあんず家族の成長日記』の風太くん
めでたく2歳のお誕生日を迎えました~!風太くんおめでとう!
是からも、あんずちゃんの良いお兄ちゃんで健康に過ごして下さいね。

さぁ~昨日の紹介に引き続き今日は会場の様子をご紹介して
フガサミのレポを終わりたいと思います。
141102 162 
141102 175 
141102 354
10時に開会宣言され事前申し込みのゲームが有ったり、ご長寿表彰が
行われ前日泊まったペンションでご一緒した春之助くんが表彰されました。
141102 374 
141102 375
春之助くん表彰おめでとう・・・来年も元気で表彰されてね!

141102 195 
141102 201 
141102 405 
141102 411 
141102 435 
141102 423 
141102 218 
141102 224
最後は空に大きな雲が立ち込めた中で、集合撮影が行われ・・・
チョッとして閉会のご挨拶に成りました。

141102 444 
141102 442
最終最後は、この会の主催者ブヒのエミールくんで閉めて頂きましょう
この会に参加した事で、少しでも保護犬活動のお役に立てれば良いの
ですが・・・主催者さま、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして今回、
沢山の皆さんとお会い出来、大変幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。来年またお会いしましょ~

ブヒ友さん達とお別れし会場を後にした我が家・・・どうせ渋滞にハマるな
らばと最後に訪れた場所が此方『CAFE GENIUS』さん
141102 249 
141102 253 
141102 256 
141102 258
此処には小さなランが有り今回は全然走ってないので思いっきり走って
もらいましたよ~
141102 268 
141102 275 
141102 283 
141102 285 
141102 287 
141102 291 
141102 292
途中、渋滞にハマリ家に着いたのは11時過ぎてました・・・荷物も片付けず
着いたらはなも私達も速攻で寝ちゃいました。。楽しかったけど、雨に降られ
たり思った以上に天気に成り暑かったりと色々有りましたが、来年も開催され
たら、また参加したいと思います。
  

 フレンチブルドッグひろば               
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

文太く~ん

直ぐに気付かなくて、ごめんよ~(汗)
でも・・・ゲームの勇姿はシッカリ見てたからね(笑)
そうなのよ~!中毒会のメンバーには、はなちゃんが
沢山居るんだよ!ブヒ会では何処を向いてもはなちゃん
だらけなんだよ(爆)おばちゃんも、たまに分からなく
なるんだ~(汗)

文太くん・・・私が少~し育っちゃたの気付いてたん
だぁ~(汗)次回会うまでルビィちゃんと、どっちが
痩せてるか勝負よ! byはな


No Subject

ボクは、すぐうしろにずっといたよ!

でも・・・はなちゃんだらけで、ボクはあたまがこんがらがって、べつのはなちゃんのおじちゃんにだっこしてたみたいだった(笑)

でも・・・はなちゃんのパパのこせいてきなへあーすたいるをボクはしってたよ。

それに、はなちゃんがきょねんよりおおきくなってるのにもボクはきづいたんだ~。

つぎにあうときには、おおきなルビイもつれていくからね~!



                ぶんた

Re: No Subject

はづきママさん

流石に前日の雨の中での強行移動で疲れました!
前泊組は皆さん雨でも行ける所を探して大変だっ
たと思いますよ(笑)そのお陰で当日は晴天で喜
びも大きかったですけどね!

我が家もゲームに一応エントリーして、旦那が、
お玉ゲームに出ましたよ~!はなはゴールに私を
見付けて走る気満々で実際に早かったんですが、
ゴール目前で旦那がまさかの転倒で予選落ちしま
した・・・はなの勇姿は、あんまろかーさんのブ
ログで見て下さ~い(笑)
一年一回の最大のイベント、今年もタップリ楽し
めました。

No Subject

フガサミお疲れ様ー(^o^)
すんごい数のブヒと人!わらわらみんな楽しそうね♪
色々な競技があったようだけど、はなちゃんはどうだったのかな?
昔WBC(知ってるかな?)に参加した時は、葉月はパピコだったので、競技関係はさっぱりダメでした(笑)
唯一パイコ競走で3位ぐらいだった(笑)
お友達のブヒ中毒会のみなさんにも会えて、楽しい充実した1日になって良かったね♪

Re: No Subject

はなパパさん

貧乏性なので、折角出掛けたからには、目一杯
遊ばなきゃと思って居たので、帰ってからは抜
け殻です(汗)

何も出来ないのは一緒です・・・このイベントに
参加する事で、幸せな自分達の生活の周りに、こ
う言う現実も有り頑張って居る人たちがいるって
事が、私を含め参加した方々の心の片隅に残れば
保護犬の現状も世の中も変わって来ると信じまし
ょう。

Re: No Subject

小次郎ママさん

お疲れ様~!御免ね、家が予定通り行ってれば
ご一緒出来たのに・・・はなもペニーさんでは
猫ちゃん見付けてずっと興奮状態で大変でした
よ(汗)

とーさん。お陰様で怪我は無しでした・・・お
デブですが骨太なので・・・(笑)

No Subject

凄いスピードでのアップですね!脱帽。
旅の疲れは残っていませんが、仕事がぁ…涙

保護犬のために!と思っても、役に立つ行動に出られず
恥ずかしい思いでいっぱいになりますわ。
頑張って下さっている方々を応援するしかないのかな。
出来る事は、しっかりやりましょう! 私。

渋滞の中、帰宅は23時でしたか。お疲れさまでした!


No Subject

フガサミお疲れさまでした。
ペニーレインでは、ご一緒出来なくて残念でした。小次郎の落ち着きのなさと寒さで、コーヒーをおかわりすることなく移動しました。

はな母さんの写真を見るだけで、ニヤニヤしちゃいます。
たくさんの写真UPありがとうございます。
すぐにでも、みんなと集まりたい~。

とーさんは,転んだ時にケガはしませんでしたか?

Re: No Subject

ロブママさん

そうなんですよ~ゲームに間違ってエントリーしちゃい
まして・・・(汗)はなは早かったんですが、旦那が、
濡れた芝で滑って、見事にコケちゃいました(笑)

ロブくんの耳垂れお顔が可愛いって我が家で話題でした。
次回は、沢山お話したいですね・・・リンクさせて頂き
ましたよ~。

No Subject

フガサミではお疲れさまでした~
はな父さん・・・ゲームに参加されいてたんですね(*^_^*)
残念な予選落ち? 
ロブも来年は出てみようかな。今から特訓です(笑)

また中毒会があったら、参加させていただきますので
その時は色々お話聞かせてください。
(はなちゃん、いつも可愛いお洋服を着ているので・・・)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

何処を向いても可愛い仔がブヒブヒ沢山居ましたよ~。
それでも前日の雨の影響で多分去年よりは大分、少な
かったんじゃ無いかな!
前泊した日が一日中雨で開き直りましたね・・・一年に
一度で今年最後の大きなブヒイベント楽しまなきゃ後悔
が残りますので(笑)

No Subject

ものすごい数のブヒちゃん!
お写真からだけでも、たくさんのブヒパワーを
頂けた気がします(笑)
2日間、めいいっぱい楽しまれたのですね(^^)
お疲れ様でした★

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

遠い名古屋から、お疲れ様でした!
またお会い出来て楽しかったです・・・あれから
色々周られたんですね。今年も後少しですが、ま
たお会い出来るのを楽しみにしてます。

フガサミお疲れ様でした。

大変お世話になりました。おかげさまで、小次郎も私達もすごく楽しい時間が過ごせました。

またお会いできるのを楽しみにしております。
早速帰り際に次の中毒会議のお話でてました笑

小次郎家は今無事に家に着きましたよ。

Re: No Subject

はぎままさん

ちょっとブヒには暑かった位の陽気に成りまして
ダラダラしながらブヒブヒしてましたよ~(笑)
2日間、目一杯楽しみました~お陰で家に帰ってか
らは脱力感に襲われております(汗)

保護活動をされてる主催者さんが多くの人に保護犬
の現状を知ってもらえたらと言う趣旨で始めたらし
いですよ~因みにエミール君も元保護犬なんですよ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今年は知り合いも多く話と挨拶に勤しみ写真が
去年より少なくて参りました。

ジーニアスさんは急に思い立って行って見ました。
どうせ渋滞にハマるならって思いはなをランで遊
ばせたかったので!

ししまるくん家とは前日の夜中、SAのランで初
めてお会いして名刺交換したんですよ(笑)その
後もまた道の駅でお会いしました。あんずちゃん
と兄妹さんだったの~知ってたらもっと会場で会
える様にお話してたのにお役に立てずすまんね!

No Subject

お疲れ様です~。
ブヒブヒふがふが、みんな楽しそうですね☆
そしてやっぱり集合写真がゆるい(笑)。ブヒはもうしょうがないですね。
カフェごはんも美味しそう。
はなちゃんも楽しそうに走ってるし。帰りの車中で寝てるはなちゃん、満足しましたー♪って感じがします。
よかったですね。

ところで、フガサミって、保護犬活動に協力するイベントだったんですか?知らなかった・・・。
帰国したらぜひ参加したいと思います。

No Subject

わぉ!当日の様子がよくわかります~!!
あんも載せてもらってる♪ ありがとうございまーす。

最後にジーニアスさんへ行かれたのですか。
ご一緒すればよかったな~。

そうそう、はな母さん、ししまるくんのお知り合いでしたか!
わーん、お聞きすればよかった・・・。
ししまるくん、あんの兄弟なんですよ~。(お父さんが同じで半年弟、同じブリーダーさん)
会いたかった・・・。
しかしはな母さん、顔が広い! おかげで私たちもすんなり溶け込めました。ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

おはぎさ~ん

前日の夜中まで大雨で如何成るかと心配しましたが
お陰様で朝から秋晴れ以上の天気に恵まれて最高の
イベントに成りましたよ~!

ゲームの結果・・・聞いちゃう~(笑)お玉ゲーム
予選で、はなはゴールに私を見付けて走る気満々で
このまま行けば一位かもって所で、とーさん濡れて
る芝で滑って転倒したのよ~(汗)大ウケだわ~(笑)
はなは早かったのに・・・お前がダイエットしろ~
って感じで予選落ちでございました(爆)来年リベ
ンジさせますよん!

こんちは♪

お天気晴れで良かったね(*´∀`)
ブヒちゃんのお写真、いっぱいで楽しませてもらいましたよん~
みんな笑顔だね~

はなちゃん、ゲームどうだった?
1位になったかい?(笑)


Re: No Subject

あーちゃんさん

お気持ち分かります・・・我が家も昨年は混むのが嫌で
お昼を食べて直ぐ帰りましたから・・・(笑)今回は、
初めから渋滞覚悟で参加したので十分元は取れる位、那
須を満喫出来ました!

何とか無事に開催出来ただけでも今回はラッキーでした。
当日の朝早くからの参加、お疲れ様でした。

No Subject

お疲れさまでした~
いろいろ那須を満喫したんですね。
うちは、お昼過ぎには高速に乗って帰りましたよ!
混みますから(笑)

ご長寿表彰とか全く気付かず…
準備をしてくれたスタッフさんたちのおかげで事故なく楽しく過ごせたんですよね。
(頭が下がります…)

みなさんのブログを巡って当日の知らなかった様子がわかるので助かってまーすww

Re: タイトルなし

ろくパパさん

まとめ上手と言えるのか・・・今回、我が家は知り合いが
多かったのも有って、話に夢中で写真が少なかったんです
よ~いつもならこの規模のイベントは3~4日掛るんですが
今回は2日で済んじゃいました(汗)手抜きも良いとこです!

私達が参加するだけでも救われる小さな命が有ると願ってます。

こんにちは

そういえば今日風太くん誕生日だ!

はな母さんまとめ上手、おいらのブログまだ会場入っていません。(T_T)

うちも少しは貢献できたかな?

また来年参加したいとおもいます。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

絶対、平ちゃんは待てゲーム、向いてると思うよ~!
惜しかったよね・・・我が家もはながやる気満々で走
ったのに、まさかのとーさん転倒ってどう言う事よ~!
来年、リベンジさせるわよ(笑)

Re: No Subject

すーじーさん

行って来ましたよ~!前日は一日中、結構な雨降りで
如何成る事かと心配でしたが朝起きて雲一つ無い青空
を見た時、参加する方がどんだけ願ったのかって思わ
ず笑えちゃいました!11月の高原とは思えない位の暑
さで、ブヒも主も着替える人が多かったですよ(笑)
是非、一度参加をお勧めします・・・楽しいよ~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

おめでとうございます。風太くん、まだ2歳ではなの
半分だったのね(笑)大きいし存在感有るから、そん
な気しなかったわ~どんだけ家の仔、落ち着き無いの~(汗)

あれだけ多いと却って写真撮ってる暇は無い感じだよね(笑)
我が家も来年はとーさんにゲーム、リベンジさせます!

涼しく成ったのでカインズランも結構ワンちゃんが増え
ましたよ~

No Subject

帰りの道中、平蔵父は「速攻でお座りできるようになって来年リベンジする!」と言い続けておりました
よほど悔しかったらしいです…来年の待て!ゲームも出る気なのか…爆

No Subject

フガサミお疲れ様でした~(*^-^*)
3連休お天気が悪かったのに
当日はいいお天気になってよかったですね!
雨が降ったらどうなるのだろう・・・
と、遠くの千葉から心配していました(;´∀`)
それにしても!
やっぱりすごい数のBUHIちゃん達ですね~
レポ見ているだけでもウハウハです❤
来年は我が家も参加出来るといいなぁ~

No Subject

誕生日コメントありがとうございます!
そうなんです!今日風太の誕生日でその記事も書かないと・・・

それにしても何処見てもBUHI!BUHI!BUHI!で私にとってのパラダイスでした
余りの興奮で写真を撮るのさえ忘れてましたから・・・笑
とーさん集合写真真ん中いったんですね!旗持ってて凄い!
また来年も参加したいと思いました♪

近いうちにまた近場で遊びましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/437-04ac3433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
