はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フガサミット当日の首脳ブヒ紹介編

                                                         2014年11月3日(月)

前乗りして那須入りし雨の中、彷徨い何とか当日雨が止む様に祈りながら
就寝した翌朝、6時前に目を覚まし慌てて外を見たら雲一つ無い青空が広
がってました!早速はなのトイレの為、お散歩
141102 328 
141102 336
途中、平蔵くんと合流し仲良くお散歩~
141102 349
朝食を早めに済ませ、身支度して記念撮影し、いざ会場へ
141102 160 
141102 353 
141102 356
もうブヒちゃんが大勢居て、お店も沢山並んでました。お天気はご覧の様
に、去年より晴天で暑い位の陽気です。開催まで1時間以上有る中、場
所を決めたりご挨拶したり・・・此処でお仲間ブヒちゃん&久し振りに会った
ブヒちゃん達を一挙ご紹介しちゃいます。

今回一緒にペンションに泊まり参加した、平蔵くん
141102 429 
ブヒ中毒患者の会副会長ひろきぬさん家の、風太くん&あんずちゃん兄妹
141102 394 
141102 396 
同じく会長さんのはなパパさん家の、はなちゃん&大和くん姉弟
141102 391
 
141102 402 
『BUHIBUHIはなちゃん』の、はなちゃん&ゆずちゃん母娘
141102 392 
141102 397 
名古屋から参戦の『わんぱく小次郎成長記』の小次郎くん
141102 406 
『録之助のプンプン記録』の、録之助くん
141102 383 
初めましての『ロブとママの毎日散歩』の、ロブくん
141102 178 
今回、念願かなって2度目ましての『ブヒ&ゴル』のあんずちゃん
141102 390 
『I love 文太』の文太くん!昨年のフガサミでお会いした妹のルビィちゃんは
今回参加成らずで残念!直ぐ近くに居たのに暫く気付かなくてゴメンね。
141102 437 
今回はスタッフ犬として参加、我が家にも遊びに来た、うさぎちゃん
141102 386
 
お久し振りの、いちごちゃんにソックリな、おしおちゃんと言う可愛い妹が
出来てた、いちごちゃん&おしおちゃん姉妹
141102 363 
今回、同じペンションに泊まって居た、イリスちゃん
141102 372 
お久し振りのベンツくん
141102 427 
またまたお久し振りの、タルトくん
141102 190 
フェッチでお馴染みの、ちらむちゃん&リンダゃん
141102 422 
141102 192 
一番最初に会ったのは沼津ブヒ倶楽部のブヒ会だった、ビビアンちゃん
141102 194 
初めて会ったのが昨年のフガサミの帰り、その後何度か会ってる、マリちゃん
141102 359 
小山市のドッグランさんすいさんで、お会いしたマメちゃん&デコちゃん
141102 184 
141102 239 
昨年、一緒のコテージに泊まって知り合った、ポン太くん&金太郎くん兄弟
141102 417 
私が好きなブヒ屋さんのSOBAYAの看板ブヒやきそばちゃん
141102 420 
我が家のはな
141102 381
その他、たまふく会でお世話に成った、たまふく母さん&はなの親戚のゆず
ちゃん&ぶん太くん、前日にお会いした、ししまるくん&O次郎くん兄弟 、
など等もっと沢山の方に有ったのですが、写真が撮れずごめんなさい・・・。
明日は会場の模様をお伝えして最後に成りますので、もう少しだけ興味の
有る方はお付き合い下さいませ。
                                                        

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

参加した方々の行ない良かったんでしょうね(笑)
前日夜半まで降り続いた大雨が嘘の様に快晴に変
わりましたから・・・。
写真を撮れ無かった、ブヒちゃんもこの他に大勢
居たのでちょっと残念でしたが、どの仔も可愛く
て連れて帰りた~いって思う仔ばかりでした(汗)

No Subject

本当にいいお天気に恵まれましたね~♪
幸せなフガサミだったことがお天気が物語っていますね(^o^)/
沢山のBUHIちゃんのどの仔もとても可愛くていいお顔してる♪
はな家はお友達との繋がりも深いようだし本当に羨ましい♪
後からゆっくりお友達のブログも読ませて頂きますね(*^^)v
つづき楽しみです♪♪

Re: No Subject

がっつママさ~ん

いやいやどうもどうも~疲れましたわ~(笑)
前日のあの大雨の後で良くあれだけ晴れたなぁ~っ
て、感じでブヒブヒワラワラ沢山のブヒちゃんに会
ってテンション上がり捲くりでしたよ~!
今回は、がっつままにも尽力頂き感謝で~す。

横浜inブヒ会、良いね~今回、お宿が一緒だった方
が、うさママさんのお友達で春之助くん&大樹くん
のママさんで横浜在住なので、もしお誘い出来れば
うさママ達も皆で集まりたいですね(笑)
がっつ君&辰海君の合同快気祝いinヨコハマ~!




No Subject

はな母さん♪♪

お疲れ様でした。 今回もたーくさんのブヒ様達が集合したみたいだね!
私はガッツの腰を見つめ ヘルニアめーっと 呟いていました。 リベンジ リベンジ!!!
何より お天気回復して良かったね♪ 暑かったでしょう。
相変わらず はな母さんの記憶力は凄すぎる☆☆☆
羨ましいわぁ!私にもその記憶力分けてー☆

平蔵・母さんとも話していたけど 横浜ミニブヒ会やりましょう! 近々♪♪♪♪

Re: No Subject

はぎままさん

ブヒブヒワラワラほんと沢山のブヒちゃんが居ましたよ~!
前日が物凄い雨だったので半分、ダメかななぁ~って思って
たので当日、青空で嬉しかった~。
前日は那須の町はブヒが一杯・・・会場近くのお宿は殆どブ
ヒ連れさんが泊まってたんじゃないでしょうか!
最近は年のせいか中々、覚えられませんよ~!

No Subject

たくさんのブヒが・・・・!!ブヒブヒと(笑)。
楽しそうですね~。
ちょっと暑かったようですが、晴れて良かったですね。
前日に泊まったペンションも素敵。みなさんフガサミに備えて宿泊されていたのでしょうか。

それにしても、はな母さん、ちゃんとお名前覚えててすごいですね!

Re: No Subject

とんびさん

去年の天気を上回る快晴で、前日、皆さんが良いと言う
ユニクロのヒートテック慌てて買いに行ったのを後悔し
ました・・・皆さん会場で脱いでましたよ~(笑)
はなも暑がって夏仕様に着替えさせました(汗)11月の
高原とは絶対に思えないほど暑くて日焼けしました!

No Subject

目がクラクラしてきましたw
景色最高〜人間のテンションが上がりまくりですね♪

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

お疲れ様~!平ちゃん達が帰って1時間後位で閉会式に
成ったんだよ~!我が家はもう渋滞を覚悟してカフェ
に寄ったりSAに寄ったりして帰りました~(笑)
平ちゃん、うなされてないか~い(笑)色々、お疲れし
たから・・・。
ガッツちゃんが元気に成ったらまた集合しましょうね(笑)
平蔵父さんにもよろしくね~!

No Subject

お疲れ様でした~(^o^)/
我が家は途中ちょこっと休憩しながら帰って家に20時過ぎに着きました
片道6時間の旅はなかなかのもんでしたね
平蔵は今日は暇さえあれば爆睡しています ま、いろいろお疲れのようで…笑
はな母さんのところは帰りどこか寄ったのかな?
会場の様子も楽しみにしてま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/436-0c5911aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
