はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


フガサミットへ出発編

                                                         2014年11月3日(月)
はなちゃん地方

フガサミに参戦の為、金曜の夜中に家を出発して昨晩24時前に我が家に
辿り着きました・・・片付けもそのままで、兎に角、疲れて眠~い何もせず
速攻で爆睡に入り、目覚めたら7時・・・
今回のフガサミでは一年振りのブヒ友さん、お久し振りのブヒ友さん、始めま
してのブヒ友さん、久し振りが多過ぎて話が尽きず、写真少な目のご報告に
成りそうですが、それでもそこそこ有るので2日程、お付き合い下さい。
141102 002
寝てるとこ起こされて夜中3時に那須に向け出発で~す
141102 005
朝7時頃近くのSAまで着いたには着いたのですが、外は結構な雨が・・・
朝食はペニーレインさんでと決めて居たのにこの雨量ではテラスは無理と
SAで仮眠し9時に起きるもまだ雨も止まず、お腹は減るしで一応、ペニー
レインさんまで行ってみる事にしました
141102 007
着いてテラスを見ると流石に誰も居ない・・・が、そこで発見屋根付き
テラスをしかも先客にブヒ連れさん・・・しかも三浦のカインズで何度か
ご一緒した事の有る横須賀のマットくん家に偶然遭遇しちゃったぁ~
141102 016 
141102 024 
141102 027
食事はどれも満足の美味しさだし、晴れてればテラスは気持ちが良い
空間・・・この日店内は2階も全て満席、最後にパンを購入し様としま
したが、レジが長者の列で断念、人気度が凄いお店でした。最後に、
親切な駐車場の係りの方が写真を撮って下さいました。

141102 029
ペニーレインでマット家とフガサミ当日にと別れ、次なる行き先は何処へ
雨は止みそうも無いし、お宿のチェックインまでは、まだ時間が有るし・・・。
で、訪れたのが南ヶ丘牧場
141102 038 
141102 032
折角のおニューの服がドロドロに成りながら雨の中散策し、次の場所に
向かう途中で見付けた、アジアンティストな町並みを発見し寄り道
141102 083 
141102 068 
お茶しようと最後に寄ったのが、ミルフォニー+DOGさん
141102 091 
141102 092 
141102 096
店内は凄~く広くて開放的、暖炉で暖かいし席と席の感覚も広く取って
有るのでワンコ連れでも気兼ねが要らない素敵なお店でした。
141102 319 
141102 308
美味しいお茶とワッフルを頂き、今晩お世話に成るペンションハロハロさんへ

141102 244 
141102 115
このお宿で友達の平蔵くん家と合流!他に『はる&だいの日記Part2』の 
もう直ぐ10歳を迎える春之助くん&8歳の大樹くん兄弟と、ママさんと二人
で宿泊のイリスちゃん計5ブヒちゃんと、柴くん家が宿泊してました。
141102 143
今月誕生月のはなに夕食のサービスも有りと、5部屋だけのアットホームな
お宿でした。
141102 130 
141102 141 
141102 131
美味しい夕食の後は、男衆はお風呂へ・・・平蔵母、大ちゃん&春くんママ
と女同士で話が弾み、明日は晴れるのかどうかを心配しながら其々お部屋
へ戻り明日の準備を・・・夜中2時頃にはなのトイレで起きた時点で、外は、
物凄い雨明日は開催出来るのか中止に成るのか・・・後半は次回へ・・・。  


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

ブヒ神様は居ましたね(笑)前日は夜中の3時頃まで
ジャンジャン降りでしたから、もう無理かもって思っ
てましたから・・・朝起きて青空が広がってるのを見
て感謝ですよ~!

濡れるの覚悟で折角の休日を楽しもうと、割り切りま
した(笑)

No Subject

まさか翌日晴れるとは・・・ってくらいの天気予報でしたが
愛BUHIパワーで全国の天気予報士を泣かせましたね♪
雨でもこれだけ楽しめるサーチ力に脱帽です。

Re: No Subject

はなパパさん

お疲れ様でした~!
前日は生憎の雨でしたが、皆さん其れなりに行動なさって
たんですね(笑)ペニーさんは雨でテラス席はガラガラで
したが、店内は2階席まで9時過ぎで満席でしたよ~!
初めて行きましたがボリュームも有り美味しかったです!

Re: No Subject

カノヒビ母さん

雨にもめげず頑張って移動しました~(笑)
ペニーさん、メチャクチャ美味しかったですよ~!
人気店ってお味がチョッとって感じの所、多いけど
此処は人気にお味がちゃんと付いて来てました(笑)
我が家は反対に混んでてパンが変えなかったので、
次回またリベンジします。

Re: No Subject

しゃぎママさん

雨には雨成りの楽しみが出来たかなぁって思います!
ペニーさんは有名店ですから混んでて当たり前の所、
雨のお陰ですんなり食事が出来てラッキーでした(笑)

ミルフォニーさんは、ほんとお勧めのカフェですね!
店内は広いしお隣を気にしなくても良いほどの距離、
雨で庭には出れませんでしたが、お散歩散策するには
丁度良い感じの小さな森の様な感じです!

前日だけで3回着替えましたよ~泥だらけで(笑)大目
に着替えを持って行って正解でした(笑)

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

ほんとダメ元で行って見るもんですよね!この店、有名店で
待ちは当たり前の店なので雨でテラスが空いていたのでラッ
キーでした。食事も物凄く美味しくて大満足しました。

わんにゃんパン、職人さんが手間隙欠けて無添加で作って居
るそうで、とーさんが味見しましたがバリバリって感じで香
ばしくって美味しかった様です!

5部屋しか無い小さなペンションですが、アットホームで寛
げる素敵なお宿でした・・・料理も気配りも2重丸!何より
清潔で匂いも無く安心してお泊り出来るペンションでした!
誕生日にはまだ日にちが有るのに祝ってもらえて嬉しかった
わ~(笑)

No Subject

那須遠征 疲れ様でした!
いろいろとご手配も頂きありがとうございました。

ペニーレインさんは、コミコミだったんですね。
混んでるんだろうなぁ~と思って断念してました。爆

同じイベントに参加してても、前後の行動がみんな違うから
ブログを見てるだけで楽しいですね。

続きも楽しみですよ!

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日はお疲れ様でした・・・初参加のフガサミは楽しめ
ました!我が家は今回は前日が始終、雨で移動を考えて
それだけで疲れ果てましたね(汗)はなは泥だらけに成
りその度に着替えて大変だし・・・着替えを多めに持っ
て行って正解でした(笑)

平ちゃんとは一緒の所を予約しました・・・食事後の女
子会が一番盛り上がったかも(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん

昨日はお疲れ様でした!あの後渋滞を覚悟でお茶したり
何やかんやしてたら案の定渋滞にしっかりハマリ結局、
家に着いたのは夜中に成っちゃいました(汗)・・・
5時前に家って、うっうらやましいわ~。

此方こそ今回はちゃんとお会い出来、リベンジ果たせて
大満足な一日でした・・・。家のはなは、ガウ仔で、う
るさい女ですが、毛艶だけは何処に行っても褒めて頂け
ます(笑)ほんと、ありがとうございました。

其方方面に行く事は結構有るのでその時は必ずご連絡し
ま~す。ペニーさんのパンも今度こそ買いたいので(笑)

Re: No Subject

fumiさん

前日は結構な雨・・・濡れるの覚悟で移動するしか無く
はなは3回も着替えました。お陰でお宿に着いたら即、
泥を落とす為、必死で手洗いする羽目に(汗)
前泊組の皆さん、苦労したと思いますよ!

Re: タイトルなし

ろくパパさん

お疲れ様でした~(笑)
テラス席は全部屋根が無いと思って居たので躊躇し予定
より遅くなりましたが、ペニーさん行って来ました。
雨で少ない屋根付きテラスが空いていたのはラッキーで
した。噂通りお料理は量も多めでどれも美味しかったで
すよ!
我が家も食レポ、あっと気付くと食べちゃってる事、多
いですよ(笑)

No Subject

お帰りなさいませ~♪
初日は雨でちょっと残念でしたね(涙)
でも、雨にも負けず!な充実した過ごし方
さすがです(^^)
ペニーレインさん、美味しそう★
ウチは、パンは買ったことあるのですが
レストランは行ったこと無いので、いつか
食べてみたいです♪
続きも楽しみにしてます!

No Subject

初日はあいにくの雨模様のようですが、、それでもステキなところをいろいろまわられてとても充実したご様子ですね♪
ペニーレインさんは有名ですよね。ミルフォニー+ドッグさんは初めて知りましたがとても良さそう!はなちゃんもまったり楽しんでいるように見えます〜。
それにしてもはなちゃんすごい衣装がえしてる!何着持って行ったのかしら?雨だと汚れちゃいますもんね(汗)

続きも楽しみにしてます!

No Subject

はな家お疲れ様でした♪

どれもこれも溜息が出ちゃうくらい素敵!!
偶然の出会いがあったカフェでのお食事…ダメもとで運が開けましたね(^o^)/
牧場のパン屋さんでわんにゃんパンなんてwww…はなちゃん美味しそう♪♪

お天気が悪くっても楽しみ方は一杯ありますね…羨ましぃ~!
何処も行って見た~い…素敵過ぎ~!
ペンションも~(@_@)!お食事良いし、
はなちゃんは随分早いけど、お誕生日のお祝いして貰えて良かったね(^_-)-☆

つづきが楽しみです(*^^)v

No Subject

こんばんは〜♫
昨日はありがとうございました(^-^)/
お帰りが12時近くなったんですね(>_<)とーさん大変でしたね

贅沢を言えば初日天気がせめて雨じゃなければ前乗り組もう少し楽しめたのにですねσ^_^;
それでもはな母家は雨でも色々楽しめてて凄いなぁ〜(見習わなきゃ)

平蔵家とはお宿も一緒だったんですね♫
お宿もBUHIちゃんいっぱいで美味しい料理もあって女子会も開催で楽しめましたね(^-^)/
続きも楽しみです♫

No Subject

はな母さん、お疲れ様でした~。
三浦へ到着されたの、夜中ですか!!! 
ご苦労様でした。
ウチは夕方5時前には着きました(笑)

前回たまふくちゃん会では全くお話できなかったけど、今回はお話出来てよかった~♪
はなちゃんにも会えてうれしい💛
はなちゃん、実際に会ったらお口が小さくて可愛かった~。
そしてツヤツヤ! ウチのとーさんも「はなちゃんはすごいツヤツヤだ!!」とびっくりしてました(笑)

前日は雨で行けるところ限られちゃいましたね~。
でも結構美味しいもの食べられたかな?
ペニーレインさんはめっちゃ並んでるけど、レジがすごく早いので割と早く買えますよ~。 次回チャレンジしてください(笑)

こちら方面へ出かける時は、声かけてくださいね。
また一緒に遊んでください♪
今回はありがとうございました^^

No Subject

前日はちょっと雨で残念でしたね。
でもどれもこれもテンションあがるお店ばかり・・・。(^^♪
後半本題のフガサミですね。楽しみにしてます。

昨日はお疲れ様でした。

ペニーレインさんで、モーニング
気になっていましたが、行かれたのですね、どれも美味しそう
おいらたちもそうだったのですが、
ブヒ連れで、食事する場所探すの大変ですが、雨降っていると、店内満席で、テラス空いてるて所が結構あって、逆にラッキーて感じでした。

ていつも食べてから、写真撮っていないことにきずくおいらですが、、、
はな母さんの食レポみならわなければ、、

また次回楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/435-ce3fee07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
