はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フガサミ参戦で那須へ・・・。

                                                     2014年11月1日(土)

今日から、11月お正月まで後2ヶ月此処まで来ると1年ってあっと言う
間ですね。このブログがアップされる頃我が家は那須の空の下に居る筈
2日に開催のフガサミに参戦する為、前乗りです。天候が気に成ります
が、何とか無事に開催して参加する皆さんにお会い出来ればと思います。

昨日から準備で大忙しの中、はなは悪戯して怒られ拗ねて椅子の下
から出て来ません・・・最近、拗ねると毎回此処でいじけてます。
141101 003 
141101 006
オヤツで釣ったらケロッと出て来ました。

141101 007 
141101 011
玄関で、お出掛けの用意をして居ると階段で何やら・・・はなは階段を
上がれるけど降りれません!そして上がるのも勢いを付けないと上がれ
ないのです。残念だね~
141101 014 
141101 021
那須は寒いそうなので慌ててユニクロで防寒グッズを購入して来ました。
是で雨さえ降らなければバッチリなんですけどね

141101 028 
141101 030 
141101 032 
141101 034
お出掛けの荷物も万全・・・はなのチェックも万全
141101 002
一眠りして三連休&紅葉シーズンの渋滞を避ける為、夜中に出発です。
皆さんも良い連休をお過ごし下さい・・・フガサミに参加される皆さん、こん
な我が家ですが、当日お会いした際はよろしくお願いします


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

前日は夜半まで大雨で中止かもと心配でしたが、
翌日、朝は青空が広がり11月にしてはビックリ
の暑い日に成りました。

Re: No Subject

fumiさん

有ったかグッズが全く必要無い位、11月とは思えない
朝から快晴のブヒ達にとっては、暑い一日でした(汗)
写真が沢山有り過ぎるので、明日からぼちぼちアップ
します!

Re: タイトルなし

とんびさん

ブヒ飼いさんの日頃の行いのお陰で当日は快晴で
暑い一日でしたが、楽しい時間が過ごせました。

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

前日は夜中まで大雨でしたが、当日朝は嘘の様に
青空が広がり暑い位で寒さ対策は必要が無かった
みたいです(汗)
晴れ女のかーしゃんさんの願掛けのお陰で~す(笑)

No Subject

ふふ、はなちゃんおこられちゃったのね。。
楽しい連休になったかしら?フガサミお天気になってよかったですね!!
またブログでの報告楽しみにしております!!

No Subject

あったかグッズもバッチリ!(^o^)
気をつけていってらっしゃ~い!
楽しいお話いっぱい待ってますね♪

準備万端ですね☆彡
行ってらっしゃ~い♪

No Subject

すっご~い荷物ですね~♪
この時期は寒さ対策で用意を確りしないと安心できないですよね♪
肩冷やさないようにね~(笑)かーしゃんも40肩経験済み(^_^;)

天気は晴れ女のかーしゃんが願掛けていますから~(*^^)v(笑)
気を付けて思いっきり楽しんでいらして下さい(^_-)-☆
レポート楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/434-3306b3ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
