はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も歩こう!

                                                       2014年10月31日(金)
はなちゃん地方

今日で10月も終わり、明日から11月で三連休に入りますが・・・何と
今日から、お天気は下り坂だそうです
141031 083
ブヒ友さんから継続は力なりの、お言葉を頂き今日も元気に出発です
早くしてよ~の顔から・・・行くよっと声を掛けたらこの顔です。変わり身
が・・・単純な我が仔です
141031 087 
141031 012 
141031 015
最近の悩み事・・・匂いばかりを嗅ぎ中々、前に進まないそして
マーキング・・・正直そんなにチッコって出るもんなんでしょうか
141031 017 
141031 018 
141031 019 
141031 020 
141031 022 
141031 024 
141031 025
ヒャッホー
141031 026 
141031 027 
141031 029 
141031 032
最近益々、右側の五十肩が酷くなり正直言ってボール遊びは地獄です

141031 035 
141031 040 
141031 042 
141031 044 
141031 049 
141031 055 
141031 064 
141031 067
車を見付け斜面を駆け上がる体力・・・私には有りませんよ~
141031 069 
141031 070 
141031 079 
141031 082
はなのダイエットの為のロング散歩・・・私には厳しい現実です

いよいよ那須で開催のフガサミまで後2日です・・・が、お天気が怪しい・・・
前泊で那須入りする我が家、前日の天気も雨予報が出ています。一年に
一回のブヒ飼いさん達のお楽しみなので、どうか雨だけは降りません様に


フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日はお疲れ様でした・・・無事に今、到着しましたよ~!
写真が沢山有り過ぎて大変ですが、整理は明日にしてもう
寝ます(笑)

No Subject

おはようございます(^-^)/
もう那須に着いてますかぁ(^^)

はなちゃん良いお顔でお散歩してますね♫
笑顔が可愛い!

フガサミ何とか天気が持って欲しいですね(>_<)
せっかくですから思いっきり楽し見ましょうね☆

Re: No Subject

とんびさん

兎に角もう既に限界で上からは無理そうです(汗)
何せボール遊びしだすと限が無いので・・・。

Re: No Subject

fumiさん

お散歩大好きで困る位です(汗)雨はダメですね~
ストレスで家の中で大暴れで、これまた困るんですよ!
何なんでしょうか?3歳過ぎてから急にマーキングしだ
して、その内、足上げてやり出すんじゃないかとヒヤヒ
ヤです(汗)

微妙な予報ですが、兎に角、雨だけは降らないでと祈る
だけですね!楽しんで来ますね!

No Subject

下から投げましょうw
はなちゃん、いい笑顔♪

No Subject

はなちゃんはお散歩が大好きなんだね。すごくいい顔してる!
だから雨でお外にでれないと困っちゃいますよね。
マーキング、ゴンも最後はこれでもかぁ~くらいに絞り出してるって感じ。(笑)ポチョ!って。
フガサミもお天気心配ですが、たくさんのブヒちゃん達と楽しんで来てくださいね。

Re: No Subject

ろくパパさん

はなはズルいので投げる前に走り出しちゃうんですよ(笑)
サッカーボールは足で蹴って遊ぶんですが、今度ボールも
転がして投げてみます!

当日の天気予報が雨マークから曇りに変わりましたよ~!
はなパパさんのBUHI神様の祈りが通じたのかな(笑)
このまま曇りのままでお願いしたいですね!

お互いに運転には気を付けて行きましょう。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

あんちゃんもやる~!散歩中5~6回はやるのよ~(汗)
女の子なのに・・・散歩も中々進まないし困っちゃうわ!
五十肩には響くのよね~ボール遊び・・・はなが勘弁し
てくれないので必死です(笑)

届いてるよ~私、直接携帯に返信したけど届いたかしら!
天気予報がちょっと変わって来てるので開催出来ると良い
わね・・・では当日に!

No Subject

今日もたくさんお散歩しましたね
はな母さん肩大丈夫ですか?
ボール遊び転がすじゃダメなんですかね?
すぐ追いついちゃうとか・・

雨で中止は本当に勘弁して欲しいです

夕方からこちらは雨降りですが、安全運転で行きましょう。

No Subject

はなちゃん今日も沢山歩いたね~♪
マーキングね、あんもやりますよ! まろがやるとその後必ず・・・。 まだ出るの?!って思いますが、最後の方はタラタラと2滴くらい出てます(笑)

あの笑顔見ちゃうと、ママさんボール投げ頑張らなくては!(笑)
でもほどほどにね~。

さっきメール送ったけど届いたかな?
日曜、楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

さくママさん

ベスト体重が10kgだったのが今じゃ11kg越えよ~(汗)
はなだけに辛い思いはされられないので、ついでに主も
ダイエットに勤しむ感じ・・・如何成るやら・・・(笑)
次回会う時まで乞うご期待を~!

BUHI神様でもてるてる坊主でもこの際何でも頼りたいわ!
雨降って中止に成ったら予定が狂って困るからね!
ありがとう!楽しんで来ますね(笑)

はなちゃんダイエット!?
はなちゃんそんな必要なさそうに思ってましたよ
うちのさくらなんて。。。ヤバっ(笑)

はな母さん肩大丈夫ですかぁ? 
寒くなるので、ますます痛みますよね。
ムリせずお大事にして下さいね。

お天気ははなパパさんの言うように、ブヒ神様がなんとかしてくれるといいですね。
不参加の我が家ですが、皆さんのレポ楽しみにしていますね。
気をつけて行ってきてくださいね~

Re: No Subject

はなパパさん

そうですね(笑)BUHI神様頼りです!連泊の方も居る
んですよね・・・。

ダイエット・・・勿論、両方に決まってますよ~(爆)

お互い安全運転で・・・現地でお会いしましょう!

No Subject

きっと、BUHI神様が何とかしてくれますよ!
前泊組、後泊組、連泊組。それぞれがちゃんと楽しめるハズです。
ですよね、BUHI神様… 「そのとおり!」
だそです!爆

すいません、コメント欄で、何遊んでんだ!ですよね。

渋滞やらで交通量が多いので、道中安全運転で行きましょう!

はなちゃんのダイエット? まさか、はな母さんのダイエット?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/433-57b5826e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
