はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



さぁ~はな、歩くよ・・・

                                                       2014年10月30日(木)
はなちゃん地方

今日も秋晴れが、続いてる・・・そんな本日、遠い異国のロンドンに住むブロ
友さん家の『おはぎとロンドン生活』のおはぎくんめでたく5歳のお誕生日
おめでとう~知らない土地で苦労も多い、はぎまま&ぱぱさん、おはぎ君
と、また一年健康で楽しい、大切な時間を過ごして下さいませ。

そして我が家は、はなのダイエットの為、今日はロング散歩決行です。
141030-1 009 
141030-1 012 
141030-1 016 
141030-1 018 
141030-1 023 
141030-1 024 
141030-1 025 
141030-1 031 
141030-1 037 
141030-1 039 
141030-1 047 
141030-1 054 
141030-1 061 
141030-1 067 
141030-1 074 
141030-1 081
141030-1 089 
141030-1 070 
141030-1 093 
141030-1 096 
141030-1 102 
141030-1 107 
141030-1 105 
141030-1 108 
141030-1 109 
141030-1 113 
141030-1 124 
141030-1 136 
141030-1 142 
141030-1 145 
141030-1 146 
141030-1 148
畑の中でオヤツを食べたり、休憩しながら2時間近くのお散歩から帰って、
扇風機も仕舞って無いので、その場で行き倒れ状態です。お昼寝して、
また夕ん歩で、少しだけ歩いて来ましょうかね・・・ 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

はなと自分自身の健康の為、この時期歩かなきゃです(笑)
継続は力・・・そのお言葉通り今日も歩いて来ましたよ!

ずいぶん歩きましたね~♪
継続は力なり…ですね☆彡

Re: No Subject

あーちゃんさん

おはようございま~す。
ほんとですね(笑)そのお陰でロンドンでも月一でブヒ会が
有り結構なブヒちゃんが集まる事を知ってビックリしました。

行き倒れましたが直ぐに復活して遊んで攻撃されこっちの方
が体力が持ちませ~ん(汗)

いよいよフガサミですが、雨予報ですね(汗)如何成る事か!
折角のイベント、皆で楽しくブヒブヒしたいのに~!

No Subject

おはようございます!
おはぎくんは、ロンドンに住んでいるんですね~
ブログだと海外の方ともお友達になれて嬉しいですよね!
5歳のお誕生日おめでとう♪

2時間も歩いたら、行き倒れますね(笑)
でも夏には出来ないロング散歩でリフレッシュ出来たかな?

Re: No Subject

はづきママさん

余りにも天気が良かったので久し振りにロングで
歩いてみました~!まさに、こっちが参りました(笑)
主共々ダイエットになれば良いのですが・・・。

Re: No Subject

はぎままさん

無事に5歳を迎えられておめでとうございま~す。
普段通りに過ごせる事が一番の幸せな事ですよね!

畑も海も今が一番綺麗な時期なので其れを見るだ
けでもお散歩が楽しくなります。

No Subject

すんごーい!2時間も歩いたの!
うちは近所散歩の時は、せいぜい40分ぐらいだよ。
葉月はもっと歩いても大丈夫みたいだけど、私が付いて行けないわ(^_^;)
いっぱい歩いて、ダイエット出来るといいね♪

Re: No Subject

しゃぎママさん

歩きました~(笑)足が痛いです!はなも去年から
1kg増えまして、只今11kg越えで有りま~す(汗)
ついでに主も一緒にダイエットで~す。
この時期は畑も綺麗な時期なのでお散歩してても楽
しいのよ~!

No Subject

おはぎの誕生日コメント、ありがとうございました。
しかも告知まで・・♪ ありがとうございます。
週末までお祝いはお預けですが、いつも通りまったり過ごしております。

2時間のお散歩ってすごいですね。
天気もいいし、人間も気持ちよく歩けそう。
畑が多くてきれいなところですねー。ブヒって緑に映えますよね♪
フガサミ、お天気だといいですね。

No Subject

すごい沢山歩きましたね〜〜!!二時間って!
はなちゃんダイエットって?!ブヒ会でお会いした時も太ってる感じまったくなかったですけど。
しかし二時間歩いたら人間もやせそうですね。私もやろうかしら〜。

きれいな景色がたくさんで癒されました。空とみどりがきれい〜〜!!はなちゃんも大満足ですね!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今日はお天気も良いし歩いたわ~良い運動に成りました!
これは、みかん畑です。お気に入りの散歩コースだけど
結構、距離が有るのでたまにしか歩かなかったけど、春
には桜の名所に成ります。

きゃぁ~何か1日も雨予報に成ってない~マジに・・・(汗)
小雨だったら如何成るのかしらね?もし雨で中止に成って
近くまで来れるようならお茶でもしたいわね(笑)
後で連絡先をお知らせしとくわ~!

No Subject

はなちゃん、たーくさん歩きましたね!
三浦は海もあれば、こういうちょっと畑とかもあったりで、お散歩するのに景色がよくていいですね~。
なってるのはみかんかな?
はなちゃんもいい笑顔だ💛

やっぱり日曜、お天気がぁ・・・。
朝から降ってなければ開催かしら?
もし中止でも、那須へ出かけてやるっ(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

ハイ!2時間まではいきませんが、結構歩きましたよ(笑)
はなはまだまだ余裕でしたが、私は流石に、疲れました~
はなと一緒にダイエットで~す(笑)

凄い二時間位散歩いったんですか、
はなちゃんスタミナありありですね、いろいろと、まわって写真もたくさん撮ってもらえてよかったね。
はな母さんも凄いおいらだと、筋肉痛になる可能性ありです。

Re: No Subject

ひろきぬさん

結構、歩きましたね~写真を200枚位撮りましたから(笑)
はなは平気ですけど、こっちが疲れました(汗)
流石のはなも疲れたのか夕方は家で遊んでました。

1日、2日はどっちらも、雨予報50%に成ってました・・・
毎日天気予報と睨めっこです(笑)

No Subject

景色で場所がなんとなく分るから・・・結構歩きましたね♪
はなちゃんスリムになってそれ以上美人さんになったらフガサミで周りがガヤガヤ大騒ぎですね☆

夕方散歩も楽しんできたかな?
明日から少し天気は下り坂みたいだから・・・フガサミ大丈夫かなぁ?(心配)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/432-3880b11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
