はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



秋晴れの日に何する~

                                                         2014年10月29日(水)
はなちゃん地方

引き続き、今日も秋晴れだよ~とは言っても特別することも無いですが・・・
昨日は久し振りに、ちゃおくんとお散歩デートを楽しんだはなですが、散々
歩いたのにお昼に成ったら恒例のこの眼差しで動かず~
141028-2 038 
141028-2 005 
141028-2 003
仕方なく庭に放牧・・・一人で遊んでくれれば楽なんですが、必ず一緒じゃ
ないと部屋に呼びに来るビビリ屋・・・遊んでる間、掃除したいんだけど
141028-2 007 
141028-2 011 
141028-2 014 
141028-2 022 
141028-2 025 
141028-2 026 
141028-2 028 
141028-2 029 
141028-2 032 
141028-2 035 
141028-2 042 
『あ~楽しかった~』byはな・・・も束の間またまた・・・
141028-2 041
涼しく成って体力が有り余ってるのか・・・
141028-2 044 
141028-2 046
もうこっちがクタクタです
141028-2 048
や~っとお昼寝してくれて助かりました。掃除終わるまでゆっくり寝てて下さい。
今日は、とーさんが出張から帰って来る。夜遅いらしい・・・起きてれるかな
それより今日は何しようか


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ハンドパワーですか(爆)
とーさん、今まで誰にも懐かない愛想無しがぁ~
って驚いてましたよ!

…ハンドパワーですw

Re: No Subject

はなパパさん

地べたでゴロン自体しませんし愛想無しでも有るので、
他の主さんに手を出されてもプイって感じの仔ですか
ら・・・マジックですかね(笑)

おデブちゃんの割りに体力は有る様で、こちらが就い
て行けませんね(汗)

いよいよですが、当日の雲行きが段々怪しくなって来
てますよ~!どうか、このままと祈るばかりです。

No Subject

昨日は、とんびマジックにかかりましたね!
やまとんも、とんびにベッタリですわ。
はなちゃんのあの姿を見たら、とーさんは妬きますね!

はなちゃんはパワーありますね~。
ウチの2ブヒは、平日の昼間は寝てばかりですよ。
家に居るときは、留守番モードみたいです。

この秋晴れのままでいてくれれば…ね。

Re: No Subject

しゃぎママさん

いつも甘えてる旦那が居ないのが余計、拍車を
掛けてるみたいですね(汗)

フガサミのお天気も何だか雲行きが怪しく成って
来た様で、どうなるのか心配です。

No Subject

はなちゃん、はな母さんに甘えちゃって〜〜かわいいですね。
たくさん遊んでもらえてよかったね♪
でも今週末の為にも体力温存しとかなきゃよ〜〜ってはなちゃんには
通じないかな(笑)お天気よくなりますように☆

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

もう遊んだ側から必殺おねだり顔で動かないので
参っちゃいます(笑)

えぇ~やっぱり怪しい~のぉ~(汗)前泊の人は
どうするれば良いのかしら!雨で観光?参っちゃ
うわ~。秋の天気の変わり易さを祈るしかないで
すね!

Re: No Subject

はづきママさん

涼しく成って来たからでしょうか・・・幾ら遊んでも
限が無いので困っちゃうよ~掃除機もかけれないの(汗)
遊ぶまでストーカー状態で微動だにもせず見つめてる
のよ~(笑)こっちの歳も考えてくれ~ですよ!

No Subject

はなちゃん元気モリモリだね(笑)
一人で遊ぶのはつまらないもんねー。ママさんも遊びもしなくちゃだし、おウチのこともやらなくちゃだし大変だ!
はなちゃんのおねだり顔が沢山! あぁカワイイ💛

日曜、怪しくなってきましたよ~(泣)
ダイジョブかな?心配だぁ・・・お天気。

No Subject

ほほぉー!
訴えてるお目目がかわいいけど、はなちゃん、体力アリアリですねー\(^o^)/
秋晴れで過ごしやすいし、いくらでも遊びたいよね♪
まぁ・・・付き合うこっちはしんどいけどね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

一時間以上も散歩して、まだですかぁ~って思います!
涼しく成って来たからでしょうか?こっちの身が・・・。

今日は夜遅くに成るみたいですが、はなは待ってますよ(笑)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

昨日今日は秋晴れのお天気で最高です。はなは
心待ちにしてると思いますよ~(笑)

ご一緒に散歩して一年余り始めてお互いに思い
っ切りガウガウしなすがままにさせておいたら
何だかスッキリした様で互いに挨拶(笑)今頃
~って笑えるけど、距離は縮まったかも・・・。
犬見知りのはなと一緒にお散歩して頂けるだけ
で、はなの為にも成るので、とんびさん家には
お相手して頂き感謝です。

No Subject

これだけ天気良いと遊びたくなっちゃうよねぇ〜はなちゃん!笑
この子達の体力は底知れませんねσ^_^;

今日はとーさんお帰りなんですね!
はなちゃん起きててお迎えかな?(^^)

No Subject

秋晴れのイイお天気ですね♪
おとーさんのお帰り、嬉しいですね!

ちゃお君とのお散歩デート、進展があったのですね☆
ガウガウって、ワンコ同士の大切なコミュニケーションなのかな~。
私も、響がガウると焦ってしまうのですが、
しっかり語らせた方がいいのでしょうかね。
ガウも、奥が深いですね…。
はなちゃんには、こんな素敵なお散歩友達がいて羨ましいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/431-bbd640e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
