はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


秋晴れの公園でちゃおくんとランラン。

                                                         2014年10月28日(火)
はなちゃん地方

この2~3日何だかハッキリしない天候が続いた三浦地方、今日は
久し振り
に秋晴れだよーって言える位の最高の天気に何だかんだで伸び伸びに成っ
ていた『Diarodi di ciao』ちゃおくんと、お散歩デートに行って来たよ~
141028 002 
141028 003 
141028 012
キタ~~ちゃおくん登場
141028 013 
141028 015
こうやっていつも、ちゃおくんの後ろを就かず離れずキープ・・・ストーカー気質
疑惑、浮上か何やらちゃおくんが斜面に登り何か見付けたご様子です。
141028 017
ボールを咥えて戻って来ました・・・木が鬱そうとした、あの斜面で何故
ボールの匂いを嗅ぎ訳られるらしい・・・小田原のゴンちゃんを彷彿させる
技だわね~
141028 022 
141028 023 
141028 027 
141028 028 
141028 029 
141028 033
この場面、とーさんが見たらショックかも・・・今まで汚れるのが嫌なのか
地べたに伏せもした事が無いはなが、とんびさんにゴロンして懐く懐く
141028 035 
141028 038 
この後、はな対ちゃおくんのガウリっこに発展・・・残念な事に撮影出来ず
お散歩を一緒に始めて一年位でしょうか・・・こんなに接近は初めて~
141028 046
お互いに思いっきりガウガウし合ったのが良かったのか今までで一番
充実感の有る楽しいお散歩デートでした。写真がもっと上手く撮れ
れば、そんな感じをもっと皆さんにもお伝え出来たのに残念無念です
141028 045 
とんびさん、おはぎさん、ちゃおくん、またよろしくねありがと~~ 


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

三度目の正直でお天気にも恵まれ最高のお散歩が
出来ました(笑)ガウガウするまで時間が掛りま
したが、思いのたけをぶつけた様で、後はご挨拶
ってか今更かよ~(笑)

出張先で見たようで・・・俺にもするよって言っ
てましたが、見た事無いです(笑)

No Subject

お天気も良くて、ステキなデートでしたね♪
付かず離れずもいい関係だけど、ガウガウして急接近も嬉しいですよね!

とーさん、目の前ではなちゃんが甘えてるのを見たら泣いちゃうかな?(笑)

Re: No Subject

はぎままさん

涼しい時期に月一でお散歩ご一緒させて頂いてます。
今までは当らず触らずで程よくお散歩してましたが
今回は何を思ったのかお互いにガウガウ・・・喧嘩
に成るわけでは無いので好きなだけガウらせました。
その後、何故かお尻の匂いをお互いに嗅いでご挨拶
一年経って、今更かよ~おいおいって感じでしたが
何だかスッキリした様子でしたよ(笑)

いよいよ待ちに待ったフガサミまで秒読みに入りま
した・・・お天気が今一心配なんですよね~(汗)

No Subject

わあ。お散歩デートのお相手がいるなんて、羨ましい♪
言いたいことを言い合ったら仲良くなれたのかもしれませんね。
今週末はフガサミでしたっけ?
レポ楽しみにしています☆

Re: No Subject

fumiさん

お天気最高の楽しいお散歩に成りました(笑)
ゴンちゃんもちゃおくんも凄い才能なんですね!
はなもボール好きなのにボール一個、見付けた
事が有りませんよ(笑)

No Subject

今まで以上の進展に楽しいデートでしたね。(^o^)
ボールを見つけ出す技はちゃおもゴンも匂いもあると思いますが
勘が働くんじゃないかと・・・。(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

いやいや此方こそ今日は本当にありがとうございました。
いつもにも増して楽しく笑えるお散歩が出来ました(笑)
今日はお互いにやりましたね・・・意外とおデブの割り
に、はなも逃げ足速いでしょ(爆)

多分、旦那は自分にもしてくれないゴロンゴロンにショッ
クかも・・・(笑)

本日はありがとうございました☆
お互いに我慢していた言いたかったことをぶちまけ合ったって感じでしたねw
とーさんに「ウチの大切な娘に~」って叱られないかなwww

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

楽しいおデートでした(笑)雨の日も足が濡れるのが
嫌なのか歩かないし地ベタで寝転ぶなんて先ず無い事
です!とーさんも前でもした事無いのに・・・。

お天気予報はまだ雨マークですか(汗)神頼みですね!

No Subject

うれしいお散歩デートになりましたね♪
そういえば、はなちゃんがお外でゴロンゴロンしてるの見たことないかも。
日曜日、私にもゴロンゴロンしてくれるようにうまく誘わなくちゃ!(笑)
あとはお天気だけですよー!! まだ雨マークついてます・・・。

Re: No Subject

おはぎさん

こちらこそです。
今日は、ちゃおくんもはなもいきましたね~(笑)
はなは、あんな感じで変わりようが無いので、多分
ちゃおくんが変わって来てるんじゃないのかなぁ~
はなちゃん&やまと姉弟の時を見てる限り変わった
~って感じましたから!

はなもああ見えてビビリ屋故の防衛本能が有るので
油断はしてないと思うので、次回が楽しみです。
とーさんが居れば、今日はちゃおくんの良いショッ
トが沢山撮れた筈なのに申し訳無いです(汗)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

不思議ちゃんブヒ達なので、お散歩始めて、かれこれ
一年位経ちますがいつもは衝かず離れずの関係が、今
日は、お互いに日頃の鬱憤を晴らすべく、ガウりまし
たね(笑)
はなは犬見知りの上、ビビリなので、ゆる~いお散歩
をご一緒して頂き、ありがたい限りです!

No Subject

今日はありがとうございました^^

私、雨女らしいのでお天気心配でしたが
晴れで良かったわ(笑)

今まで一番近い距離だったねぇ〜
はなちゃんが大人な対応をしてくれたからかなぁ
ニオイも嗅がせてくれたしね!

これで少しは距離が縮まったかな〜

油断出来ない犬ですが(笑)
またよろしくお願いしますです^^

一年でちゃおくんと
初ガウガウ、その後
急接近なんかいいですね。

お散歩友達いるなんて、羨ましいす

Re: No Subject

ひろきぬさん

三度目の正直でやっと・・・お天気も最高の日に
恵まれてのお散歩でした(笑)

木や枯葉で鬱蒼として地面も見れない様な斜面に
今日に上がり咥えて降りて来ました・・・やはり
犬の嗅覚は凄いの一言ですね(笑)

慌てて写真が撮れなかったんですが一年目にして
初めてお互いに思いっ切りガウりその後お尻にご
挨拶~其れが良かったのかちゃおくんも側に来る
けど安心な感じで今日は最高のお散歩が出来まし
た!まっ、この2ブヒ!次は如何成るか分かりま
せんが・・・(笑)そんなのも有りかな!

Re: No Subject

hanabiママさん

今日、初めてちゃおくんとガウガウしました(笑)
今までは、つかず離れずでずーっとちゃおくんの
後ろを歩くだけだったんですが・・・何故かガウ
した後、はながちゃおくんのお尻にご挨拶、ちゃお
くんもご挨拶・・・一年経って、今か~いって思っ
たわよ~!

必要に迫りお陰様で頑張ってアップ出来ました(笑)

No Subject

おおぉ〜!デートやっと出来ましたね♫
お天気も良くて気持ちの良いお散歩日和でしたね

ちゃおくんはトリュフ探せるんじゃない?笑

はなちゃんもいっぱい楽しんだ感じで良い表情ですね(^^)
ちゃおくんとの距離縮まってますね(^-^)/

No Subject

ちゃお君と随分仲良しになった感がありますね。
一緒に走りっ子出来るのも近いのでは…
『ガウガウ』の動画、拝見するとはなちゃんなりの『遊ぼうよ〜〜』のお誘いに見えますけど…

父さんがお留守でもいつもと同じで
写真も綺麗にUPされてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/430-d3238e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
