はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



一人で・・・。

                                                       2014年10月27日(月)

今日からとーさんが3日間の出張に成り居ないと、写真サイズを変換して
アップロードする事が出来無かったのでブログもいつもお休みに成ってました
が、今回初めて一人でチャレンジ・・・
141027 005 
141027 013
お昼に我が家の庭から見た空と太陽
141027 015 
141027 017 
141027 018 
141027 020 
141027 023 
141027 032 
141027 025
秋のバラに秋明菊
141027 034 
141027 041 
141027 042 
141027 044 
141027 045 
冬に咲くクリスマスローズの若葉も出て来だしました
141027 048 
141027 050 
141027 059 
141027 055
何とか一人でアップ出来きました・・・流石に動画まではちょっと・・・ 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

フガサミの準備をしてて急に出張に成ったので、
着替えなどそのまま持って行きましたよ~(笑)

来月も出張が多いらしいので必要に迫られ頑張
りました(汗)ガラケーを卒業して一ヶ月以上
経ちましたが未だスマホの何たるかが分かりま
せん(笑)

春や夏のゴージャスなバラも勿論好きなんですが、
どちらかと言うと秋の儚げな可憐なバラの方が好
きなんですよ~。

Re: No Subject

しゃぎママさん

我が家も写真以外は旦那は全くしませんよ~(笑)
きっと色々出来ると思いますが是で手一杯で~す!

購入して2回目でもうボロボロに成りつつ有ります。

No Subject

おとーさん、ご出張なのですね(>_<)
はなちゃんとの母子家庭生活、寂しいでしょうね…。
それにしても、ブログアップ、頑張ったのですね!
もうバッチリですね♪
私も、超アナログ人間なので今だ基本的な
操作しか出来ません^^;
ちょっぴり儚げな秋のバラ、綺麗ですね★

No Subject

うちはダンナがまったくやらないので、わたし一人でブログに関しては孤軍奮闘しております!ネットで検索したり、最近ようやくスムーズに出来るようになりましたが、知らないだけでもっと色んなことできるんですよね〜きっと。。

はなちゃんボールで楽しそうに遊んでる!ボールも衣装もブルー系でキメて今日はちょっとボーイッシュだね☆

Re: No Subject

fumiさん

元々がメカ音痴なのが歳を重ねて益々ダメですね(笑)
何とか頑張って出来ましたが一週間もしたら忘れそ~!
携帯で声を聞かせたらビビッて逃げ回ってましたよ(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

必要に迫られ必死で憶えましたよ~(笑)

数日は母子家庭を楽しみま~す(爆)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

私も何じゃそれのくちで~す(笑)結構、旦那の
出張が多いので必要に迫られました(汗)多分、
一週間たったら忘れそうで~す。

No Subject

はなちゃんもとうさんがいないと寂しいねぇ。
ブログアップちゃんと出来てますよぉ。(^o^)お疲れ様♪

No Subject

ブログUPご苦労様ですσ^_^;
ちゃんとサイズもバッチリでOKじゃないですか(*^^*)

今日はまた変な天気で太陽が出たり急に曇ったりでしたね(>_<)
一人で大変でしょうけどはなちゃんと楽しんでぇ〜♫(^-^)/

こんばんは

はな母さん凄い
おいらは、変換?なんじゃそりゃてかんじです、ので最初から、一番画素下げて撮っております><

うちの嫁はたのでもやりませんから、、、

Re: タイトルなし

とんびさん

出来てたでしょう(笑)頑張りました・・・これで
いつでも好きな時間にアップ出来ます。
明日は晴れ予報・・・よろしくお願いしま~す。

しっかり出来てますね♪
これでまたとーさん淋しくなるなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/429-244a2f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
