はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



逆戻り

                                                        2014年10月27日(月)
はなちゃん地方

お天気の予報なのに夜には雨が降ってたり朝、晴れだと思ったら急に
曇ったりと、何だかあやふやな天気が・・・女心と秋の・・・
一昨日の朝んぽでは空君と友好的な走りをご披露出来、喜んだのも
束の間、昨日の夕ん歩では、またまた悪い癖が・・・
141026-2 001 
141026-2 002 
141026-2 003
一緒に遊びたいのに仲間に入れない・・・
141026-2 005 
141026-2 007
『とーさん、はなも仲間に入りたいよ~』byはな
141026-2 010 
141026-2 012
[広告] VPS

141026-2 014
はなの友達作りは、まだまだ遠い様です。今日からとーさんが3日間の
急な出張、次回アップ出来るか、私の道程も遠いよ~

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

遊んでる仔たちを見つめる視線が・・・。
この仔たちは何回かカインズで会ってる仔達なので
今一歩なんでしょうね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

何ですかね~急遽、出張に成りまして大変ですよ(笑)
まっ考え方に因っては来週じゃなくて良かったと・・・。
地元ブヒ友情報に寄りますと当日雨予報に成ったらし
いですよ(汗)マジ雨だったら2日間何すりゃ良いのぉ~。

仲間に入りたくても入れないそんな自分にイラっとっす
るんでしょうか!相手が悪いと思っているのか!

相性もあるし状況もあるし気分もあるし…
仲間に入りたいけど怖いんでしょうね。

No Subject

とーさんフガサミ前に仕事片付けるのに出張になっちゃったのかな?笑
はなちゃんも母さんも淋しいですね・・・
でも帰ってくればもうフガサミって感じだからそれはそれでいいかな?

はなちゃんやっぱり相性や相手が遊び上手かどうかもありますね♪
ガウガウは遊ぼう!遊ぼう!って言ってるんじゃないのかなぁ?
でも遊べる時もあるんだから相手とタイミングですね☆

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうなの!相手から来られると気後れする
みたいで・・・かと言って自分からも中々
行けず、後一歩の勇気が出ればね~(笑)

そうなんですよ!急にピンチヒッターで(汗)
この大事な時に・・・一応アップの仕方を
習ったので頑張ってみます。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

平蔵母さんなら分かってくれるよね(涙)行きなさいよ~
って言いたくなるよね!フガサミでは傍観者に徹するわよ(笑)

去年は日が当たってる時はそうでも無かったけど、風が出
て来だしたらちょっと寒かった位で、寒さはそんなでも無
かったよ~!今年は11月だから予測がつかないから念の為。
寒かったら平ちゃんとはなを大型ブランケットで包んで座
らせときましょう(笑)先ずは雨が降らない事を祈るわ~。

No Subject

はなちゃーーん!
近づかれるのが苦手なのね~
それもわかってくれるワンコがきっといるから大丈夫だよ!

とーさん、3日間も出張に?
私でも出来るから、はな母さんも写真のUP頑張って下さいね(笑)

No Subject

うんうん、仲間に入りたいんだよね!わかるよ、はなちゃん
来られると飛び上がって逃げ、お尻を嗅がれても嗅ぐことはほとんどなく、お友達を遠巻きにボ~っと見ている平蔵…いつになったらワンコと絡めるのかな~
フガサミもどうなることやら…

前記事の毛布に挟まってぬくぬくのはなちゃん えーっ、那須ってそんなに寒いのお?…なんか心配になってきたよ~ 晴れて暖かいといいんだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/428-9aa70820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
