はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



準備OK

                                                         14年10月26日(日)
はなちゃん地方

昨日夜半に結構雨が降って居たので朝はお散歩、無理かなって
思って居たけど、起きたら晴れてました。
141026 001
昨日の夕方は、ちょこっとカインズランへ行ったけど、遅かったので貸し切り
141026 002 
141026 006 
141026 005
日が落ちるのが段々早く成って来ましたね

141026 011
フガサミ用品、最後のお買い物が届きました。
141026 014 
141026 016
コレで寒さ対策は万全です。

141026 026 
141026 028 
141026 029 
141026 030 
141026 031 
141026 032 
141026 034 
141026 036 
141026 039 
141026 040 
141026 042
海岸への朝んぽから帰ったらはなをお風呂に入れなくては。

141026 050
明日も晴れるかな・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

あんたちゃんは海は未体験なんですね!結構喜ぶ
と思いますよ~(笑)砂だらけに成るけど・・・。

主の用意は何もしてないけど、はなの防寒対策は
万全よ~!
そこそこ遠いし三連休の渋滞も予想されるので、今
年も前泊組です。前日は那須観光を楽しみたいと思
いま~す。地元で羨ましいわ~(笑)やっとお会い
出来るの楽しみです!

No Subject

おはようございまーす。

海岸散歩、気持ち良さそう!
砂浜歩くのとってもうらやましい。あんは海へ行ったことがないから、今度行ってみようかな~。
まろはその昔、海岸へ行ったら砂ホリホリしかしなかったけど(笑)

準備着々と進んでますね!!
ウチは寒さには慣れっこなので、そこまで用意してないよ~。
はなちゃんもママさんもパパさんも、風邪ひかないようにしなくちゃですね。
はなちゃんは前泊組かな?
楽しみ楽しみ♪

Re: No Subject

はなパパさん

当日は同じ様な色々な物が並ぶでしょう(笑)

海岸散歩は楽しいみたいでご機嫌さんなんですよ!

Re: No Subject

fumiさん

海岸散歩ははなが一番好きなお散歩なのでテンションが
上がるみたいですよ(笑)

No Subject

フガサミ用品って…爆
お店で、『フガサミ用品』ってコーナーを作れば爆売れかもね!

晴れた日のビーチ遊びは楽しいですよね!
足跡可愛いね。

No Subject

海岸散歩も暑さを気にすることなくお散歩できるようになりましたね。(^o^)
はなちゃん、楽しそう♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

ひろきぬさん家のブログ見て焦ってますよ!
はなの準備は万端ですが自分達が・・・(汗)
大判のブランケットって言うより軽い毛布っ
て感じですかね(笑)

雨で中止に成ったら最悪ですよね!何するの~
みたいな(笑)

Re: タイトルなし

ろくパパさん

我が家もはなの準備は万端ですが、自分たちの事は
考えてませんでした(汗)どうしよ~
あのガウンはマイクロファイバーで、ドラヤーの前
に着てると結構、吸水してくれて便利なんですよ(笑)

Re: No Subject

でんぐりがえるさん

此方こそいつも読み逃げばかりで・・・。
コブちゃんの金太郎人形拝見しましたよ!凄いですね(笑)
あそこまで行くと芸術の域ですね。
三浦地方にいらしたんですね・・・いつかお会い出来るかな?

大判のブランケットの様なんですが薄手の毛布って感じです。
軽いので重宝しそうです。

ちょっと前まではなも直ぐに海に入ってましたが、さすがに
最近は近くまでは寄って行きますが入りませんね(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

はなも砂浜以外ではそうですよ(汗)何故か砂浜だけ
はゆっくりと歩くので足跡はクッキリ付きますよ!
火曜日は雨、大丈夫そうですね(笑)

No Subject

こんばんは〜♫
はな母さん家は大きいブランケット?毛布?にしたんですね☆これは良いですね♫
これでほぼ準備は出来ましたか?
我が家は何だか分からないまま準備してますσ^_^;

後はお天気ですねぇ〜
これだけ準備して雨で中止が一番淋しいですからねT^T

足跡素敵すぎる、
うちは椅子は、本日購入できたけど、防寒対策がまだいまいちかな。
BUHIブランケットもほしいし、
もう少し準備しなければ、、、
最後の写真のガウンみたいなのきになりますが、吸水力がいいのかな?

No Subject

こんばんは(*^_^*)PC不調でご無沙汰してます。
このまえ三浦のカインズホームの前通ったとき、はなちゃんいるかなー?って思いながら通ったよ。
いつもいるわけないか(笑)
ところであのあずき色のなんですか!?
毛布?かわいい~!!!
ピンクのブランケットはゲットしたんだけど、あの大きいほうは見たことないですよ~

海もだいぶ歩きやすくなりましたね。
はなちゃんは海に入らない?
だんごは陸と水との区別がつかないのか何のためらいもなく入っていくよ^^;

砂浜の足跡…憧れるなぁ…
ちゃおは基本的にトロットまたはダクを踏む感じの歩き方なのでこんなきれいに足跡が残らないんですよ(^_^;)

Re: No Subject

しゃぎママさん

おはぎちゃんは海が未体験なの~最初はなに~って
感じに成るけどきっと気に入るよ(笑)はなは海岸
に来るとテンションが上がります!

椅子に掛けるのに良いかなぁ~って思って大判を見
付けたのでポチリましたが思った以上に大きいよ~。

そうなのよ!今、ブロ友さんのブログで主達の防寒
対策を見て慌てちゃったわ・・・はなのしか考えて
無かったの!風邪ひいたら洒落に成らないわよね(笑)
バッチリ、暖かくして臨みま~す。ありがとう!

No Subject

海岸散歩なんてステキですね〜!
おはぎはまだ海未体験なので連れて行ってあげたいなあ。。。

ブルトンちゃんブランケット大きい!!うちのはそれの半分くらいですよ!私が職場の膝掛けにしてます(笑)なのでグレーにしました。。

はなちゃんぬくぬくにして風邪ひかないようにね♡もちろんはな母さんも♡ソックスやスパッツで下半身を暖かくすると全然違いますよ〜♪暖かくしてフガサミがっつり楽しんできてください♪

Re: No Subject

はづきママさん

はづきママもやっぱりピンク好きなのね~(笑)はなの
物を選ぶ時はどーしてもピンクに目が行っちゃうんです
よ~(汗)間違いが無いので!!

砂浜の足跡、ボブの相棒さんの真似してみました(笑)
じゃぁ~私が行ったらめり込んじゃうわね(爆)

No Subject

ピンク好きの私としては、そのフレブル柄のブランケットは外せない(笑)欲しい!
フガサミに備えて色々揃えて、早く開催が楽しみだね♪
うち行ったことないから、またレポしてね\(^o^)/

はなちゃんも海岸散歩楽しかったみたいね♪
砂浜に残る「足あと」、私好きなのよね(笑)
うちの近くの海岸(たまーに行くラグーナ蒲郡)は、砂浜が軟やか過ぎて、足が埋まってしまうんだ(^_^;)
えっ?私と葉月が重いって(笑)だははー(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/427-9833e848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
