はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



グランドを目一杯・・・

                                                          2014年10月25日(土)
はなちゃん地方

今日も良く晴れた~朝散歩も気持ち良く行く事が出来ましたそして何と、
以前いつもの公園で有ったシェルティーの空くんに会え奇跡の様な光景を 
見る事が出来たんです・・・
141025 002 
141025 005 
141025 006 
141025 015 
[広告] VPS
141025 020 
141025 042
相性って有ると良く聞きますが、まさに空くんとは何か感じるものが有る
のでしょうか ・・・前回もはなは、少しだけど空くんを追掛けたんです。
141025 052 
141025 054
ヘルニアから完全復活を果たしたゴンちゃんにも会えました・・・以前我が家に
遊びに来た、辰海くんもヘルニアの緊急手術からランにまで行ける様に成った
そうです(涙)ガッツくんも続け~
141025 067 
141025 069 
141025 072 
141025 077 
141025 080 
141025 081 
141025 087 
141025 091 
141025 097 
141025 103 
141025 105 
141025 107
秋バラが咲き始めました・・・秋バラは夏のバラよりも派手さは有りませんが
小振りで可憐な花に成ります。

141025 113 
141025 114
午後から肛門腺絞りと外耳の経過検診の為、病院へ行って来ました
野菜を多めにし手作り食に変えて前回11.50㎏だった体重が11.30kgに
このままお散歩時間を増やし10kg前半まで落とせれば良いのですが!
141025 115
この調子で明日もお散歩がんばろうね。 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はづきママさん

そうなんです(笑)以前会った時も、空君を追掛けた
んですよ!やっぱり相性が良いみたいです。

お陰様で、ちょびっとですが、減って来ました・・・
このまま元の体重まで落とせれば言う事無いんですけど!

No Subject

はなちゃん、前にも空くんと少し追いかけっこしたよね?相性が合うんだね\(^o^)/楽しそうに走ってるね!

体重も、ほんのちょびっとだけど減ってて良かったじゃん!
これから寒くなるし、ガハガハ言わず走れるから、もう少し減ってくるかもよ!


Re: タイトルなし

ろくパパさん

おはようございます。
こんな事、犬なら普通の事なんでしょうが、はなの場合
此処まで来るのに三年以上掛りました(涙)未だ犬は
苦手で特に同犬種のブヒちゃんには興味を持ちません。
犬の社会性がどんなに大事かを痛感しているダメ飼い主
です。
ろくちゃんは、まだ若いので今の内から沢山のワンちゃ
んと触れ合いする事をお勧めします。

おはようございます
はなちゃんやったね。
めちゃくちゃ足早いですね、
空君に追い付きそうな位ですね

確かに相性ありますよね。
ろくもなぜか大型犬にいきます。

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようございます。
昨日は運動会の応援お疲れ様でした~(笑)
やりましたよ!遂にはなが他犬と完全なる追いかけっこを
しました・・・空くんとは何か有るんですかね!

ゴンちゃんは2度と歩けなく成る可能性も有ったので、ほん
と良かったです。季節の変わり目のこの時期は変調を来たす
ワンちゃんが多いそうなので家も十分、注意しなくちゃ(汗)
お散歩ありきの楽しい犬生ですから・・・。

Re: タイトルなし

とんびさん

それが・・・はなから空くんを誘って走り出したんですよ!
驚きでしょ(笑)この動画、最後の方を撮影して少し疲れ
てますが、物凄い距離を走りまわったんですよ~!

ゴンちゃん・・・急に下半身が動かなく成り、パパさんが
抱っこでお散歩してた、ゴンちゃんです!たま~に足が縺
れたりが多少は有るようですが、ほぼ完全復活を遂げまし
た。これも奇跡ですね(笑)

No Subject

おはようございます♫
はなちゃんやったねぇ〜(^-^)/
凄く良い表情して走ってるから走る楽しみは分かってますね♫
これだけ元気に走り回れば食事とお友達との遊びで直ぐに10キロ前半になっちゃうんじゃないですか?(^^)
はなちゃ足も早いじゃないですか!あんずとなら遊べるかなぁ?

ゴンちゃん元気に復活で良かったですね♫
これからはまたお会いしてお散歩一緒に出来ますね☆

はなちゃんがっ!?!
空くんの誘い方も上手なんでしょうけど
はなちゃんの表情が抜群にいいですね♪
ゴンちゃんって以前抱っこ散歩していた子ですか?
しっかりした足取りで…
はなちゃんの周りは幸せがいっぱいですね☆彡

Re: No Subject

すーじーさん

2歳位までは走るのが物凄く速かったんですよ~(笑)
それが段々、ボール投げの時しか走らなく成っちゃっ
たのでこんなに長い事走るのは何年振りかです。

相性が合うとしか考えられな~い!メチャメチャ楽し
そうに走ってましたね(喜)

Re: No Subject

hanabiママさん

動画では最後の方の撮影なので短いですがグランドを
何周も走り周ったんですよ(笑)何故、空くんは平気
なのか理由が知りたいですね。

No Subject

はなちゃん走るのも早いね~(*'▽')
すごく楽しそう♪
追いかけっこに目覚めちゃったかな?
相性の合うお友達がみつかってよかったね~!

No Subject

やったねー
念願の追いかけっこ
メッチャ楽しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/426-747cf536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
