はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


フガサミ用品が・・・

                                                        2014年10月24日(金)
はなちゃん地方

ちょっと間が開きましたが我が家は変わり無く、只単に雨続きでネタも無く
急に寒くなったので、はなと毛布に包まり過ごしていました・・・今日は久し
振りのお天気です
141023 003
最近のはなの食事はドライフード、大根、ブロッコリー、馬肉、鯵といった、
バランスを考えた食事を与えています
141023 006 
141023 015
今月初め、ブヒ友さん達と行ったゴロンパさんで頼んだ、こぐまアウターが
届きました~
141023 026 
141023 027
可愛いでしょ~一緒に買ったガッツ家、平蔵家とフガサミでお揃いで
写真を撮りたかったけど・・・ガッツくんが先週ヘルニアに成りフガサミに
参加出来なく成りましたグレード2で手術まではいかなかったけど、暫
く安静にしてなくては成らないそうです。ガッツく~ん頑張るんだよ~

141023 052
そして、もう一つ届いた物がコレはな用のチェアーです。
141023 054 
141023 057 
141023 060 
141023 062
大人用二人掛けは大き過ぎるのでキッズ用を購入

141024 001 
141024 002 
141024 003
前のはボロボロに成るまで使ったので、新しい同じボールを購入しました
141024 005 
141024 007 
141024 008 
141024 012 
141024 013 
141024 014 
141024 031 
141024 039
最近のお気にはマッサージ・・・ちょっと手を抜くと、ちゃんとやれよ~って
顔して振り向きます・・・何様だよ・・・はな様だよ byはな

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

取り敢えずはな用のイスと毛布などは準備万端ですが、
主の分は何も考えて居ませ~ん(笑)寒かったらイスに
ジッと座っては居られないでしょうね!

4台目のこのボール違うのに変えたら使わないので、毎
回、同じボールです(汗)

イベントに行くと必ずワンちゃんマッサージのコーナー
が設けられて居るんですが、ワンコも凝るそうですよ~。
はなが凝ってるかは不明ですが毎日ちょこっとだけ・・・。

Re: No Subject

ろくパパさん

ダイエットの為お野菜大目で手作り食を頑張ってま~す。

ガッツくんお薬が効いて大分言い様です。

椅子ははなパパさんが有った方がブヒには良いと言ってら
したので、はな用に用意しましたが・・・寒かったらジッ
と座っては居られないかも・・・。はなパパさん家が先駆
けて下さるので、色々助かりますね(笑)

リンク此方こそ、よろしくです(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

11月ですから日が当らないと寒いでしょうね!去年も風が
強くて冷たかったですから(汗)
今年に入って、身近で3ブヒちゃんがヘルニアで何だか人事
では無いですね!
何だかワンちゃんも凝るらしいので本を見ながら見様見真似
で毎日ちょっとづつしてますが、当たり前に思って感謝して
ないかも!

Re: No Subject

はぎままさん

こぐまアウター結構、暖かそうです・・・去年は。おデブに
益々見えちゃいそうで断念したけど買って良かったです(笑)

前泊で参加するので準備と荷物を最小限にするのが大変なの
に、買ってる場合じゃ無いんですけどね(汗)
ロンドンまで楽しさをお届け出来る様、目一杯楽しんで来ま
す(笑)

Re: タイトルなし

しゃぎママさん

着々よ~(笑)皆さんの様に車が大きければ良いんだけど、
小っちゃいの最小限の荷物にするのが大変です(汗)
来年は、しゃぎママ家も是非参加出来れば良いね!

ワンちゃんも凝るらしくて本を見ながら軽~くマッサージを
毎日してるんだけどちょっと調子づいてる感じだわ!

No Subject

またまた素敵な物が揃って行ってますね☆
フガサミ準備進んでますね!
我が家も椅子を購入しようかと思い明日買いに行こうかと計画中σ^_^;遅いですね(>_<)

はなちゃんご飯凄いなぁ〜♫見習わなきゃ(>_<)
ボール新しくなったんですね
はなちゃん嬉しそう(^-^)/
はなちゃん肩凝り?
マッサージは日課になりつつあるのかな?σ^_^;

No Subject

こんばんんは

食事いろいろ入っていてバランス取れてそう。
洋服ももこもこで可愛い(*´`)

ガッツくんひどくならないよう願います。

椅子はやっぱり必要そうですね
明日買ってこよう

はな母さんほぼ完璧そうですね~

あ、遅くなりましたがリンク貼らせていただきます

準備万端ですね☆
那須は…日中はそうでもないけど朝晩は冷えるでしょうね。
ヘルニアを含めて体調を崩す知り合いワンちゃんが今年の秋は多いですね…
マッサージの仕方、今度教えてくださいね♪

No Subject

こぐまアウターだ!!!
かわいいかわいい!モコモコしてるぅ!
はなちゃん、とっても似合ってるよ♪

フガサミの準備万端ですね。
我が家は去年行こうと思ってたのですが、こっちに来ることになってしまい結局まだ一度も参加できていないのです。
楽しんできてくださいね!
そしてレポートお待ちしてます☆

フガサミ準備着々ですね!
うちはフガサミ未体験で、今年も行けないのでレポート楽しみにしてます!チェアとかこれは必須よ!というものがあれば今後の為にぜひレクチャーしていただきたいです(*^^*)

マッサージしてっ!っていうはなちゃんの上目遣いがかわいいっ。

Re: No Subject

fumiさん

私も一人じゃ絶対に無理です・・・行った気に成れる楽しい
写真をお届け出来る様、楽しんで来ますね!

今年に入ってヘルニアに成ったお友達ブヒちゃんが、三ブヒ
ちゃん居るので、何だか焦っちゃいます!参加出来ないのは
残念ですが、後々の事を考えたら仕方無いですよね・・・取
り敢えず、薬が効いているみたいで、今の処安心です。

Re: No Subject

hanabiママさん

こぐま、可愛いし暖かいですよ(笑)暑がりのはなには
まだ早いかも!

いよいよ、秒読みに入って来ました・・・後は天気に恵
まれる事を祈るのみです!

ガッツくんは、お薬が効いて順調に回復をしてる様です。
励まし、ありがとうございます。

Re: No Subject

ガッツままさ~ん!

ほんとに薬で抑えられる程度で済んで良かったよ~(涙)
何としても安静にさせててよ!完治したらお祝いだね!

ガッツちゃんが着たらこぐまがクマですかぁ~(爆)
ガッツ、平蔵、はなとビビリブヒが三ブヒ揃ったら
一緒に写真撮ろうね・・・其れまで待ってるわ~(笑)

次回、集合は横浜で・・・(笑)お大事にね!

No Subject

フガサミでの寒さ対策はバッチリですね。(^^♪後は晴れるといいですね。私も参加したいけど一人じゃ遠い・・・。たくさんのブヒブヒと楽しんで来てくださいねぇ。
お友達のガッツくん、参加できなくて残念ですね。早く良くなりますように・・・。(^o^)

No Subject

オニューが3点
はなちゃん可愛がられてるのが伝わります💕
こぐまアウター、モコモコで暖かそう
可愛い♪
毎回はな母さんのチョイスが良いわ〜〜

お天気に恵まれますように(^人^)
写真楽しみにしてまーす。

お友達のガッツ君、ひどくなりませんように。

No Subject

はな母さ〜ん!

ガッツ君 薬が効いているのか めっちゃ元気になったよ!!
抑えるのに苦労するわぁ。応援メッセージありがとうございました♪♪

こぐま正解だったね😄 すご〜く可愛い😍 うちはこんな調子だからまだ着せていないけど 着たら確実に [くま] だわぁ!!

2こぐまと 1くまで横浜でも行って 騒いじゃおう☆☆☆
少し 待っててね😘 平蔵母さんも!!

Re: タイトルなし

小次郎パパさん

届きました!サイズもピッタリで暖かそうです(笑)

チェアー買ったは良いのですが、多分はなも座らな
いと思いますよ~(汗)

このボールで既に4個目です・・・直ぐにボロボロに
しちゃうので、お高いボールは買えませんよね(笑)
でも、家の中のオモチャの中でこのボールが一番のお
気に入りなんですよ(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

そうよ~後、一週間だよ!家は一応、今の処バッチリかな?
でもいつも当日に忘れ物が有るんだよね(笑)チェアーは
はなパパさんのブログで有った方が便利って言ってたので
探したわ~キッズ用の二人掛けなら邪魔に成らないかなって
思ったけど自分用はどうしようか悩み中・・・シートでも良
いかなぁ~って思ってる!はなも座ってくれないと思うよ(笑)

届いた~やっぱ可愛いよね(笑)暖かそうだしサイズもピッ
タリだったよ!ガッツちゃんが良くなったら集まりましょう。

あ〜こぐまさん届いたんですねぇ〜。かわいいですねぇ。はなちゃん似合ってる〜🎵

はなちゃん用チェアー^_^
大人しく座ってくれるからいいですねぇ〜。うちは落ちつきないんで当分イスはいらなさそうです爆

うちも同んなじボールですよ。すでにボロボロです。涙

No Subject

フガサミ、迫ってきましたね~
家もこの週末にいろいろ買い込む予定です
チェアー、ワンコ用なんですね!すっかり自分たちが座る用に買おうとしてました 笑
平蔵、おとなしく座るかな~ 爆

こぐま、届きました♡
ガッツ君が良くなったら、快気祝いにお揃い写真撮りましょう!ガッツ君、ファイト!!

Re: No Subject

あーちゃんさん

おはようございます。
本でワンちゃんに食べさせて良い野菜の一番が、大根って
書いて有ったので我が家は大体入れてます・・・はなは大
根、キャベツ、ブロッコリーが大好物で~す(笑)

そうそう、家もはなパパさんのブログで見て探しました~
夏が終わっちゃったので中々良いのが無くて大人二人掛け
だと我が家の車は小っこいので荷物が入り切れないので、
キッズ用を購入したんですが、高さも低くて座る幅も狭い
ので、私が座ったらお尻がはみ出そう(笑)ってか出てる~!
後は防寒対策だけかな・・・(汗)

No Subject

おはようございます♪
大根は、食べさせたことがないので今日の夜あげてみようかな~
はなちゃんのお宅は、新鮮な鯵が手に入るからいいですね!

こぐまアウター、可愛いしあったかそう♡
はなちゃん、すごく似合ってますね。
わんこ用のチェアー、はなパパさんがあると便利と言っていたのでうちも買いましたが、はなが寝てくれるかどうか(>_<)
フガサミも迫って来ましたね。
あまり寒くないといいですが~

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ダイエットでドライフードを少~し減らしてるので
お野菜、肉、魚をちょこっと増やしてま~す。

こぐま可愛いでしょ~(笑)フガサミで着るつもり
だったけどお友達が行けなく成っちゃたので今回は
着ていかない事にしました・・・残念~!
何か11月だし寒そうだから着て行く物を只今、考え
中です(汗)

いよいよ来週ね・・・ほんとお天気だけが心配だわ!

No Subject

はなちゃんのお食事、豪華ね~♪
お馬さんに鯵さんにお野菜も!! どうりではなちゃんツヤツヤなわけだ💛

こぐまアウター、カワイイ!!はなちゃんよくお似合いですよ。
これを着てフガサミかな?
当日よーく見せてもらわなくちゃ(笑) 
準備着々と進んでますね~。
イスまで! ウチはイスは人間用しかないけど・・・。
あ~、楽しみ♪ あとはお天気だけですね! 晴れてくれ~。

はな様、訴えてる目がカワイイ💛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/425-7a6afb0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
