はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨上がり散歩

                                                       2014年10月21日(火)

はなちゃん地方

今日は生憎の朝から雨・・・朝散歩も行けなくてお篭り決定か!
夕方近く成り、雨も止んだので夕ん歩だけは辛うじて行けたので
前日&本日の夕ん歩をWでアップしま~す。
141021 002 
141021 005 
141021 008 
141021 009 
141021 010 
141021 012 
141021 022 
141021 023 
141021 028 
141021 036 
141021 037 
141021 038 
141021 043 
141021 049 
141021 050 
141021 052 
141021 058 
141021 060 
141021 064 
141021 070 
141021 073 
141021 074 
141021 079
昨日の秋晴れとは違い雨が止んでも安心出来ない様な夕方の天気
でしたが、何とか散歩出来てちょっとは機嫌が良くなった様です。明日
は、朝ん歩が出来るかな・・・。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

ゴンちゃんの方は夕んぽ出来たんですね・・・こっちは
朝から雨でダメでした!家の中ではなとサッカー遊びに
付き合わされヘトヘトで~す(笑)
家は反対でトイレは家派なので雨の日とかは助かります。
でも・・・海辺は開放的に成るのか好きみたいです(笑)

No Subject

今日の夕方は雨も止んだので夕んぽできました。(^o^)
一応お家でもウンPはするんですけどやっぱりお外での方がモリモリ出ます。(笑)
明日からはまた晴れるそうだからしっかりお散歩できますね。

Re: タイトルなし

とんびさん

見事に雨ばかり・・・明日も雨で寒いそうです(汗)
もしかして秋田から~?此方の比じゃない位もう寒
いんでしょうね!風邪などひかぬ様に~(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

家も昨日の夕方散歩は雨雲が頭の上に広がり慌てて
走って帰ったわ~(汗)今日もどんより朝から冷た
い雨が・・・明日も雨でしかも気温もうんと下がる
らしいです。一気に寒さが応える様に成って来まし
た!風邪などひかぬ様にして下さいね!

おねだり以外でこんな可愛い顔しないわ~(笑)

雨ばっかり…(@_@)

No Subject

こっちも今日は朝から雨で・・・夕方合間をぬって近所散歩に行ったけど・・・帰り後半のところで大雨に打たれました(´・ω・`)
はなちゃんも少しでも散歩に行けてよかったね♪
最後の写真のお顔は、何かおねだりしてるのかな?

Re: No Subject

はなパパさん

雨が続きますね・・・明日も雨で気温も低いらしいので
お体お気を付け下さいね!週末は天気が良いみたいなの
で、フガサミ用のお買い物をしなくちゃです(笑)

No Subject

この雨では、なかなか散歩に行けませんよね。

でも、平日が雨で土日が晴れならヨシ!

お散歩は、いい顔してるね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようさんで~す。
明日も雨で気温もグッと下がるそうですよ!お互いに
フガサミまでは体調管理を抜かり無くしなくてはです
ね(笑)金曜日位からお天気が続くそうです。

No Subject

おはようございます♪
今日は昨日よりしっかりとした雨で一日ダメそうですね・・・涙
はなちゃんは夕方お散歩出来て少しはストレス発散出来ましたかね☆
何だか雨が続くと憂鬱ですね

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

おはよう~昨日も朝から雨で、夕方止んだので
お散歩行けたけど今日も朝から結構な雨なのよ~(泣)

フガサミまで後10日位だね~(笑)雨は勿論困る
けど、寒いのもね~(汗)やっとあんずちゃんに
も久し振りに会えるから今回は楽しみなのよ(笑)
ブヒちゃん達にとって一番良いお天気に恵まれて
欲しいわね!

No Subject

おはようございまーす。
こちらもお天気悪いです~。
せっかくお散歩には最高の時期なのに・・・。

はなちゃん、昨日もなんとかお散歩できてよかったね~。
花壇とのショット、いい笑顔ですよ♪

フガサミの日は晴れてくれるといいのですが・・・。
中止もイヤですが、曇ってて寒いのもキツイですよね。
晴れてくれ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/424-70329a8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
