はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



海岸~ラン

                                                            2014年10月19日(日)
はなちゃん地方

昨日に続いて今日も秋晴れの週末に成りましたが、来月頭のフガサミが
有る為、今週、来週は遠出を控えてる我が家です。
141019 022 
141019 024 
141019 027 
141019 028 
141019 031 
141019 036 
141019 040 
141019 042 
141019 047 
141019 050 
141019 057 
141019 058 
141019 062 
141019 048
今日の朝ん歩は野比の海岸に行って見ました

141019 005 
141019 006 
141019 008 
141019 009 
141019 012 
141019 014 
141019 018 
141019 020 
141019 011
夕方はいつものカインズランで遊びましたが、相変わらずの犬見知りで、
フガサミでは300ブヒ近く集まるのに大丈夫なのか今から不安だわ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しゃぎママさん

以前よりは他犬とも挨拶出来る様には成って来てる
んですが・・・フガサミでガウガウしなければ良い
のですが!前泊でするので観光共々、楽しみたいと
思います(笑)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

この時期は海が一番綺麗なんですよ~!そう
ですね・・・海岸散歩がはなも好きなので!

ちょっと不安は残りますが、折角の参加で、
沢山のブヒ友さんにも会える機会なので、楽
しんで来たいと思います(笑)

No Subject

はなちゃんランで楽しそうに遊んでるように見えますよ♪
ボール追っかけたり、他のワンコと並走したり〜〜
カメラ目線の笑顔のはなちゃんがラブリー♡
フガサミの規模がわたしには想像がつかないのですが楽しく過ごせるといいですね♪

No Subject

わぁ!海キレ~☆
キラキラしてますね♪
近場でこんな素敵なお散歩できるなら
遠出する必要ありませんって!!!

フガサミ、はなちゃんの心配はあるでしょうけど
はなちゃんははなちゃんの距離感でお友達と楽しんで
いるような気がするので、はな母さんも心から
楽しんできてくださいね♪
素敵な記事、お待ちしております。

Re: No Subject

ぶぶ母さん

凄いんですよ(笑)我が家も昨年、初参加して
ビックリしました(汗)犬見知り故に余り交流
は出来ないのを承知で端っこで楽しみたいと思
いま~す(笑)
この時期は地元の海は人も少なく一番良い感じ
でお散歩を楽しめるんですよ!

No Subject

300ブヒだなんてぇぇぇ!?スゴイっ♪
楽しそうだけど、想像できないっ。
多分ぶぶすけだと興奮状態MAXになるんだろうなぁ。
はなちゃんと海、絵になってますね~♡

Re: No Subject

はなパパさん

お出掛けですかね~(笑)はなにとってはとーさんが
休みの時はお出掛けが当たり前だと認識してる様です。

あれから早くも一年が過ぎたんですね・・・そう、去
年は、ただただ大人しいだけでガウ仔に成って無かっ
たんですよ(汗)今年はどうなのかちょっと不安です
が、周りの皆さんの優しさに甘えさせて頂きます。

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうですね・・・近所に海が有り海岸散歩出来るだけ
幸せかも・・・。

ビビリなんで一定の距離よりは近付かないんですが、
ガウするのも困っちゃうんですよね(笑)

Re: No Subject

すーじーさん

この時期は、海も人も少なく綺麗なので散歩には最適です!

何とか挨拶出来る様には成って来ましたが、最後はガウ仔で
終わるんですよ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

来週はひなたちゃん、運動会ですか・・・お天気が良い
といいですね(笑)ママさんも試験ガンバレ~。

海がキラキラこの直はやっぱり海岸散歩は最高ですね!

Re: タイトルなし

とんびさん

えっ、日曜日お休みだたんですかぁ~(笑)
去年は300ブヒ近く居たので今年もそんな
感じだと思います・・・誰が誰かは分から
ないですよね!

No Subject

これはお出かけですよ!爆
お出かけは控えちゃダメです! 出かけたい時が遊びたい時ですのでね。笑

去年のフガサミで、はな姉がはな母さんのご挨拶をさせていただいたようですが
その時の印象だと、はなちゃんはガウ仔になっていなかったような気がすると言ってました。
さてさて今回はどうでしょうかね。去年はあちこちでガウガウ声がしてましたね。

No Subject

こんにちは。
遠出を控えてとのことですが海が見えるだけでお出掛けしているように思ってしまいますww
うちは、ほんとに近所を歩くだけのお散歩ですから(汗)

カインズのランでは、いいお顔してると思うけど…
近づいてパクッてしちゃうよりいいと思いまーす!

No Subject

海がキラキラしていて
とってもきれいな写真ですね~☆
気持ちよさが伝わってきます(*´▽`*)
はなちゃん上手にご挨拶していますね!
微妙な距離間を保ちつつ
一緒に遊んでいるのが分かります( *´艸`)
がんばれ!

No Subject

我が家もフガサミ有るので遠出は控えてますが来週はひなたの運動会だし日曜は妻が試験でどちらにしてもお出掛けできない感じです

野比海岸お散歩も気持ち良さそうですね♪
昨日ははなちゃんの後ここを通った感じかなぁ?

カインズのラン行けば良かった・・・(涙)

せっかくの日曜日休みも過ごし方がわからず引きこもってましたw
300っ!?!ビックリして耳がデッカくなりますね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/423-8a455da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
